わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






GW3日目。。。

12-1
お母しゃん。。。 今日は3日目だから今日こそは。。。


そうねぇ~。。。
今日はフリーだから
お掃除したり お洗濯したり お買い物したり。。。 (;一一)



12-2
負けるな福澤 頑張れ福澤。。。 明日だってまだある。。。└(T□T*)┘ファイトォー




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


12-3
っと言う訳で3日目の本日は お掃除からスタートでした。。。


12-5
大阪からお姉さんが来る前に 見えないトコロへいろんなコノを
押し込んでいましたので。。。


12-5
今頃になって片付けをしているそうです。。。


12-6
あぁ~最初からちゃんと片付けておけば 2回も片付けなくて済むのに。。。


12-7
あぁ~ あの時ちゃんと片付けておけば今日は遊べたハズなのに。。。


12-8
あぁ~ お母しゃん 何年生きてきてるんでしょうか。。。 はい41年です


12-9
GW前は 「福澤さんやさくらと一緒に・・・」なんて言ってましたけど。。。


12-10
一緒に何するつもりだったんでしょうか。。。


12-11
でもまぁ 明日もまだありますし。。。


12-12
それに お掃除お洗濯が終わったら。。。


12-13
うっ。。。お買い物がどうのって。。。


12-14
って事は この後お買い物に。。。


12-15
よって また さくらさんとお留守番。。。


12-16
あっ お掃除終わったようです。。。


12-17
ギョッ 予定通り お買い物に行く準備をしています。。。
いつも予定通りいかない人が
買い物の予定だけは予定通りなんです いつも。。。



12-18
声も掛けずに行っちゃいました。。。 しかも帰りは遅くなりそうな予感。。。


12-19
この調子だと お土産もなさそうな雰囲気。。。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



12-20
っとまぁ 私の予感的中でした。。。
さて 明日はラストチャンス到来なるか。。。





やっぱり
つ・づ・く・・・






  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 


管理者のモトゾー家のひめこちゃんが 初シャンプーしたそうですよ
おめでとぉ ((((*≧▽)///


私も。。。
ちょっとだけ書き込みさせて頂きましたぁ~(^0^)
見てね






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さん涙出てませんか~

さくらさんはどうしていたんでしょうね~
気になるわ~
【2010/05/12 06:07】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ハッΣ( ̄□ ̄;)
たしかに!連休前は福澤さんやさくらと一緒に…って言ってたじゃ~ん(笑)
福澤さん、ちゃんと覚えてたのね。
お母しゃん、今日は良いとして、明日からは…?
怒られますよぉ(´ψψ`)
【2010/05/12 08:04】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 08:41】 | #[ 編集]

かわいそうな、福澤さん!
果たして、明日は、遊んでもらえるのか??
【2010/05/12 11:58】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 11:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 13:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 15:15】 | #[ 編集]

にゃん仔さん、ヒドイよ~。
福澤さんたら床を握りしめちゃってますよ(笑)。
大雑把なワタシとしては、片付けをしないと決めれば
遊べると思うんだけどなぁ(^^;)。

お母しゃんと過ごす時間を楽しみにしていたのに
これだけタメて待たせちゃったワケだから、
明日はものっすごい楽しい日になるんですよね(プレッシャー)?
むふふ、楽しみにしていますよ~。
【2010/05/12 17:19】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

あぁ、思わず応援しちゃった、頑張れ福澤さーん。
2日目は小町ちゃん、3日目はお家の事、
4日目はいったいどうなったのかしら~。

お母しゃん、お姉様がいらっしゃったとき、
見えない所に押し込んだのね、ウチも良くやる技よ。

お母しゃんは、大忙しのGWだったみたいね。
さっ、4日目が楽しみだわ♪

↓小町ちゃん、美人だわ♪
【2010/05/12 17:25】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

忙しい連休ですね。
お掃除ってやりだすときりがないのよね。

こんな時しかしっかり、ちゃんと、綺麗に、かたずけしたいですものね。

福澤さん主婦は忙しいのです。
ごめんね。許してあげて!!

4日目きっと大丈夫ですよ。
【2010/05/12 20:42】 URL | ジジ #-[ 編集]

私もお客さんが来る時ぐらいしか
本格的に掃除なんてしないから、お気持ちよくわかります^^

福澤さん、もう少しよ!もう少しできっと
お母しゃんの手が空くから!!ファイト!!(笑)
【2010/05/12 22:56】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 23:17】 | #[ 編集]

らっ、ラストチャンスにかけようね、福澤さん(;^ω^)
ちょっと心配になってきましたが(笑)
それにしても忙しいGWを過ごされたようですね~

↓小町ちゃんの自由な感じ
いい味だしてますね~(^^)

【2010/05/13 00:11】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

なかなか多忙なGWでしたね。

小町ちゃんはフサフサで大きいし、芸達者ですねぇ(^。^)

名古屋嬢も(笑)賑わっていたようで楽しそうでしたが、味噌好きの僕としては味噌カツに味噌煮込みうどん、味噌ソフトクリーム(^_^;)
イメージ的には味噌一色の名古屋でありました。
最近まで名古屋巻きを、お菓子と思っていましたぁ =^_^=
【2010/05/13 00:28】 URL | よしお #-[ 編集]

お仕事しているとどうしても
お休みの日はお掃除やらお買い物に
時間をとられちゃいますよね~。
福澤さん。お母しゃんだって福澤さんやさくらさんとゆっくりしたいのよ~。
4日目に期待~♪
【2010/05/13 01:55】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/691-610e1e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



