わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






届きました

31-1
今度のは ちょっと大きいです。。。


31-2
それと 届いた時に思ったんですけど。。。


31-3
お母しゃんが あまりにも喜んでいたので言えませんでしたが。。。


31-4
私のこの毛皮にこの柄はどうかと。。。


31-5
お母しゃん 相変わらずセンスが微妙です。。。


31-6
お洋服はとっても可愛くって私 気に入っているんですよ。。。でもねぇ・・・


福澤さん ごちゃごちゃ言ってないで 撮影 撮影 (^-^)


31-7
では。。。 どんなポーズから。。。


そうねぇ・・・
一番よく解る角度で撮影したいわねぇ~ (^0^)



31-8
んじゃ 真上からどうぞ。。。


アハハ・・・
まん丸。。。 ( ̄m ̄*)



31-9
えっ? ( 一一)


こんなにフワッとしたお洋服なのにまん丸なのが解るんだもん。。。(^0^;



31-10
ハイっ 撮影終了!! 撤収!!


あぁ~ ゴメンゴメン ( /´□`)/


31-11
折角 可愛いお洋服着たんですから ちょっとぐらい褒めて下さいよ。。。


うん 可愛いわよぉ~ (^ー^)


31-12
ホントにちょっとですね。。。


アハハ・・・ ( ̄▽ ̄;


31-13
まぁ お母しゃんのセンスはともあれ。。。
手作りのお洋服って やっぱりイイですねぇ


          
     ↓ クリックするとジャンプします ↓
以前のスカーフの記事の時に ほんなあほなさん に教えて頂いたサイトで
このお洋服を見た瞬間 似合う似あわないとかじゃなくって
「絶対可愛い 欲しいぃ~」 って叫んじゃったのよねぇ (*≧m≦*)

お買い物に行っても 可愛いお洋服って なかなか見つからないし。。。



31-14
そう言えば 最近お洋服なんて 着てなかったですもんねぇ
この寒かった季節に。。。


そうでしょぉ~
これからは 暖かくなるから 今のうちにって思って買っちゃったのよねぇ(^-^)
こうやって見ると 福澤さん 女の子でよかった(^m^)



31-15
ん? もし私が男の子だったとしたら・・・?


お洋服は考えなかったなぁ~


31-16
私 女の子でよかったんでしょうかねぇ~。。。(-”-)


私は 嬉しいわよ。。。
でも 福澤さんが男の子でも 同じように可愛かったと思うわぁ~ 



31-17
その言葉が聞けてよかったです。。。
でも現在は 女の子と言うより。。。ねぇ。。。


そうねぇ 手術してるしね
始めてのコスプレから もう2年近く経つんだもんねぇ~



31-18
始めてのコスプレって。。。? この話題からの流れで。。。もしや。。。


あらっ? 気付いちゃった感じ?


31-19
※ ご存知ない方の為に。。。 2年前の福澤さんの術後服姿。。。
   別名 白スーツ。。。



31-20
こんな時に出さなくても。。。


これを待ってる方々の為にも たまには出さないとねぇ・・・


31-21
いっそ 毎日このお写真だけにしちゃうだとか。。。


イイかもね (^0^;


31-22
冗談ですよ。。。


当たり前です。。。 ( 一一)


31-23
とりあえず 本日は夜の撮影なので 
お写真があんまりキレイじゃなさそうですから この辺で。。。


そうねぇ 
又 明るい時にでも着ようか o(^-^)o



31-24
じゃぁ 最後に後姿をもう1枚。。。


やっぱ まん丸。。。( ̄m ̄*)


31-25
ムッ。。。 o( ̄ ^  ̄ o)


聞こえちゃったかっ (^^;




  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 







実はもう1着あるのよねぇ~ ( ̄▽ ̄ )

もうちょっと後の記事にでも。。。




31-26
えっ 続けてじゃないの?


お写真がちょっと間に合わないのよ。。。( 一一)









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

お嫁さん、見たいニャー、

そのまま、ボクニャンの家に

お出で、

ケツコン、しょうニャン

福澤さん、好きニャンヨ
【2010/05/31 05:19】 URL | 蘭丸 #-[ 編集]

おはよございます。
福澤さん可愛いわ~

似合っていますよ^_^
【2010/05/31 06:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あら~♪
福澤さん、とっても女の子らしくてかわいらしい(^-^)
おリボンたくさんつていますね♪
お似合いだわ。
丸い・・・(≧m≦)
久々に白装束も見られて嬉しかったです♪
【2010/05/31 06:19】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 08:35】 | #[ 編集]

きゃ~っ!福澤さんメイド風~(≧∇≦)
かっわいい~~~っ!!!
これを着たからにはおしとやかにしなくちゃね☆
その姿で、「お帰りなさい、ミャミャさま」って言われた~い(←変態…)

