わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






スリッパだけじゃなかった。。。

1-1
ZZZ・・・ zzz・・・ ZZZ・・・ zzz・・・


1-2
ハッ 福澤です


1-3
本日は新しい床暖房のご紹介を。。。
自宅の床暖房はスリッパだけじゃありませんでした。。。


1-4
でもこれは お母しゃんが退いてすぐの時だけ限定の座椅子型床暖房です


1-5
若干 残り香が気になりますけど。。。


1-6
スリッパよりは マシだと思います。。。 退いてすぐならぬくもりも残ってますし。。。


1-7
それに。。。
こうしてお顔をあげていれば。。。


1-8
全く問題ありません ( ̄^ ̄)


しか~~~~し。。。


1-9
うっかり熟睡してしまって


1-10
このように お顔をつけてしまうと。。。


1-11
とんでもなく 恐ろしい夢を見てしまうんですよねぇ~。。。
なんなの この床暖房は。。。 ある意味今流行りのパワースポットですねぇ。。。


1-12
先日もココでお顔つけて寝ちゃったら
トイレに落ちた夢を見てしまって。。。


1-13
うちのトイレが水洗で ホントよかったです。。。
肥溜めだった日には。。。 あ~恐ろしやぁ~ 恐ろしや。。。


1-14
とにかく寝るのも必死なんです。。。 
怖い夢と言うより 臭い夢の恐ろしさ。。。 皆様に解るかなぁ~


1-15
私って。。。 寝る時も気が抜けない。。。


1-16
可愛そうな猫なんです。。。


1-17
解って頂けたトコロで 私はお寝んねの続きを。。。


1-18
それでは 皆さん おやすみなさい。。。

1-19
ZZZ・・・ zzz・・・ ZZZ・・・ zzz・・・







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 










1-20
ん? 私 今 お顔つけて寝てましたか? また 臭そうな夢を。。。




また 新たな誤解を。。。 (TwT)
月初めに この話題って。。。 (TwT)







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
床暖房はスリッパだけじゃなかったんですね~

福澤さんの表情が何とも言えないくらいかわいいわ~

段々と瞼がくつっいて行く様子が・・・
【2010/06/01 06:01】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん、残り香って…(笑)
お母しゃんの香りがしたほうが安心して眠れるでしょう(^m^)
【2010/06/01 07:31】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

あら、爽やかでないのもスリッパだけじゃなかったのね~(←失礼…)
本当は残り香があって落ち着いているんでしょ??(o^∀^o)
うちなんてね~、ミャミャのおまたに顔を埋めて寝るんだから…
福澤さんだったら肥溜めどころか地獄の夢でも見ちゃうかもよ~!
って何で私、自虐ネタ披露してるんだろう…(-.-;)
【2010/06/01 10:34】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

って、どんだけ、Mなんですか?
自分もおとしめて。。。笑

名古屋物産展は、やっぱエビフライ、手羽先、あんかけスパ、ういろう、味噌煮込み、きしめん、八丁味噌なんかが並んでましたよ!名古屋は本当に独特ですもんね~♪
【2010/06/01 10:44】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あ~、徐々に曝露されていく、
にゃん仔さんのあんなこと、こんなこと。
あんな香り、こんな香り・・・。

何故、怖い夢見ちゃうんでしょうね。
いや、深くは追求しないわ。私、大人だから。
想像しておこっと♪

福澤さん、水洗でよかったね。爆笑だわ~♪
【2010/06/01 16:53】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

お母しゃんの残り香が・・
スリッパよりはまし・・(笑)
なんて言いながら その香りが心地よくって眠ってしまうのよね。
お母しゃんのこと大好きなんだものね、福澤さん。

福澤さんのフリフリなワンピースもとても可愛くって素敵でした♪
ケーキ柄のドレスなんて、そうお目にかかれない逸品という感じがしました^^
【2010/06/01 22:03】 URL | りっぽ #-[ 編集]

スリッパ以外にも 福澤さん専用の床暖房が有ったのね♪
さすがに そこは爽やかな香りはしないわよね(笑)

・・・え?残り香?そこも何か香るの?
怖い夢を見るほどって一体どんな香りが??
しかもトイレの夢って _(__)ノ彡☆ばんばん!

きっとラベンダーや金木犀の香りね♪
ほら、私もそろそろ大人だから~(≧m≦*)ぷぷぷ

でも 結局 寝ちゃうってことは お母さんの香りが大好きなのね^^
【2010/06/01 22:19】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

福澤さんは本当はお母さん大好きで
残り香の中で眠って良い夢見てたでしょう?

それにしても面白いいつもユーモアたっぷりの
福澤さんに声を出して笑ってしまいました♪
【2010/06/02 00:25】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

猫田さんの匂い・・・
嗅ぎたいような・・・嗅ぎたい・・・かな??(笑)
ふふふ、嫌よ嫌よも好きのうち・・・この言葉を福澤さんに贈りますね!
いい夢を~♪
【2010/06/02 01:04】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

福澤さんは、臭くても臭くなくっても、お母しゃんの香りが
好きって事にしときましょうよ。(^^;)

あとは、せめて「クセになる香り」程度にしといて・・・。
【2010/06/02 01:34】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

こんばんわ!
福澤さん、眠くて眠くて仕方ない感じですね^^
怖い夢も嫌だけど、臭い夢ってのもある意味
怖そうで見たくないねぇ(笑)

寝顔可愛いなぁ♪良い夢見てね^^
【2010/06/02 01:51】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

はははは、新たな誤解も十戒も、モーゼの意のままに....
ちゃうか、おかぁしゃんの意のままに、やね。
いつも、よくぞここまで、コントやってくれたって感心です。凄いです。ぺこり~なんです。=^x^=¥
【2010/06/02 03:06】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

バチ運が良いって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
朝から、大受けです。

また、よろしくです(^○^)/
【2010/06/07 09:09】 URL | もんた #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/705-5197a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



