わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ちょっと早かったかも。。。

17-1
福澤です (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


17-2
私の大切な床暖房が撤去されてしまった後の日曜日。。。


17-3
寒い朝を迎える事になりました。。。


17-4
だから早いって言ったのに。。。( 一一)


17-5
でも。。。 どうやらお母しゃんだけじゃなかったようですね。。。


17-6
皆さんの中でも GW中に撤去された方も多いだとか。。。


17-7
とても飼いをされているとは思えない早さですね。。。フンッ( ̄‐ ̄*) 


17-8
私以外にも寒さに耐えて寝ているお友達もいるんでしょうけど。。。


注 : スイマセン福澤さん 全く悪気はないですので大目に見てやって下さい (^□^;


17-9
私にはちゃんと奥の手があるんですよねぇ~ ( ̄ー ̄)


17-10
何だと思います?


17-11
じゃぁ ちょっと。。。


17-12
見えますか?


17-13
私のこの後ろには。。。


17-14
爽やかではない床暖房が。。。


17-15
それでは今から お手手を入れてみたいと思います。。。


17-16
では。。。 早速。。。



ううっ (>0<)





ったぁ~~~ ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴロン ゴロン ゴロン!!






17-17
勇気を振り絞ってお手手入れようとしたんですけど
やっぱり○○だと思うと。。。
お手手入れると ちょうどお鼻の所に。。。


17-18
○○ってトコロは恐ろしくって私の口からは言えませんので。。。
(-- )( --)(-- )( --)言えない言えない (-- )( --)(-- )( --)言えない言えない


17-19
皆様のご想像にお任せしておきます。。。


17-20
ええぇっ? 私の口から聞きたいんですかぁ~ (ー'`ー;)う~ん・・・・


17-21
よしっ 今ならお母しゃんがいないから。。。


!!(;`O´)oそれでは発表します

ええぇ~ あのですねぇ~ (* ̄0 ̄)







ふっくざっわさ~ん (^0^)/
何々 誰かとお話してるのぉ~ (o^∇^o) ?






(/°°)/ピタッ


17-22
イイ所でお邪魔虫さんが。。。
皆さん 残念でした。。。 やっぱり私の口からは。。。





17-23
ええぇ~っと 今日は寒いですねぇ 皆さんの所もそうですかぁ~
なんてねぇ~  (∀ ̄;)(; ̄∀)ヤバヤバヤバヤバ・・・


そう (^-^)

じゃぁ これ ( ^∇^)ノ ⌒Y⌒ _...○ホイッ



17-24
わぁ~ キノコさんだぁ~ ヽ(^0^)/わ~い


これなら 暖まるでしょぉ~ d(^^*)


17-25
床暖房ではなく 自己暖房って訳ですね。。。


運動不足だし ちょうどイイわよ d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


17-26
まぁ 臭いよりマシかぁ~ フガフガ。。。 


ん? 何の話ぃ~ (^○^)σ ネェネェ


17-27
何でもないですよぉ~ フンガフンガ。。。 ※□▽■◎※▲◇◎※・・・


変な福澤さんねぇ (^m^ )クスッ

























17-28
あっ スイマセン皆さん。。。
さっきのお話は お母しゃんには内緒ですよ。。。 ( ̄人 ̄)オネガイ・・・





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 08:38】 | #[ 編集]

○○って・・・はっ!!
もしかして、アレ??猫田さん、そうなの??そりゃ、黙って内緒にしとくわ!
でも、夏前に何とかしたほうが・・・ゴニュゴニュ

ふふ、自己暖房が、エコで一番よ、福澤さん^^v
【2010/05/17 09:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

おはようございます。
我が家は家庭訪問があったのでその時
撤去しましたが・・・

そのあと寒さが・・・
まぁ猫さんもいないことだし我慢してました(笑)

さくらさんとくっいていればあたたかいのにな~
【2010/05/17 09:31】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あらあら、大変ね~。福澤さん。
分かったわ!さっきの話は内緒にしとくわ☆
って、もうバレてると思うけど♪
【2010/05/17 11:16】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

出ました~!爽やかでないスリッパ(≧∇≦)
でも、このスリッパ、前が開いているから保温効果はあまりなさそうね…
私のスリッパなら前もふさがっているからより温かいわよ~(笑)
し・か・も…ふさがっている分、爽やかでない度も数十倍よ~!
どう?使ってみる~?(爆)
【2010/05/17 14:03】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

そうそう、閉まったと思ったら寒くなる・・・・
うちのにゃんずも福澤さんと同じ気持ち
だったんだろうなぁ~。
福澤さんドコモダケ好きなの~??
確かに遊んで温かくなるのは良いかも!
無垢はそれやってるなぁ~。
とらは・・・・
何とかしてじーーーーっとしながら自家発電
みたいにしてるのかもしれない(笑)
【2010/05/17 16:46】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

お久しぶりです☆
福澤さん、是非うちに遊びにきてください~?
まだコタツあ・る・わ・よ☆
え?「まだ出してるなんてだらしない?

片そう片そうと思いながら毎日が過ぎています(^^;)
【2010/05/17 16:55】 URL | しゅが #-[ 編集]

奥の手は、ひょっとしたら猫団子って事が・・・。
って期待したけど、やっぱりなかったですね。(^-^;

ま、自己暖房の方が運動になっていいですね。

さすがにコタツを復活させるほどの寒さってわけでもないでしょうからね。(^^;)
【2010/05/17 19:18】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

はっ!!GWに撤去しましたっ!
来年からは気をつけます、福澤さん!

○○・・・・た、大変ねにゃん仔さん!!。
福澤さんが恐ろしくて言えない事だもん
今頭の中で言ってはいけない言葉がいっぱいよ。

寒い日は自己暖房(*≧m≦*)頑張れ福澤さん♪
【2010/05/17 20:08】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

猫さんにとって、床暖房の撤去は死活問題ですよね(笑)
そっか、運動であったまるとは健康的な
解決方法を導きましたね^^さすがお母しゃん!

あのキノコさんは高い確率で猫さんや
犬さんの遊び道具になりますよね(笑)
福澤さんあったまったかい♪
【2010/05/17 21:17】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さん、ドコモダケさんがお気に入り?
楽しそうにしてますね。
そうそう、そうやって遊んでいたら、寒いの
どっかに飛んじゃうよねー。
ちなみにうちは床暖房も、こたつもだしっぱなし
だよ~。w
【2010/05/17 22:57】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

うちもしっかり撤去しちゃいました(汗)
でも、うちのは福澤さんと違って暑がりだから(言い訳w)

さっきの話・・・内緒にしときます(笑)
うちもよその事言えないし。
特に夫のは・・・思いだしただけで寒気が(¬m¬;)
【2010/05/17 23:11】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/696-d0fcbcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



