わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






新しいってイイですね ~前篇~

20-1
福澤です (・o・)ノオッス


20-2
大変ながらくお待たせしました。。。


20-3
えっ 誰も待ってなかったの・・・ "p(-x-〃) イジイジ


20-4
おかしいなぁ~ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


20-5
たとえ誰も待ってなかったとしても 本日は私の。。。


20-6
新しいスカーフをお披露目したいと思っています。。。
新しいってイイですねぇ~ ((^へ^)vへへ


20-7
ねぇねぇお母しゃん。。。 コレって。。。


そうなんです GW中に皆様から頂いた貴重な情報を
いろいろ拝見させて頂きました。。。


そしたら。。。


なんと。。。


20-8
ジジさんが綺麗な字のお手紙と一緒に 送って下さったんです。。。
 ↑クリックするとジャンプします


20-9
しかも 手作りぃ~~~ (*⌒ー⌒*)にまぁ~


20-10
お母しゃんには絶対出来ないですもんね


そうなのよねぇ (;一_一)

しかもジジさん 始めて作ったんだってぇ~ (≧◇≦)スゴーーーイ!



20-11
始めてなのに こんなにキレイに作ってあるなんて スゴイですねぇ
お母しゃんと全く違って。。。


どうして 「・・・スゴイですね」までで止めてくれないかなぁ (*ω)


20-12
スイマセン思った事は ちゃんと言わないとストレスで太るタイプなので。。。


あはは そのまん丸はストレス太りなのね ( ̄ .  ̄;)へぇ~


20-13
で。。。 どうですか? 似合いますか?


その角度じゃ 全く見えないわよ ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


20-14
そう言ったって お写真撮るのお母しゃんだし。。。 (; ̄- ̄)…


福澤さんだって ちゃんとお写真撮らせてくれないじゃない (;一_一)


20-15
ムッ そ~言って自分の腕がない事を
棚のものすご~~~~い上にあげちゃって。。。


煩い。。。 ( ̄へ ̄;


20-16
んじゃぁ 私 ど~したらイイですか?


そうねぇ~・・・
お写真撮る時にいつも思う事は “なるべく自然体に”って
思ってるんだけどねぇ~ タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中



20-17
自然体? ちょっと恥ずかしいかも。。。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ  


へ・変な想像しないでちょうだい。。。 ( ̄‐ ̄*) 

さて。。。 どう撮るかなぁ~。。。 (ー`´ー)うーん



20-18
じゃぁ お披露目はまた明日と言う事で。。。


そうねぇ~ (^0^;A



っと言う訳で。。。

つ・づ・く・・・




<(^∀^*)ゞゴメン~♪


皆さんご一緒に。。。
20
ええぇ~~~~~~~~~ ブーブー q(o`・з´・)p


逃げトコ。。。ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・








  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 


新しいお題がでましたぁ~

次なるお題は。。。

『買って損した』にゃんこグッズ

ありますよねぇ~ 「ええぇ~ダメなのぉ~ (TwT)」 なんて事だとか。。。

「にゃんこの喜ぶお顔が見たかったのにぃ (TwT)」 だとか。。。


いろいろ 待ってま~す\(^o^)/





私も早く書き込まなくっちゃ。。。

頑張って 早く書き込むわよぉ~ (^0^)9オー







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あれ、明日なの?見えるンは.....しょぼぉ~ん
【2010/05/20 05:51】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

おはようございます。
ジジさんすごいですね~お見事e-460

福澤さんよかったね~愛情のいっぱいこもった
スカーフもらえて(^_-)-☆

早くみたいな~
【2010/05/20 06:09】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

手作りというだけで凄いと思うのに、
これが初めて作ったと!?
ジジさん凄い方ですね~。
しかもちゃんと福澤色だわ(^-^)
あ~ん!福澤さん、肉に埋もれてスカーフ見えないよ~!
あ、間違えた。角度の問題だったわね(笑)
ごめんごめん(^m^)
【2010/05/20 07:27】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 09:25】 | #[ 編集]

蛇目の福澤さんはなんだか雰囲気が違いますね~☆
こう…凛々しいというか…活発そうというか…
あ、普段は違うなんて言ってないからね(^_^;)

スカーフ、手作りしてくださったんですね~!
しかも初めてだなんて凄いわっ(◎o◎)
どれどれ…ってひっぱるんか~い(°□°;)
【2010/05/20 10:21】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 11:28】 | #[ 編集]

すご~い!
スカーフ手作りなんて~!!

しかも、初めて??
わたしには、到底無理です!
【2010/05/20 11:40】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

えぇぇぇぇ~~~~!!
お披露目は無しなの!?
にゃんこさんの意地悪!ヾ(- -;)こらこら

手作りして下さるなんていい方ですね~
しかも初めてだなんて(@@)
雑巾すらまともに縫えない私には
絶対まねのできない器用さですね^^;

福澤さん、愛情いっぱいのスカーフ、
大事に使うんですよ~^^
【2010/05/20 12:08】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

ええぇ~~~~~~~~~ ブーブー q(o`・з´・)p
福澤さん、ちょっと後ろ向いて~~~あんまり焦らすから、PCの裏に回っちゃうトコだったじゃないの~) ̄ε ̄(

でも、ブログで言ってみるモンですね~(笑)こんな素敵な、しかも、望み通りの赤無地で~^^v
器用な人って世の中にいらっしゃるんですよね~
明日は、見返り美人調でお願いしますよ~福澤さん~^^v
【2010/05/20 13:45】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

手作りの素敵なスカーフぅ~
明日は福澤さん振り向いてくれるかなぁ^m^
【2010/05/20 13:53】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

待ってたわよ!!新しいスカーフ♪
しかもプレゼントなのね~素敵!!
ジジさん、初めて作られたの?そんな風には見えないわ!

さ、似合うかしらって、えええーーーーっ!!!
つづくなの~!
福澤さんと同じ顔になっちゃったわ。
【2010/05/20 14:57】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

あれ!?
あれ!?(・∀・)??
新しいスカーフつけた福澤さん写真は~~!?
もしかして見過ごしてしまったかしら(。-`ω´-)ンー

えーーーっ☆のお顔・・・・
若干お口元があくびしてるじぃちゃん風で可愛いぞー(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2010/05/20 16:11】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

 とても恥ずかしいですね。
こんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。

なにより福澤さんが喜んでくれたことが
嬉しいです。

さくらさん宛て荷物やっと出来上がりました。
明日出しますので、宜しくお願いします。


【2010/05/20 20:46】 URL | ジジ #-[ 編集]

こんばんは♪
素敵なプレゼントですね~☆


どんな風なのかしら♪(ドキドキ)
福澤さんとっても似合いそう♪(ドキドキ)

って!続くのですかー!(笑)
【2010/05/20 21:08】 URL | しゅが #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/697-6a62215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



