わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






今度は何?

何見てる?
じーーーーーーーーーーーぃ 目


何見てるの?


これです。
これです。これ・・・ 


どれ? 何もぉ~・・・


獲物
ほら これっ アップロードファイル


あ~ぁ 
よく見えたわねぇ
 アップロードファイル


ちょいちょい
ちょいちょいっ 肉球


あ゛ーーー
ダメダメ もっと そぉっとしてあげなきゃぁ~
 むん!


腰 引けてますけど
うわぁ ちょっと 飛んだ !!


腰 引けてますけど・・・ 無表情



これ以上いると虫さんも可愛そうなので・・・

逃がしてあげる


福澤さんの目を盗んで 逃がしてあげました。 ホッ ほっ


虫さ~ん
あれっ・? 虫さ~ん ・!?
どこ 行った jumee☆b


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

今日の福澤さんはカワイイねi-184i-184
まっ、顔が写ってないせいだと思うケドi-229
お姉ちゃん、なかなかi-68
上手になってきたんじゃないv-361
【2008/10/22 08:38】 URL | seiko #-[ 編集]

写真部の姉ですから・・・(^_^;)
しぐさ は カワイイよ いつも・・・
【2008/10/22 09:24】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]

はじめまして。

事務所にネコさんがいるなんて、素敵な職場ですね♪きっと仕事行くのが楽しくなります!
【2008/10/22 10:16】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

お久しぶりです!みこ姐ですi-237
ご心配おかけしました、そして応援ありがとうございました。
心から感謝いたします。
完全復帰ではありませんが、一歩ずつ歩いて行きますので、これからも宜しくお願いしますi-228

久々に会えた福澤さんが虫遊びとは!
下向きばっかじゃ~んi-238
過去記事に行こうっとi-235
感謝のポチ!
【2008/10/22 10:32】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

はじめまして。

福澤さんが来てから事務所が明るくなり、
チームワークもいっそう 良くなりました。

もともと、アットホームな事務所でしたが、
福澤さんの力はすごいです。

また遊びに来て下さいネ。
【2008/10/22 10:46】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

ホント お帰りなさい。

夫さんをはじめ、みなさんが、待っていたと
思いますヨ。


福澤さんが、おとなしい時は、いつも何かが、
いる時です。(^_^;)
【2008/10/22 10:52】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

ウチも虫には困ります(-_-;)僕の嫌いなゴキブリなんかも追う時が有るし・・ハエも家に侵入すると追いかけて最後は食べちゃう奴も居ます!(-_-;)と、言ってもしょっちゅう虫が入る事は無いですよ(^・^)とにかく食べて貰っては困ります(^・^)以前、ジャワザルも飼った事が有りまして・・サルも平気で虫を食べちゃいます(-_-;)
人間でも虫を食べる人が居るので理解・・出来るけどね(#^.^#)””
【2008/10/22 17:38】 URL | ブルン #-[ 編集]

小さい虫をチョンチョンッってする福澤さんの手がカワイイ~~v-398
そして、ちょっと飛んだらビビッてるし…笑
野性的なお顔だけど、意外と臆病なのかな~?
v-219
【2008/10/22 23:29】 URL | megu #-[ 編集]

虫は 私 大嫌いなんです。
福澤さんが、1点を見つめ じっとしていると、
恐ろしくなります。
虫嫌い 克服の為の催眠術とか ないでしょうかねぇ?(T_T)
あったら、すぐ かかっちゃいますヨ。(ーー;)
【2008/10/23 08:03】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

ネコの手 って本当にカワイイですよねぇ。(*^。^*)

実は福澤さん、とっても臆病なんですよ。(笑)

でも、逃げ遅れる事が多くて、いつも
笑いのネタになっちゃっています。(^_^)
【2008/10/23 08:08】 URL | meguさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/71-b73a4a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



