わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






複雑なさくらさん ~前編~

18-1
さくらです (*^・ω・)ノ コンチャ♪


18-2
今日は GW中のお話 さくら編なんです。。。




18-3
普段から 私は一人でいる事が多いんですけど。。。


18-4
連休って。。。 “しましま”も連休なのよねぇ。。。







18-5
そこで今日は あんまり使ってないお部屋のお話。。。
お母しゃんがお家にいる時は このお部屋 ドアが開けっ放しになってるの。。。


18-6
私的には このお部屋好きなんだなぁ~ 静かだし。。。


18-7
それがねぇ~。。。


18-8
私がこのお部屋にいると。。。





18-9
むむっ・・・ やっぱりヤツがやってきた。。。



18-10
あらぁ さくらさん。。。 やっぱりココにいたんですかぁ~


18-11
さくらさん ホントこのお部屋好きですねぇ
使ってないから 掃除もしてないのにねぇ~


18-12
放っといてよ。。。
折角一人を満喫してるんだから 邪魔しないでよねぇ


18-13
さっきまで“しましま”寝てたのに 何しにきたのよ。。。



18-14
気が付いたら 私一人で寝てたから 
さくらさんドコに行っちゃったのかなぁ~
なんて思ったら寝ていられなくなっちゃったんです


18-15
解ったから。。。 私はココに居るから。。。
それ以上こっちにこないで。。。


18-16
っと言って聞くような相手じゃないから。。。



・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ


ε= (ノ**)ノ ジャーンプ



18-17
ふぅ とりあえず ココにいれば “しましま”の行動が 把握しやすいわ。。。
なんてったって “しましま”の行動ってイマイチ理解に苦しむ事が多いからねぇ



18-18
さくらさぁ~ん
そんなに逃げないで 一緒に寝ましょうよぉ~。。。


18-19
う~ん。。。(-”-) 
普通 こ~ゆ~場合って 「一緒に遊びませんか?」的な言葉が
出てくるのを予想してたんだけど。。。


18-20
“しましま”だから 有りなのかなぁ~ 確かにさっきまで寝てたんだし。。。


18-21
ねぇ~“しましま”私は一人の方が好きなんだけど。。。



18-22
そうですかぁ~。。。 じゃぁ 私は向こうに行っておきます。。。 (_ _|||)


18-23
珍しい。。。“しましま”がしつこくない。。。(・・?


18-24
あんまり素直に向こうに行かれちゃうと 寂しい気持ちが。。。



したりする。。。


かも。。。







つ・づ・く・・・



テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
さくらさんの複雑な気持ち分かるな~

きっと福澤さんも複雑な気持ちでいたんだろうな。
【2010/05/18 05:48】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

こんにちは!

福澤さんはさくらさんが好きなのねぇ。
微妙な距離を保ちつつ、お互いを心配している。そんな仲かしら?

ところで、使っていない部屋があるってすごい!
狭い我が家には考えられない。
だって、置く場所なくて泣く泣く捨てることもあるし。
うらやましぃ~。
空いてる部屋かしてぇ~。
【2010/05/18 08:26】 URL | たまぽちママ #-[ 編集]

そうだよね。いつもは福澤さん、出勤してるから・・・
GWは連休でおうちにいるんだよね~。
むむ?福澤さん、やけに素直・・・
かえって心配になっちゃう・・・
【2010/05/18 10:56】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

あぁ~さくらちゃんの複雑な気持ちわかるなぁ~。
しつこく付きまとわれると・・・だけど、いやに
あっさりしてると心配になっちゃいますよね~。
福澤さん今日はやけに素直・・・・
もしかしてまだ眠かった??
それならいいんだけどなぁ~
【2010/05/18 12:04】 URL | 桃とらマン #6xwcz3Y.[ 編集]

そうよね~、会社がお休み=しまし…いや福澤さんもお休みなんだものね~(笑)
普段一緒にいられないんだから、こんなときくらい仲良くしてみたら~(o^∀^o)ほら、まんざらでもなさそうだし(笑)
えっ??大きなお世話?確かに…

卯月さんのブログも見ていただいたんですね!
ありがとうございます!
あ、ハーネスはneco*nanoさんのところで作りました。
オーダーだからちと高いんですが、肌触りが優しくてあまりいやがりませんよ。
紐だけのだと、頼りないし、うちは何度も抜けてしまったので、洋服タイプのほうが心配性な猫田さんにはオススメですよ~!
いろんなところからでているからいろいろ見てみるのもいいかも…(^∀^)ノ
【2010/05/18 17:20】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

孤独を愛するさくらさん、大人だわ~。
ウチもあまり使ってない部屋を、はなが気に入ってるわ。
外を見るのにいいみたいよ。

さくらさん、突き放してみたものの、
あっさり引かれると淋しいものよね~。
で、この後どうなるのかしら。もしや!!
【2010/05/18 18:20】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 21:23】 | #[ 編集]

寝てたのに、さくらさんを探しにくるなんて
福澤さんは本当にさくらさんが好きなんですね(^^)
一方、さくらさんは複雑そうですねぇ^^;

あっさりとその場を外れる福澤さん
何か策でもあるのかなぁ~( ´艸`)
【2010/05/18 21:24】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

う~ん、さくらさんの複雑な気持ちわかるよー。
でも福澤さんの気持ちもわかるしなー。
なんとかうまく一緒に寝る方法はないものか。
この前のベッドみたいにちょうどいい感じの
とこはこの部屋にはないのかな?
【2010/05/18 21:31】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

さくらさん、複雑な気持ちだったのね。
最後には福澤さんが行っちゃって、拍子抜けしてる感じ?
一緒に寝れれば、そりゃあ良いなあ。
でも、そういうのって簡単なものじゃないですもんねえ。
つづくの先はどうなるんんだろう(^-^)
【2010/05/18 22:23】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 23:23】 | #[ 編集]

来て欲しくないけど離れられるのも寂しい・・・
複雑な乙女心は人間もニャンコも一緒ですね^^
福澤さんはさくらさんと仲良くしたいんですねぇ。
いつか福澤さんの気持ちがさくらちゃんに伝わって
一緒にお昼寝出来るといいね♪
【2010/05/18 23:45】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

さくらさんの気持ち、わかるわぁ。
あっさり引かれると、それはそれで残念な気持ちになるのよね~
素直な福澤さんとなら、いつか一緒にお昼寝できる・・・かな?^^;
【2010/05/19 00:13】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/694-eef0b199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



