わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんの練習。。。

8-1
福澤です


8-2
先日 さくらさんと私の事で お話しましたけど。。。


8-3
私的にはあんまり認めたくないんですが。。。


8-4
やっぱり 私がさくらさんの事を追いかけるのが
よくないのかなぁって。。。


8-5
ちょっと反省しています ちょっとだけよ~ん


8-6
っと言う訳で 今からさくらさんと仲良くする練習を
したいと思います。。。


8-7
どうやってかと言うと。。。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



8-8
こちらへ さくらさんに おいで頂きました。。。


8-9
どもっ 豆さくらです。。。


8-10
さくらさん いつも私がさくらさんを追いかけてしまって
ゴメンなさいねぇ。。。


8-11
本当は こうやってスキンシップをとりたいんですよぉ~


でもねぇ~・・・


ついつい・・・






8-12
ギュッ!! っと・・・




8-13
おっとっと。。。 皆さん 今のは 見なかったコトに。。。



気をとりなおして。。。





8-14
さくらさ~ん 大好きですよぉ~ スキスキスキスキ・・・・・・





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


8-15
っという具合に。。。


8-16
お母しゃんはベランダの練習をぬいぐるみさんと。。。


8-17
そして私はさくらさんとのスキンシップを豆さくらさんで。。。


8-18
私。。。 常日頃からの練習って 重要な事だと思っているんです。。。
早く練習の成果が出せるようになるとイイです。。。


そうよねぇ~
何事も練習&努力よねぇ~ (^-^)

さぁ 私もベランダの練習でもしようかなぁ~ (^0^)
いつか きっと さくらと福澤さんと3人で
ベランダデビュー・・・ なんてねぇ(^~^)







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

何事も福澤さんの気持ちしだいよ^^
イメージトレーニングもいいですよ~
さくらさんとお母しゃんと楽し~くベランダ♪
ってイメージしてもいいんじゃな~い?i-179
頑張ってねv-91
【2010/06/08 03:41】 URL | まめぽん #-[ 編集]

あはは。
豆さくらさん、踏んづけられてるよ~(^0^;
福澤さん、さくらさんと仲良くしたいんだもんね。
そうそう、日々練習よ!
ベランダでお母しゃんと福澤さんとさくらさん・・・
楽しそうですもんね~(^-^)
【2010/06/08 05:39】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おはようございます。
豆さくらさんで仲良くするイメージトレーニングですか~

いいかもしれませんね~
でも踏んづけていては・・・(笑)

お母しゃん・さくらさん・福澤さんの3人で
ベランダデビュー楽しみにしています(^_-)-☆
【2010/06/08 06:36】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん、豆さくらちゃんで練習中なんですね!
好きすぎてついつい力が!?
まぁ~我が家でも無垢が必要以上に追いかける
のがとらには嫌みたいです。
適度な距離感が大事みたいだよ、福澤さん!
猫田さんもベランダ練習頑張って下さい!
【2010/06/08 10:06】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

わはは! 福澤さん、さくらさんを踏んづけてギュッと
する練習になっちゃってますよ(^^;)。
近くに居てもちょっかい出さない練習しなくちゃね。ふふ。
まるい背中と真剣な頭(のてっぺん)可愛いなぁ。
にゃん仔さんはベランダでぬいぐるみとどんな秘密の特訓を
積んでいるんでしょうね(笑)。
3人のベランダデビュー待ってますよ~。

ところでその豆さくらさんも可愛い!
【2010/06/08 10:11】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 10:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 14:03】 | #[ 編集]

豆さくらさん、かわいい~!
にゃん仔家では、とりあえずぬいぐるみで練習するのね。
練習あるのみ!がんばって~。
でも、福澤さん、そのギュッ!!は(爆)
あ、見なかったことね。

次は、ベランダでぬいぐるみと練習してる
にゃん仔さんの姿も是非!!
【2010/06/08 18:51】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

福澤さん、仲良くする練習なのか??
なんだか、いじめてるようにみえるのは?? 笑

早く、3匹じゃなく、一人と2匹でベランダデビューできるといいですね~☆
【2010/06/08 19:31】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

将来の和解のために、これからハグの練習をしているのですか?

それにしては、ストレス破産をしているようにしか見えないんですけどね(笑) =^_^=
【2010/06/08 20:08】 URL | よしお #-[ 編集]

見たよ!!!
あたしゃ、見ただよ、ギュッとしたとこを(*`◇´)
福澤さん、練習ではいいけれど~~
実践の時はやっちゃだめよ(笑)

豆さくらさんお相手に練習か~
後ろ向きのマトリョーシカおけつの福澤さんもかわゆいけど、
真剣に豆さくらさん見てるのも可愛いな(*`艸´)ウシシシ
【2010/06/08 22:33】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/09 00:51】 | #[ 編集]

福澤さんたら健気だわ!!(泣)
いつかいっと報われるよ!
豆さくらさんもかわいいなぁ。さくらちゃんにそっくり^^
福澤さんは好きな子には積極的に行くタイプなのね♪
【2010/06/09 00:53】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

今度は福澤さんが練習ですかぁ。(^O^)
でも、この豆さくらさんを気に入ってしまって、
さくらさんをオモチャにしちゃうなんて事はないですよね。(^^;)

お次はさくらさんが、練習する番かな?
是非、デカ福澤さんにチャレンジしてみてください。(^^)/
【2010/06/09 01:26】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

イメトレは、大事よ~
あと、念じれば通じるっていう、ポジティブシンキングも!
ギュッっは、魔が差したのかしら??ww
【2010/06/09 01:49】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

そうそう、何事も日ごろの努力や、イメージトレーニングが肝心よね^^
ギュッ!!は見なかったことにしておいてあげるから、引き続き練習がんばってね!
いつか、練習の成果が表れるといいね~♪
【2010/06/09 01:54】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/710-68a854cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



