わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






もう1着は。。。

9-1
福澤です


9-2
もう1着のお洋服は こんな感じです。。。


9-3
ですが。。。
本日はお天気もあまりよろしくないと言う事で。。。


9-4
撮影には あまり適していないそうです。。。


9-5
っと言うコトは 今一度 先日のお洋服のように
お写真撮り直しの可能性が。。。大(ダイ)。。。


9-6
だったら 今日着なくてもよかったんじゃないでしょうか。。。っか。。。っか。。。


9-7
お母しゃん 待っていられない性格ですから。。。


もし・・・ 誰が待っていられない性格だって (。´-ω・)ン?


9-8
うっ 待っていられない性格の人から お声がかかりました。。。


つべこべ言ってないで始めようかぁ
いつものように 『福澤です』 からスタートよぉ~ (^-^)



9-9
んじゃ 福澤です。。。 。。。 。。。


9-10
ってコレさっき お母しゃんが来る前にやっちゃいました。。。


なによぉ~ もう言っちゃったのぉ~ (*'へ'*)


9-11
だって お母しゃん ちっとも来ないんだもん。。。 私 着たまま退屈でした。。。


さくらにも着せようと思ったら 逃げちゃって
出てこなくなっちゃったんだもん。。。

さくらは 諦めたわぁ~・・・ 今回はね・・・



9-12
さくらさんも大変ですねぇ~。。。 (-_-)ノシ・・・ハァ・・・


違うわよ。。。
私が大変なのよ。。。 ヾ(;´▽`A``



9-13
あのね お母しゃん。。。
お母しゃんは好きで大変な思いをしてるだけですから。。。


あらっ? そうかしら (o゜ー゜o)??


9-14
まったく。。。能天気なんだから。。。
因みに私の場合は “諦め” ですから。。。


エッ!Σ(・oノ)ノ そうなんだ。。。
でも 皆さんには似合うって言って頂いてるのよぉ~ ( ̄^ ̄)エッヘン



9-15
そうなんですか? ちょっと嬉しいかも。。。 ( >ω<)9 ヨッシャ!!!


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
だから 私も つい その気になっちゃうのよねぇ~ (^~^)



9-16
単純ですねぇ~ (*ω)シラー・・・・・・


イイのよ 
褒められるって嬉しい事だもんねぇ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



9-17
変なサギに合いそうなタイプともメモされそうですね ( ̄m ̄*)


そ~ゆ~事は ハッキリしてるから大丈夫よ ( 一一)
いらないモノは いらないと
ハッキリ言えるタイプな私よぉ~ <0( ̄^ ̄)0>



9-18
ご自分で思ってるだけのコトも多いですから
注意はして下さいね。。。


迷った時は相談しますので
その時はヨロシクです。。。 m(__)m



9-19
あれっ? お洋服のお話は。。。


あらら すっかりお話が脱線しちゃったわねぇ (^0^;オホホホ・・・


9-20
大丈夫かいな このオバハン。。。


ヾ(ーー ) 聞こえてるわよ。。。

お洋服は 今度 お天気のイイ時に さくらと一緒に
またチャレンジしようねぇ~ (^0^)9



9-21
んじゃ 今回も 折角だから 後姿を。。。


サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪





  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 


















9-22
あぁ~ 終わった終わった。。。





福澤さん。。。 猫なんだし。。。
片足ずつ登るんじゃなくて。。。
たまにはジャンプして上がったら。。。 (*- -)σ






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

うんうん、福澤さん、似合ってるよ~。
お母しゃんもヘンな詐欺には遭わないと思うから大丈夫よ~。たぶん・・・
さくらさんとの2ショット、楽しみにしてるね。
ぶふふ・・・
よいこらしょっと・・・って感じの後姿。
かわいいよ~♪
【2010/06/09 05:51】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

おはようございます。
うんうん福澤さん似合ってるとわたしもおもいます。

さくらさんとの2ショット楽しみにしてますよ~
さくらさ~んよろしくね(^_-)-☆

あらまるでわたしみたい・・・よっこらしょって上がってる姿はさ~

でも可愛い後姿です
【2010/06/09 06:34】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/09 09:12】 | #[ 編集]

福澤さん、折角、ピアノの発表会みたいにドレスアップしたのに~
「よっこいしょ」って~^^;;;
まぁ、その、チラ見せの太腿もセクシーみたいなんですけどねww

ふふ、お天気のいい時には、ツーショットですね!
【2010/06/09 13:25】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

あら~!!
もう1着もかわいいわ~。
大きなリボンがついてて、スゴく素敵よ♪
スカーフともばっちり。
後ろ姿がまん丸とてもプリティ~。

このお洋服、赤だからさくらさんも似合いそうね。
ツーショット楽しみにしてるわよ~。

最後の写真から、「どっこいしょ」って
聞こえてきたわ ̄m ̄
【2010/06/09 17:30】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/09 17:38】 | #[ 編集]

へえ~!このお洋服もかわいいですね~!
大きなおリボン(^^)
福澤さん、赤が似合うから、このお洋服もお似合いよ♪
さくらさんがお洋服着てるのも見てみたかったわ♪
福澤さん・・・ジャンプして乗らないんだ(笑)
【2010/06/09 18:15】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

きゃ~、またブリブリ~なお洋服~☆
でも、この色合いなら、さくらさんも似合いそう♪

福澤さん、片足づつ??笑
お洋服のせいじゃなくて??
【2010/06/09 19:34】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

最後の写真傑作。
はずかしがりやな乙女が後ろを向いてる
みたいだ~。w
【2010/06/10 00:24】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

一番最初にパッと見た時、風呂敷に包まれた日本酒かと思っちゃった。(^^;)

いやあ、リボンが大きくって、つい。f(^^;)

ちゃんとじっくり見直したら、「ヒラヒラの洋服がお似合いの福澤さん」
って、ちゃんとわかりましたから許してくださいね~。
【2010/06/10 01:16】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

か~わいい~♪
大きなおリボンがアクセントになってますね!
ロングドレスと思ったけど、最後のお写真見るとそうでもないのかな?
ドレスからのびるおみ足が素敵です^^v
【2010/06/10 01:47】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

おぉ~!こっちも似合ってますね~
福澤さん、本当に可愛いわよ~
こっちは前のより着やせするデザインなのかな?
大きな襟の効果でお顔も小さく・・・
ん~微妙(笑)

さくらさんもお洋服似合いそうですよね^^
お色的にはこっちの方が似合うのかな?
お写真撮れたらアップして下さいね^^

最後のお写真、ツボってしまいました(笑)
バレリーナみたいにバーレッスンしてるかと思ったら
片足ずつよじ登ってる姿だったのね_(__)ノ彡☆ばんばん!
でもすごく可愛いわよー!
【2010/06/10 22:16】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

福澤さんこれまた女の子って感じの可愛いお洋服ですね!
大きなリボンがとってもお似合いですよ^^

最後の立ち上がった写真、レギンスを履いてるようでいいですね!
【2010/06/11 01:53】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/711-8df28e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



