わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






GW4日目。。。 ~ラストチャンス~

13-1
さぁ 今日は泣いても笑っても最後の日だぁ~(←やけくそ)


13-2
さ~~~~~て 今日こそは。。。


13-3
あれっ? お母しゃんベランダ。。。


あ~もぉ~ ベランダ足りないわぁ~
お休みの日にお天気がイイと いつも思うのよねぇ~ (´へ`)



13-4
お母しゃんに足りないモノは時間だけじゃありませんでした。。。


13-5
ベランダも足りなかったようです。。。


13-6
もしお休みの日が ずっと雨ならば お母しゃんのコトだから
ベランダが足りなかった事に気付かなかったでしょうし。。。


13-7
もしお休みの日が ずっと雨ならば 私もずっと
お母しゃんと遊べたはずです。。。


13-8
今日ほど お天気がイイ事を恨めしく思った事はありません。。。


13-9
太陽さんの おバカぁ~~~~~ (TへT)


13-10
お母しゃんの おバカぁ~~~~ (TTへTT)


13-11
あれっ? お母しゃんベランダから戻ってきました。。。


福澤さ~~ん 終わったよぉ~ (^0^)/


13-12
今日は早く終わったんですねぇ 私寂しかったですよ。。。 (´ω`。)クスン・・・


私もよ (゜-Å) ホロリ
だから 昨日も頑張っていっぱい用事終わらせて
今日の為に時間作ってみたの。。。

さぁ 何して遊ぼうか o(^-^)o



13-13
お母しゃん 大好き。。。 (´▽`)エヘッ


何よ 急に。。。 (o゜ー゜o)??






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




13-14
っと言う訳で 最後の日はいっぱい いっぱい遊んでもらえましたとさ。。。
めでたし めでたし。。。

















13-15
でも この日。。。


よいしょっと。。。


13-16
あれっ? n(ー_ー?)ン?


13-17
何か変。。。 (。´-ω・)ン?


13-18
そ~ゆ~事かぁ~。。。 なるほどぉ~


















13-19
私の床暖房が撤去されてました。。。 ガーーー(TДT|||)ーーーン


床暖房じゃありません 
撤去したのはコタツ布団です。。。(-”-)
何回言ったら解るんだか。。。 
シーズン中 ずっと床暖房だったわ。。。
( 一一)






  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 


管理者のモトゾー家のひめこちゃんが 初シャンプーしたそうですよ
おめでとぉ ((((*≧▽)///


私も。。。
ちょっとだけ書き込みさせて頂きましたぁ~(^0^)
見てね






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さいっぱい遊んでもらえてよかったね~

我が家は孫の家庭訪問があった時こたつは
片づけました~

そのとたんまた寒くなって~
【2010/05/13 05:36】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 09:20】 | #[ 編集]

このGWは晴天続きだったからうちも一気に冬物を片付けましたよ~!
あら?福澤さんはベランダついでに、お散歩しなかったのかしら??
ともあれ、ハッピーエンドでよかったわぁ(*^o^*)
もしこれで今回もお出かけなんてことだったら、おかぁしゃんにクレームつけようかと思ってたのよ~(笑)

…いつまでもあると思うな床暖房…
あっ、こたつか…(^_^;)
【2010/05/13 10:22】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

お~、ようやく遊んでもらえましたか!
良かった、良かった。
めでたし、めでたしと思ったら! 笑
【2010/05/13 12:01】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

福澤さん、良かったね~!待った甲斐あったでしょう?
お母しゃんはちゃんと遊んでくれたね♪
なんだかそのやりとりに感動しちゃった(*´∇`)
と思ったら!
床暖房撤去されてるし~(≧ω≦)
福澤さん、残念ね(笑)
【2010/05/13 19:47】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

良かったわ~、最後の日はたくさん遊んでもらったのね。
途中切なくなっちゃったじゃない(T-T) ウルウル
福澤さん、満足だったみたいね。

コタツ、ウチもGWに片付けたわ。
もちろん布団撤去しただけよ ̄m ̄
はな、キョトンとしてたわ♪
【2010/05/13 20:27】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

福澤さん4度目の正直で、やっとお母しゃんと、遊べたのね^^v
嬉しいけど、せつないわ。。。
福澤さんったら、ちゃんと期待して待っててくれるんだもん(ノω・、)
猫田さんもやっとだったんですねぇ。お疲れ様でした。。。グスン。

ああ、もっと入っていたい、使いたいって、望まれる内に、無くなるのが、有り難味があって、いいのよ~コタツって!(笑)
また、半年もしたら、逢えるからね~^^
【2010/05/13 21:07】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 21:22】 | #[ 編集]

おお!ラストチャンス!!ハラハラしながら読み進めましたよ!
福澤さん、良かったね(泣)
お母しゃん大好きって言ってる時の
福澤さんの瞳の美しさったら・・・私感動しました!!

福澤さん、もうお天道様を恨まなくても良いね^^
【2010/05/13 21:51】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

おおっ。最後はやっと遊んでもらえたんですね。
このままだと、福澤さんが連休を嫌いになるところでしたね。(^-^;

福澤さん、さすがにそろそろ床暖房はなくてもいいかも・・・。
寒くなったら、さくらさんと猫団子になればいいじゃん。ププッ (*^m^)o==3
【2010/05/14 00:38】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

やった~福澤さん!
ラストチャンスはどうなることかと思ってたけど
沢山遊んでもらえたんだね~(*^_^*)

床暖房は~残念だったね^^;(笑)
【2010/05/14 00:50】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/692-bf6b2290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



