わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






GW2日目。。。

11-1
今日は2日目。。。 今日こそは。。。p(* ̄(エ) ̄*)q がんばっ♪


それがねぇ 今日は小町のおうちに行って来るの。。。(^^;
久しぶりに会うけど 大きくなってるかしら(^-^)



11-2
恐竜ぐらい大きくなってると思いますよ。。。態度が。。。( ̄へ ̄|||)


アハハ・・・そうかも。。。(⌒_⌒;




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


11-3
わ~い 誰か来たぁ~ ((((*≧▽)///


11-4
なぁ~んだ。。。 オバさん達のオバちゃんかぁ (*Ι)チェッ


11-5
変なメガネのオジさんもいらっしゃい。。。
うちはオバちゃんのお家と違って
私のキレイなお城だから汚さないでね
変なメガネのオジさんって 酔っ払うと汚すんでしょ


変なメガネって前にも言ったけど
サングラスだし。。。( 一一)
酔っ払って汚す訳じゃないし。。。( 一一)
晩酌の相手を探してるだけだから。。。( 一一)



ハイハイ ヾ(ーー )
相手は子供なんだから 怒らない 怒らない。。。

それより お城ねぇ~( ̄▽ ̄;
確かに小町にとってはお城かもねぇ~(^0^;
昨日は名古屋城で 今日は小町城かぁ~ (^~^)



11-6
ええぇ~ (☆▽☆)キラーン
名古屋城に行ってきたのぉ~
ねぇねぇ 名古屋嬢はいた? 私憧れてるのよねぇ~
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


名古屋城に名古屋嬢がいる訳じゃないから。。。 ヾ(-v-`;)オイオイ


11-7
な~んだ。。。 llllll(- _ -;)llllllガーン


まだ1歳だと 知識が薄いのね ( ̄m ̄*)


11-8
私 知識なんて いらないも~~~~ん ( ̄^ ̄)
思うがままに生きるのが私流なのよぉ~ ヾ(  ̄▽)ゞオーーーーホホホホホ


大きくなってる 大きくなってる。。。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん



11-9
あっ そ~言えば。。。 私 用事を思い出したわっ。。。


何々???  突然??? (o゜ー゜o)??


11-10
私 2階でお昼ねする時間だったの。。。
邪魔しないでね。。。
私 こ~見えて神経質なんだから大きな音立てないでよ。。。


ちょっとぉ~ ヾ(* ̄O ̄)ツ




数分後。。。




11-11
何よ 邪魔しないでって言ったでしょぉ~ このストーカーオババ。。。


ストーカーオババ。。。 I(o_O)i
どの辺が神経質なんだろうか えっ?

まぁイイや。。。 子供なんだし。。。 (^口^;)落ち着け私・・・

小町ぃ~
久しぶりなんだし一緒に遊ぼうよぉ~ ヾ(^▽^)



11-12
まん丸しましまや 真っ黒イジイジとは遊ばないクセに・・・( 一一)
でも しょうがないわねぇ 私 可愛いから。。。
可愛いってた~いへ~ん!


11-13
オバちゃんが遊んで欲しいって言うなら 遊んであげてもイイわよ ( ̄ー ̄)


イイのか それで。。。 イイのか私。。。 (?+_+)!?


11-14
じゃぁ だるまさんが転んだでもしようか。。。
だるまのような体型のオバちゃんが当然鬼ねぇ~ ☆⌒(*^∇゜)v


性格で言うと 小町の方が鬼 似合ってるわよ。。。(^0^;


11-15
だ~るまさんがぁ~ こ~ろんだっ


もう始まってるし。。。
しかも それ 私のセリフ。。。 ( ̄▽ ̄)



11-16
だ~るまさんがぁ~ こ~ろんだっ


ああぁ~ いつの間に。。。 ('◇'*)


11-17
だ~るまさんがぁ~ こ~ろんだっ



私にも言わせてぇ~ (A;´・ω・)フキフキ


11-18
だ~るまさんがぁ~ こ~ろんだっ


って・・・
それ 私が言わないと 小町のタイミングで止まるんだから
意味ないじゃん。。。
私 このままだと一生鬼だわ。。。( 一一)



