わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






さすがに今日は。。。

11-1
福澤です


11-2
昨日 木曜日なのにお休みしていたので
本日は記事を書く予定だったそうですが。。。


11-3
さすがにお母しゃん 昨日で 力尽きたようです。。。


11-4
よって 本日も私はお休みなんだって。。。


11-5
明日も明後日もお休みなのにねぇ~。。。




スイマセン。。。

マジ・・・ 力尽きています。。。(TTへTT)



なので いつものように。。。


シーモネーターさんのネタを。。。










わが社の社長様。。。

先日 日帰りの出張を。。。


その出張に行く前のお話なんですけど。。。






まずはこのカバン。。。


11-6
布製。。。 安いモノらしい。。。
今回の出張の為にわざわざ購入されたそうです。。。( ̄▽ ̄;




センスまるでなし ( 一一)
着ていこうとしているスーツに全く合わない。。。

案の定 女子事務員からの激しいブーイングの嵐。。。





あまりにもヒドイ ブーイングを受け
すっかり持つ気をなくしたシーモネーター様。。。









11-7
次に購入されたカバン。。。
皮製で まぁまぁ シーモネーターさんにしては イイ感じ。。。


ですが。。。




11-8
厚みがなく 持っていくモノが入らないだとか。。。 ( 一一)





11-9
いったい いくつ 買うつもりよぉ~




今回は2個で済んだもよう・・・ ( ̄~ ̄;


っと言うのも。。。








11-10
こちら 以前からずっとご愛用のカバン。。。


最初から これにすればよかったのに
「肩にかけるヒモがないと 疲れた時に困るから」 って。。。


結果。。。


11-11
今回 ご購入の皮製の方についていた肩ヒモを 無理やりつけて。。。


つけない方がセンスいいと思うんだけど。。。( 一一)






11-12
どちらにしてもセンスに問題がありますねぇ・・・


11-13
だいたい たった1日の日帰り出張の為にいくつカバンを買う気だったんでしょう。。。


11-14
しかも書類を入れる為ではなく スラックスと あのシヤッを入れていく為に。。。
              クリックするとジャンプします ↑


万が一コーヒーだとか こぼすといけないからって。。。 ( 一一)


11-15
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! イイお歳して。。。こぼすってぇ~




福澤さん 笑い過ぎよ。。。(^0^;
あ~見えて 神経質なんだからぁ~ あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



11-16
あのお顔で。。。 (-_-)


おっと。。。 私でも言えないのに。。。 Σ(・ω・ノ)ノ!w



11-17
シーモネーターさ~ん お母しゃんも言いたいけど言えないんだってぇ~


わぁわぁわぁ~ ヾ(・ω・`;)ノ

聞こえたらど~するのよぉ~
クビになったら 福澤さん 
私の事 ちゃんと養ってよぉ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




それから。。。


あの 『シヤッ』。。。




注文した時は まだ寒く届いて着る頃には生地が厚過ぎて
結局 この出張に着ていく事はできませんでした。。。( ̄m ̄*)




11-18
いつも 「贅沢は敵」 って口癖のように言ってるのにねぇ。。。






そして今回ご購入された2個のカバン。。。

「お前達使え」 っと。。。









言っておきますけど 誰も使いませんから。。。( 一一)








  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あらら~勿体ない事を・・・
福澤さんに見立ててもらわれたらよかったのにね~

2個のカバン無駄になっちゃいましたね~

【2010/06/11 05:54】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

無駄遣いしないって言う人に限ってお買い物下手だったりしますよね~(笑)
この際、福澤さんがアドバイスをしてあげたら~?

かなりお疲れのご様子…
心配だわ(>_<)
週末はちゃんと休むんですよ~!
【2010/06/11 10:36】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

どんだけカバンが出てくるのか、
つい笑ってしまいましたよ(^0^)

お母しゃん、お疲れ様です!週末はお家でのんびり出来ますか?
疲れが取れますように!!
【2010/06/11 14:34】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

あははは~!!!
日帰りの出張にスラックスとシヤッを持って行く、
その理由がいいわ~!!
でも、確かにこぼすと大変。。。
いや、でも近くでも買えそうよ~( ̄m ̄〃)

皮製のカバンは素敵だったのに残念!
最終的には今までのカバンに肩ヒモ・・・
違うヒモだってすぐ分かるよ~。
ますます、シモネーター社長のファンになったわ♪

にゃん仔さんお疲れ様。
週末はゆっくり休んでね~♪
【2010/06/11 16:49】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

せっかく準備したカバンもシヤッも
出張のお役には立てなかったのね~。
ぶふふ・・・
シーモネーターさん、実は神経質なんだ・・・
あのお顔ってどんな顔か気になる~!

にゃん仔さん、おつかれさま。
↓大変そうだね。
福澤さんのだからブクブク太るが耳に痛い・・・
【2010/06/11 23:08】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

ヾ(@⌒▽⌒@)アハハハハハ  
カバンブログかよって位、カバンが出てきましたねぇ。

最終的には紐だけあればよかったんだ。
最近では、肩掛けの紐だけ百均に売ってるから、
100円の出費で済んだのに・・・。ヽ(;´Д`)ノ


相変わらず忙しくってお疲れのご様子。
日経トレンディに矢沢さんのインタビューが載ってたので、
コレでも見ながらゆっくり休んでください。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100609/1032062/?ml

って、コレくらいもうチェック済みですか・・・。(^-^;
【2010/06/11 23:19】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

う~ん、私も使わないな、たぶん。w
でもカバン2個は無駄使いとしか思えないよね。
【2010/06/12 00:22】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/12 00:41】 | #[ 編集]

シーモネーターさん、ネタを提供しまくって下さいますね~^^
どのカバンも、帯に短し襷に長しで^^;;
誰か、女子社員の方、一緒に買いに行ってあげれば???
でも、黒の皮のは、普段使いになら、その厚みでも使えそうだし、いいんじゃないかしらねぇ??

猫田さん、週末は、少しは休めるのかしら???
【2010/06/12 14:29】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

お疲れ様でした。
週末は、福澤さんに腰でも揉んでもらって、ゆっくり疲れを癒してくださいね~
ご無理のないように・・・

シーモネーターさん、心配性だったんですね^m^
もったいないので、スラックスとシヤッを入れない近場のお出かけには、革のかばんを使ってください!
【2010/06/12 19:03】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

ご無沙汰してます。
しばらく訪問出来なくってごめんなさい。。。

福澤さんもさくらさんも元気そうでよかったです。

猫田にゃん仔さんは相変わらず忙しそうですが 体調は大丈夫ですか?

また ブログの方ボチボチにはなりますが遊びに来ますね。

福澤さんとっても気持ち良さそうに お昼寝いいですね。幸せそうな顔を見てると癒されます。
【2010/06/12 22:11】 URL | ろもっち #lxxWIhRw[ 編集]

私も燃え尽きそう。。

ナイス・シモネーター!すてきなコンビネーションの
かばん。。そう、男物のかばんて、あまり使いやすい
のがないんですよ~。で、今はデーパックにしました。
しょえるのが一番楽で。。
【2010/06/13 00:04】 URL | モトゾー #-[ 編集]

あの「シャッ」は結局出張で出番がなかったんですね~(;^ω^)

それにしてもシーモネーターさん
たった1日の日帰り出張の為に
カバン2個も買っちゃったんですねぇ^^;
【2010/06/13 22:06】 URL | ヴィオラ(マンチカン) #ies1LsUc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/713-20113ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



