わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






気配はするものの。。。

14-1
そぉ~っと。。。 ((((((* --) ソオッート


14-2
ピタッ!! ( ・・)


14-3
キョロキョロ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


14-4
よしよし。。。 ハイパーさんは いない。。。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


14-5
んじゃ いつもの位置に。。。




C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→







14-6
ハイパーさんの気配はするんですけどねぇ。。。 


14-7
どこにいるか 解らないんですよぉ~。。。 ( ̄ .  ̄;)




ソロ~リ ソロ~リ。。。 (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ






ムギュッ!! ( ̄ー ̄)0





14-8
わぁ~ (○o◎ )





14-9
ううっ・・・ なんだったんだ 今のは。。。 (T ε T。)




14-10
っじっぃ~~~~~  ( ・ . ・ )


14-11
やっぱり いません。。。


14-12
でも 今 確かに 握られたような感触が。。。 ブルブルッ・・・


14-13
気のせいかも知れません (ー”ー)


14-14
私。。。 疲れているんでしょうか。。。






ものスゴイ気のせいよねぇ・・・( 一一)
気のせいで それだけの感触があるって。。。( 一一)
しかも 福澤さん。。。 
何をどう疲れるって言うの。。。 
殆ど寝てるのに。。。 n(ー_ー?)ン?


実は ハイパーはベランダにいたんです。。。( ̄▽ ̄*)
そ~っと福澤さんの背後にまわって。。。

やっぱり鈍い福澤さんでした。。。 ( ̄m ̄*)






  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 









その後。。。







14-15
今日は 安心して 寝ててもイイような気がします。。。






14-16
ん? (; ̄- ̄)…








14-17
ギャァーーーーーーーーー
やっぱり いるぅぅぅぅ~~~~~ (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
あらら~

相変わらず福澤さんハイパーさんが苦手なようですね~

どうしたらなかよくなれるんでしょうね~^_^
【2010/06/14 06:42】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 09:37】 | #[ 編集]

ハイパーさんにちっぽを触られた福澤さんの表情、最高~(≧∇≦)
そこまで嫌がらなくても…(^_^;)
ま、反りの合わないひとっていますからねぇ…
ひと…あ、福澤さんにゃんこでしたっけ(笑)
【2010/06/14 10:27】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あはは、福澤さん すごい驚き方(笑)
ここまでいい反応してくれると
余計驚かせたくなりますよね~♪

はい、私、根っからのSです(きっぱり)
ただ私を上回るドSなお猫様に勝てないので
ドMな日々を送っているだけです(笑)

福澤さんには申し訳ないけど、
ちょっとハイパーさんが羨ましいと思っちゃいました(゚▽゚;)えへ
【2010/06/14 11:09】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

ぷぷぷ!
なにもそんなに嫌がらなくても^m^
・・・ってぐらい驚いてくれるんですね♪
福澤さん、いたずらのしがいがあるなぁ~~☆

【2010/06/14 11:29】 URL | のじママ #QdHJNAj6[ 編集]

福澤さん、いるよ~!!
気のせいじゃないよ~!! 笑

ハイパーさん、いるよ~!!
【2010/06/14 12:15】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

はぁ~寝疲れた。。。って事よね、福澤さん♪
私も寝てて疲れることあるわよ~寝すぎね!

最後の写真、福澤さんえらく驚いてるわ!
にゃんこなお顔、初めてみたような。。。
(今までなんだったのかしら?)

どうすれば仲良くなれるかしら~。
かつおスーツでも着ちゃおうか!
【2010/06/14 13:52】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

こんにちは!あはは!最後の福澤さんの顔!!

確かに気配はすれども姿は見えずって
本当に恐怖よね!
でも大丈夫!私にもはっきり見えたから(笑)
【2010/06/14 14:15】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

ああ~~^^;;
本気だ!本気と書いてマジと読むのマジ、福澤さん、嫌がってるわねぇ・・・;;
でも、ハイパーさんは、くぢけないんですよね~www
【2010/06/14 15:41】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

ププププッ......
福澤さん、すごい顔して驚いてますね。
特に最後のヤツ。
ホンキの顔ですね。
プププププっ......
【2010/06/14 15:48】 URL | marble5 #-[ 編集]

最後の福澤さんの表情新鮮ですねぇ~。
あまりお口をあけてるイメージないし。
この驚き方は・・・・
本気でびっくりしてますね。
福澤さん、もう少し背中側にも気配を感じて
おかないとダメかも。
でも逆にとらみたいに、360度敏感に感じ
とってしまうのもつまらないですけどね。
【2010/06/14 18:00】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

フフフ。福澤さんの驚きったらありませんね。
つい笑ってしまいましたよ。
そんなにハイバーさんが苦手なのかしら?

優しそうですよ。ねお母しゃん。
最後のお顔もうプププでした。
【2010/06/14 20:26】 URL | ジジ #-[ 編集]

いつも 福澤さんに 癒されてます…
ふふ って いう 気分になっている自分です
福澤さん お元気で…
【2010/06/14 23:06】 URL | オーナー #-[ 編集]

最後の写真での福澤さんの驚きようがものすごいですねぇ~。(^^;)
よっぽどイヤなんですね。
ハイパーさんもかわいそうに・・・。(^-^;

やっぱり迫って来られると怖いんでしょうか?
って、アレ?
それって福澤さんとさくらさんの関係でもあるような・・・?(・_・?)
【2010/06/15 01:36】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん、後ろ、後ろ!

最後のお写真、本当にギャァーーってお顔ですね^^;
【2010/06/15 03:07】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/714-07a07403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



