わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんの敵・・・

始まるな!
出たな・・・ --


シャキーン
シャキーン jumee☆vacuum1p


戦うべきか逃げるべきか
戦うべきか 逃げるべきか・・・ 


逃げるカード
サササッ けむり


逃げるカードを引きましたネ ヒヒヒ


念入りですねぇ
今日は 念入りですねぇ 誰か来るの?


失礼ねぇ 誰もきません。
いつもです!!



終わったな
あんまり、ツッこまんどこ・・・ jumee☆faceA220bR


そんな事より、福澤さんって

掃除機 正直 怖いでしょ!

なんちゃって・・・



ズルッ
ズルッ  転ぶ
何 言ってんの? ヘタクソ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

朝からサブッe-60
うちのワン仔も掃除機始めると…
コワイくせにi-201
へっぴり腰で噛みつきに来るんだよi-229
【2008/10/20 08:44】 URL | seiko #-[ 編集]

うちは、2人も どこへ行ったのか わかんなく なっちゃう・・・(^_^;)

この日は、逃げる場所を間違えたらしい・・・
【2008/10/20 08:49】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]

猫ニャンさん、あなた・・中々ダジャレやりますね~v-218僕もそのダジャレを言う時が有りますよv-221
あの~次回のマイビデオにあなたのブログの画像を使っても良いでしょうかv-236(2,3点)&あなたのネームv-236
【2008/10/20 19:29】 URL | ブルン #-[ 編集]

こんばんは~
なんだかバタバタとしてたもんだから、
なかなかPCに向えずにいたら
いつの間にこんなにいっぱい可愛い福澤さんシリーズがアップされてるではありませんか
『う~ん、やっぱりかわいい!!』と笑いながら見ておりました。

うちは、リトは掃除機大嫌いで
ギュウは『そんなのかんけいねぇ~』ってな感じで、そばに来ても堂々と居座ってます(笑)
【2008/10/20 21:44】 URL | マリー #-[ 編集]

みこ姐の夫です!
新しい記事なのに
今日はポチだけでごめんなさい!
【2008/10/20 21:57】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

やっぱり掃除機キライなんですね。
ウチのニャンズも右に同じ、です。
でも福澤さんてば、そんなにギリギリまで耐えちゃって、大丈夫??笑
やせがまんなのかな~~~?v-411
自分の中の恐怖との闘いって感じ?笑
v-219

【2008/10/21 01:30】 URL | megu #-[ 編集]

ダジャレは1日何回も言って周りから
冷たい目で見られています。(T_T)

画像は どんどん使用して下さい。嬉しいです。
ネーム? 猫田にゃん仔 でしょうか?
【2008/10/21 07:24】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

ギュウちゃん すごーーーい \(^o^)/

福澤さんも、さくらも 大嫌いですヨ。
掃除機、雷、酔っ払い・・・等など

忙しいんだろうなぁ って ちょっと思ってました。
寂しかったヨ~ (T_T)
【2008/10/21 07:27】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

いつも ありがとうございます。
夫さんの記事にコメントを と いつも思っています。
なかなか 気の利いたコメントが
思いつかず・・・ <m(__)m>

いつも感謝してます。
【2008/10/21 07:31】 URL | みこ姐さんの夫さんへ #-[ 編集]

はじめまして。
コメントありがとうございます。

掃除機は大大大大大嫌いらしいですヨ。
掃除機をかけている時は、探しても、
呼んでも 見つかりませんから・・・

この時は 逃げ遅れちゃったみたい・・・(大笑)
【2008/10/21 07:35】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

猫にゃんさん、画像の使用を許可して下さって、ありがとうですv-221ネームはマイビデオ、エンディングロールに僕のブログ仲間に成って下さった方々の名前を流しているんですv-221如何でしょうか?入れても良いでしょうかv-236
【2008/10/21 16:44】 URL | ブルン #-[ 編集]

是非 入れて下さい。
猫田にゃん仔で、あまりにも おかしい様でしたら
福澤もみじ でお願いします。
【2008/10/22 08:39】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

猫にゃんさん、「猫田にゃん仔」・・で入れさせて貰いましたv-221今日中に新作をブログ等にアップしますので、都合の良い時に是非観て下さいねv-218
【2008/10/22 17:16】 URL | ブルン #-[ 編集]

はーい。\(^o^)/
実は 楽しみに待っていましたぁ。(*^。^*)
【2008/10/23 08:11】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/69-5cce8b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