白スーツ姿はなんだか祭の男ってかんじね(←失礼…)
福澤さんて本当になんでも着こなしちゃうからす・て・き( ̄∀ ̄)
【2010/05/31 10:28】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

ふふ!
確かに凄い柄!
柄on柄ですもんね☆
でも、福澤さん、これはファッション的にはかなり高度な技なのよ!
おかあしゃん、そこを狙ってると思うわ。きっと!
【2010/05/31 11:40】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

猫田さん、ケーキ柄なんて、よく見つけましたねェwww
ふふ、微妙な表情の福澤さんを見てると、はたして、サイトをご紹介したのは・・・うむ・・・^^;;福澤さん、おばちゃんは、あくまも、スカーフで紹介したんですからね~ヾ(;´▽`A``

もう一着?!見たいような・・・見たいような(゚m゚*)プッ
【2010/05/31 12:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

福澤さん、お似合いよ♪
うん、女の子らしい。

でもねぇ~、白スーツのインパクトがねぇ~…
忘れられないの。
【2010/05/31 13:03】 URL | #-[ 編集]

キャ~!福澤さん、かわいい!!!
似合ってるよぉ。かわいいよぉ。
でも、でも・・・
でたな、白スーツ・・・
お母しゃん、これ出しちゃうと
みんなこっちに持ってかれちゃうよ~。
【2010/05/31 13:43】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

あら~ん、福澤さん、とっても似合ってるわよ♪
ケーキ柄なんてメルヘン、赤いスカーフとも
バッチリよ~。
2年前の・・・(*≧m≦*)
あ、い、いや、笑ってないわよ。
ちょっとインパクトが。。。
何故、そんなにモコモコしてるのかと。。。

次のお洋服もきっと似合うわね!!
楽しみよ~♪
【2010/05/31 13:56】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 14:37】 | #[ 編集]

こんにちは!とっても女の子らしいワンピースですね^^
大きなおリボンが可愛いです♪
確かに可愛らしいもの身につける時って
「女で良かった~」って思ったりします。
福澤さんも可愛く着飾った自分を見て
改めて女の子で良かった~って
思ってるんじゃないかな^
福澤さん!とってもよく似合ってるよ♪
【2010/05/31 17:21】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 18:00】 | #[ 編集]

おお!フリフリワンピースの福澤さんもいいですね!
(ひょっとしてにゃん仔さん、ピンクハウスとか好きだった?)
オンナノコらしい服を着たら、なんだかとっても
おしとやかになっちゃった福澤さん、
佇まいもまんまる・・・いや、淑女風(笑)。

でも、そのステキなワンピースが霞んでしまうほどの威力を
放つ白スーツの魅力に胸を打ち抜かれました!
毎日このお写真だけでもいいっ!
【2010/05/31 20:18】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

キャー!フリフリ~!!かわいい~~!
福澤さん、似合ってるわよ~^^
やっぱり女の子なのね~♪
後ろ姿の丸さもとっても可愛い!!
気にしちゃダメよ^^

いつもよりおしとやかに見えるのは気のせい?(笑)
と言うか、毛色よりスカーフの色とお色合わせしたような感じも・・・
セットで買ったみたいにハマってる(^m^*)

あはは、白スーツが_(__)ノ彡☆ばんばん!
これ、一度見ちゃうと忘れようとしても忘れられないのよね~
プリントアウトしたら厄除けになりそう(>m<)ヾ(- -;)おいおい


え?もう一着有るの?楽しみだわ~^^
【2010/05/31 21:04】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

福澤さん、かっわいいー!
すっごく似合うよ~!
なんてかわいいんでしょう。
やっぱり私が知ってるなかで、
あなたは、一番お洋服の似合う猫様ですー。w
【2010/05/31 23:30】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん、可愛い~♪
すっごく似合ってる~
真っ赤なスカーフも、ふりふりのワンピースも、シンプルな白スーツも華麗に着こなしてしまう猫ちゃんなんて、きっとほかにはいないと思うわ^^
もう一着も、楽しみにしています♪
【2010/05/31 23:41】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん、よく似合ってるよ~
とっても可愛いですね(*^_^*)
フリフリのレースとバックリボンが
ポイントですね~(^_-)

もう一着?
お披露目楽しみにしています(^^♪
【2010/06/01 00:13】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

カワイイ洋服ですねぇ。
思わず衝動買いしてしまったのもわかる気がします。(^-^)

それでも、1枚目の写真での、福澤さんのしょんぼりした表情が
妙にツボに入ってしまいました。(^^;)

ま、それも結局は白スーツに持って行かれてしまうんですが・・・。(^-^;
【2010/06/01 02:12】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/704-d1b1c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



