わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






まただよぉ~

22-1
ん?


22-2
今日は土曜日のはず・・・


22-3
さては又お母しゃん書くの忘れたなぁ~


22-4
じゃぁ私が代わりに。。。











22-5
今週も土日はお休みです。。。スイマセン


22-6
もぉ~ しっかりしてよぉ~ 私寝てたんだから。。。


アハハ・・・スイマセン(^0^;



ホント皆様ゴメンなさい
最近 お仕事と私生活のバランスが全くとれてません (T▽T)

コメントレス続きでゴメンなさい。
自分のPCから見る時間もなくって
お外に出ては よそ様の会社のPC借りて
皆様のトコロにお邪魔してたり。。。(^0^;

皆様のトコロで勝手に元気もらってます。。。
足跡すら残せていません (_ _|||)
申し訳ないっすm(_ _)m


毎日頂いているコメントのおかげで
なんとか生きてます(TTへTT)

猫田にゃん仔 元気で頑張ってます └( ̄◇ ̄*)┘
皆様のお陰です。。。

本当に 本当にありがとうございます。。。
:*.;".*・;・^;・:(*yωy*):・;^・;・*.";.*:サンクスです


でも。。。 






やっぱり今週も土日はお休みです。。。 (^~^;いやぁ~








  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 


新しいお題がでましたぁ~

次なるお題は。。。

『買って損した』にゃんこグッズ

ありますよねぇ~ 「ええぇ~ダメなのぉ~ (TwT)」 なんて事だとか。。。

「にゃんこの喜ぶお顔が見たかったのにぃ (TwT)」 だとか。。。


いろいろ 待ってま~す\(^o^)/





私も早く書き込まなくっちゃ。。。

土日で書きこめるかしら(・・?

書き込みた~~~~い ((+_+))











テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

でもお母しゃんの書き忘れのおかげで
眠そうな福澤さんに会えた~!笑
にゃん仔さん、無理しないでね!
明日はもみじちゃんに会いに行くのかな?
ファイトですぞ~。
【2010/05/22 05:32】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/22 09:15】 | #[ 編集]

う~ん、本当にお忙しそうですよね~。。。
働きすぎて、体壊さないようにしてくださいね~!

たまには、福澤さんと遊んであげてね☆
【2010/05/22 10:43】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ふふ、猫田さんのウッカリさんのお陰で、土曜日にも福澤さんに会えたわ~♪
寝てらしたトコロ、お疲れさまです~^^/

でも、忙しいんだから、訪問とかコメント残しとか、無理しないで下さいね!
【2010/05/22 14:21】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

私もご無沙汰ですみません
なんとか生きてる。。。
う~ん お身体が心配です
ご無理なさらないでくださいね!

福澤さん素敵なスカーフ よかったね^^
【2010/05/22 16:55】 URL | まめぽん #-[ 編集]

毎日お仕事お疲れ様です!
それに加えて主婦業もあるんですし、無理されちゃいけませんよ!
土日くらい休まないと、体に悪いです!
福澤さんとさくらさんに癒してもらって、ハイパーさんと楽しい会話をして過ごしてくださいね♪
だけどね、お母しゃんのウッカリのおかげで大好きな福澤さんに会えたの~(≧ω≦)
【2010/05/22 19:29】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

福澤さん、貴重な睡眠時間を削ってまで告知してくれてありがとう。(^o^)
お母しゃんは疲れてるんだから、その分福澤さんが頑張らないとね。

お休みは、お母しゃんを癒すのも、看板猫のつとめ。
頑張ってねぇ。(^O^)/
【2010/05/23 00:53】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ガンバらないことを、がんばるのだ!
【2010/05/23 05:36】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 11:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 16:48】 | #[ 編集]

昨日は偏頭痛でダウンしていた私・・・
出遅れてしまったわ(^^;

おかあしゃんが忙しい時は
福澤さんがお手伝いをしてるんですね~。
なんて涙ぐましい・・・(><)
くれぐれも無理はしないでくださいね~!
前も言ったけど、続けてくれることが
私たちの楽しみなんですから!!
日曜もあと少しだけど
ゆっくり休んでくださいね(*^^)

【2010/05/23 17:19】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

ご無沙汰してました。

何時もお忙しそうでお体大丈夫ですか?
福澤さん、さくらちゃんは元気そうで安心しました。

ランキング止められたのですか?
私も少しだけブログ再開しだしました。

これからも仲良くして下さいね。
【2010/05/23 21:30】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

こんばんわ!相変わらずお忙しいんですね!!
本当にお疲れ様です!
早く福澤さん、さくらちゃんとまったりしたいですよね^^

私も猫田さんから元気頂いてます!!
【2010/05/23 21:34】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

あら、不意打ちあり?と思ったら、
告知忘れたのね~^m^

うんうん、にゃん仔さん、お仕事もお家のことも
両立しなくちゃいけないから、忙しくて当たり前!
来れるときにゆっくり遊びにきていいのよ~。
気にしないで!!

↓NEWスカーフ似合ってるわよ♪
ウチもカメラ好きじゃないのよね。
だから、ブサ顔になっちゃう^^;
でも、福澤さんの眠そうなお顔、とっても好きよ♪
とっても和んでるんだから~。

もみじちゃんの命日だったのね。
きっと、今日を楽しみにしてたよ!
【2010/05/23 22:02】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 23:02】 | #[ 編集]

忙しいときこそ、ニャンコに元気をもらわなければ・・・。

バタバタしているのに、のんびりしている福澤さん・・・癒されるなぁ(笑) =^_^=
【2010/05/23 23:45】 URL | よしお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/700-bc915ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