11-19
ふぅ 文句の多い鬼だこと。。。


11-20
お正月にオバちゃんのお家に行った時に 
あの まん丸しましまが言ってたの。。。


11-21
鬼ババァだから鬼の役をやらせたら 右に出るモノはいないって。。。



まん丸しましまめっ。。。 (ー”-)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


11-22
ど~でしたかぁ~ 小町ちゃんは。。。
大きくなってましたかぁ? ヾ(・ω・`。)ねぇねぇ


体も 態度もパワーアップしてました。。。 ( ̄‐ ̄*) 
それより 福澤さん。。。 
お正月に小町に鬼がどうのって話し。。。( 一一)



11-23
記憶力は抜群のようですね。。。 フゥ(o´Å`)=з


福澤さん \(───、 ───メ )





GW中のお話は まだまだ
つ・づ・く・・・







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 


管理者のモトゾー家のひめこちゃんが 初シャンプーしたそうですよ
おめでとぉ ((((*≧▽)///


私も。。。
ちょっとだけ書き込みさせて頂きましたぁ~(^0^)
見てね





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 03:51】 | #[ 編集]

めっちゃ充実したアクティブなGWですねww
うん、甥っ子もカッコイイし、小町ちゃんも可愛い。。。。
味噌カツも上手そうだし、巨大シュークリームみたいなんも、大量のドーナツもGWの喜びを現してるわ~♪
で、3日めこそ、3日こそ、福澤さんが主役よね?ね??
【2010/05/11 04:46】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

おはようございます。
小町ちゃん大きくなりましたね~

こんどはさくらさんか福澤さんが主役かな~
【2010/05/11 06:23】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

小町ちゃん相変わらず美にゃんさんだわぁ( ̄∀ ̄*)ポッ☆
やはり美しいこは態度も大きいのかしらね(失礼…)
でも何をしても許されちゃうのよね~!
美しいってうらやましい…( ̄∀ ̄)

福澤さん、明日はおかぁしゃんを独り占めできるのでしょうか?ワクワク…
【2010/05/11 11:05】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

小町ちゃんお久しぶり☆
わぁ~また大きくなりましたよね♪
長毛さんだから立ち姿がゴージャスですね!!
見た目とは違って、中身はまだまだ1歳のまま☆
うれしいなぁ~。
そのまま1歳のままでいてね♪
一生鬼でもいいからだるまさんがころんだ、
やりたいです~。
【2010/05/11 12:06】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

いや~ん、小町ちゃん
またまたかわいくなってる!!!
まん丸しましまって・・・笑
↓名古屋見物に美味しいもの。いいな~!
住んでいると『観光』のようなこと
お客様が来たときだけになっちゃいますよね。
イケメンの甥っ子サンたちですね~!
【2010/05/11 12:21】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

小町ちゃん、美猫さんね~^^
こんな可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれたら
会いに行くのも楽しくなりますよね^^

あれ?見た目の可憐さやお上品さとは
ちょ~~っと違う感じの毒舌・・・
小町ちゃんもツンデレ系の姫にお育ちのようで(笑)

まんまるしましま…ツボに入っちゃいました。
そっか、小町ちゃんにはそう見えるんだ(≧m≦*)
【2010/05/11 13:59】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

うわ~!小町ちゃん、大きくなりましたね!
そうね、態度も大きくなってるかしら(≧m≦)
けど相変わらず美猫さんで、立ち姿が美しいね!
【2010/05/11 16:00】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

わ~~小町ちゃん大きくなりましたね。
ますます美人猫ちゃんで。

だるまさん ころんだv-266
私も参加したい。鬼十分ババ鬼ですから
やりますよ。だから遊んでくださいよ。

福澤さん負けていますね。フフフ
【2010/05/11 21:19】 URL | ジジ #-[ 編集]

小町ちゃん、その相変わらずの毒舌キャラっぷりに萌えます!!
小町ちゃんなら名古屋城の名古屋嬢になれそうだね^^

なるほど。だるまさんが転んだは、
だるまのような体型の人が鬼をやるのか・・・
じゃあ私も毎回・・・(哀)

小町ちゃん、最高です!!もはやファンです!!
【2010/05/11 22:57】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さんにも負けてない小町ちゃんのキャラ。
楽しいわ~。
福澤さんもパワーアップしないとね。

ほんと、笑わしてもらってます。w
【2010/05/12 00:01】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

小町ちゃん大きくなりましたねぇ。
そして、さらに毒舌キャラに磨きがかかってますか・・・?

なかなか、GWの福澤さんが出てきませんが、GWにしか
できない事ばっかりだからしょうがないですよねぇ。( ´艸`)ププ

まさか、このまま福澤さんの出番はないとか・・・?(^^;)
【2010/05/12 01:54】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/690-75803d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



