わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ガマンできない事

24-1
ん? これは。。。


24-2
チョイチョイ。。。


24-3
あっ。。。


24-4
ん~。。。


24-5
カプッ


ちょっとちょっとぉ~ 何するのよぉ~ (*'へ'*)


24-6
私にも解りませんけど 私の中の何かが。。。


何よ。。。( 一一)


24-7
ガマンできなくなってしまったんです。。。


24-8
ココにこうやって ヒモがあると。。。


24-9
ガマンできなくなっちゃうんですよねぇ~ (ー'`ー;)う~ん・・・・


それ。。。何か知ってる? (´ーー`)  


24-10
ヒモですけど? お母しゃん そんな事も知らないんですか?


そうじゃなくって。。。
何のヒモか知ってるかって事よ。。。 (`‐●_‐´怒)ムッ



24-11
そんな事 知りませんよ。。。 知らなくてもイイですし。。。 
私の目にはこのヒモしか入っていませんし。。。


いいや (-- )( --)(-- )( --)
是非とも知っていて頂きたいですが。。。

それは 私のワンピースのヒモなんですけど。。。 (-_-)



24-12
私にとっては 何のヒモでも ヒモはヒモですから。。。





やめてぇ~ 引っ張らないでぇ~
ウエストのヒモはキツくなるぅ~ (T0T)






24-13
キツければ お母しゃんがもうちょっとこっちに
来てくれれば。。。





そ~ゆ~問題じゃないわよ。。。


ギャァーーー

やめてぇ~ってばぁ~ (TT0TT)









24-14
ん? なんか緩くなった。。。 n(ー_ー?)ン?














抜・け・た・・・ (*〇o〇*)











24-15
これで ワンピースのヒモじゃなくなりましたね。。。


そうね。。。 (T▽T)アハハ・・・
私のお部屋着が。。。 
着てる時はとくにやめて。。。
(T▽T)・・・





  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 


新しいお題がでましたぁ~

次なるお題は。。。

『買って損した』にゃんこグッズ

ありますよねぇ~ 「ええぇ~ダメなのぉ~ (TwT)」 なんて事だとか。。。

「にゃんこの喜ぶお顔が見たかったのにぃ (TwT)」 だとか。。。


いろいろ 待ってま~す\(^o^)/





私も日曜日に書き込みましたぁ~(^0^)v


見てね。。。











テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ふふっ。チョイチョイしてる福澤さん、猫っぽ~い(^m^)
紐って喜ばれますよね~。
私もワンピースを着てた時に、猫が飛びついて来て、買ったばかりのワンピに爪痕がついたことありますよ(T_T)
【2010/05/24 08:02】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

おはようございます。
うふふふ福澤さんの気持ちわかるというか

チビもやってたから・・・
部屋着のズボンのひもとかを^_^
【2010/05/24 08:19】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 09:16】 | #[ 編集]

紐をちょいちょいしている福澤さん、子猫みたいね(*^o^*)
うちも紐は大好きですよ~!
パーカーのフードの紐はことごとくやられてボロボロにされ、捨てました(^_^;)
我慢できないのはかなしいかなにゃんこの性なのよね~(笑)
【2010/05/24 10:30】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 11:07】 | #[ 編集]

あ~!!
あるある~!!
猫って、紐系好きですもんね~☆
飛びついてきたりとかもありますよw

【2010/05/24 12:08】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 13:04】 | #[ 編集]

がはははは....部屋着の紐ですか?
わたしは、また、スリッパの一部?がどうにかなってて、それを福澤さんがみつけて、ひっぱるから、さらに紐状のなにかに変わってたのかと思いました。汗
【2010/05/24 13:31】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

にゃん仔さん、ゴムにするのよ、ゴムに!!
私もスウェットパンツの紐ブラブラさせてたら、
飛びかかってきて、すっぽり脱げたことあるのよ~。
誰かいたら恥ずかしいことになる所だったわ。

猫たるもの、紐を見逃す分けにはいかないのよね。
あっ、紐の先にねずみ付けて、
一緒に走ってダイエット!!
私、やってみようかしら。
【2010/05/24 14:11】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 14:27】 | #[ 編集]

ふふ、家のスエットの紐は、ほぼ100%、猫じゃらしの為に左右の長さが違って、抜けないように、駒結びの箇所があります^^/
ウエストヒモとしての機能は、もう、諦めてますし、ヒモが無くても、ズレませんし^^;;;

ウエストがきつくなる~っ!の猫田さんの叫びがwww腸詰ウインナーを想像してしまった^^;;
【2010/05/24 17:22】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

あはは、うちの夫と同じことされてる~(笑)
好きなんですよね~動く度に揺れるヒモ♪

ダメですよ~
猫飼いは 出来るだけ紐やボタンのないシンプルな服を着なきゃ♪
それが無理なら 中に隠す!ヾ(゚▽゚;)もしもし?

おかげで 来客の度 大慌てです。
(どんなカッコしてんるんだろ>自分w)

紐にじゃれる福澤さん、すごい猫っぽい!(笑)
あらら、抜いちゃったの!?
また紐を通すのって、大変なのよね~
【2010/05/24 19:17】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

ワンピースの紐に、パーカーの紐に、スウェットの紐に、ジャージの紐…
もう一体何本抜かれたことかわからないわ~^^;
紐通しはすぐに使えるように、ペンたての中にスタンバイしてます(笑)

うん、今日の福澤さんはすごく猫っぽくみえます^m^
【2010/05/24 19:45】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

あらあら、福澤さんったらおかあしゃんの紐をひっぱって。
あ~あ…
でも、猫のいるとこに紐があれば、それはすべてねこじゃらしとなり、すなわち、おかあしゃんがいけないのです!

しかし、お部屋着にワンピースだなんてかわいらしいですね。
にゃん仔さんのイメージがちょっとかわったわ。
なんてね…
【2010/05/24 21:15】 URL | たまぽちママ #-[ 編集]

そうそう、ヒモがあったらチョイチョイしちゃう。
だって猫だもん。w
うちでもヒモつきのものはすべてが猫の
おもちゃです。
【2010/05/24 22:19】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ふふふっ( ´艸`)
ヒモを見ると我慢できないのでしょうね!
チョイチョイ、ガブガブ、そして引っ張る~
私もよくやられます^^;
【2010/05/25 00:02】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/25 00:44】 | #[ 編集]

福澤さん、引っ張り過ぎたね・・・(笑)
でもこんなに夢中で遊んでくれるならよしとしよう?(笑)
【2010/05/25 02:10】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

なんか想像してしまいましたよ。
紐引っ張っている福澤さんと引っ張られて困っているお母しゃん。ほほえましいですね。

ワンピース姿の可愛いお母しゃんの姿、きっと福澤さん意地悪したくなったのかも??

紐はなんでも直ぐおもちゃになりますよね。
ってことは福澤さんやっぱり猫???だった???
【2010/05/25 06:52】 URL | ジジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/699-b0e122df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



