わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






似たもの同士。。。

15-2-1
福澤です


15-2-2
昨日の続きと言えば続きなんですけどね。。。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



15-2-3
ボールで遊ぶにも 一人では限界があります。。。


15-2-4
お母しゃんはまだお掃除してますし。。。


15-2-5
お母しゃんの所に行きたいけど 掃除機オバケさんがご一緒ですから。。。
お休みの日は お母しゃん掃除機オバケさんと仲がイイんですよねぇ


15-2-6
お母しゃんが掃除機オバケさんと戯れている時は さくらさんは
寝たふりしてますし。。。 あれは間違いなく『タヌキ寝入り』 猫のクセに。。。


15-2-7
こんな時 暇そうにしているのは 私の他に。。。


15-2-8
しまった 変な事考えてたら。。。 嫌な予感が。。。



おぉ~ 福澤く~ん。。。
なんだぁ 暇そうだなぁ~ (¬ー¬) フフ




15-2-9
テ・キ・チュ・ウ  ・・・ ・・・ ・・・


15-2-10
あっハイパーさん 私 暇してませんけど。。。


一人でボール遊びしてても限界が。。。
とか聞こえちゃったんだけどなぁ ( ̄ー ̄)ニヤッ



15-2-11
私 お母しゃんのお手伝いをしてあげないと。。。


15-2-12
お母しゃん いつも一人で大変そうですし。。。
私も季節的に よく毛が抜けて迷惑かけちゃってますし。。。
あっ ハイパーさん 『毛が抜ける』 なんて言ってスイマセン・・・



気にしてる事を言ってくれちゃって。。。 (-”-)
福澤君。。。 向こうに行くと かえって邪魔になるから
ココで 遊んで終わるの待とう。。。 



15-2-13
わぁ~ 握らないで下さい。。。


15-2-14
それと お腹は嫌ですって。。。 
何回言ったら解ってもらえるんでしょうか。。。 (TTへTT)


遊んでやってるのに ホント文句が多いなぁ (*Ι)


15-2-15
ハイパーさんと遊ぶって 私 嫌がらせされてるだけのような気がしますけど。。。


バカな事言うなよぉ~
一生懸命 スキンシップをとって 可愛がってるのになぁ



そうか・・・ 照れてるのかぁ~ (^~^)






コラッ! ハイパー 
福澤さん嫌がってるじゃない  \(───、 ───メ )













15-2-16
はぁ~ やっと解放されました (o´_`o)ハァ・・・
ありがとう お母しゃん。。。



ホント ハイパーったら福澤さんの気持ち解ってないよねぇ (*'へ'*)
まったくぅ ブツブツ・・・ブツブツ・・・









15-2-17
ねぇねぇ お母しゃん  それより お掃除終わったんですか?


まだよぉ~
福澤さんが 一人でゆっくりしたいかなぁ~って思って
普段手をつけないトコも今日は手をつけちゃったのよ。。。 (^0^;


んじゃ 続きをしてくるわぁ~
福澤さんも ゆっくりしててねぇ~ (^-^)/




15-2-18
はぁ~。。。
お母しゃんも あんまり私の気持ち解ってくれてないようです。。。
||||||||||||||||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||||||||||||||||





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



15-2-19
ってな訳でして。。。


15-2-20
私的には ハイパーさんがお掃除をして お母しゃんが遊んでくれる
ってのが 希望なんですけどねぇ~。。。
お母しゃんも ハイパーさんも私の気持ち 解ってくれてないようです。。。







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

そうよね~一人遊びは限界があるよね~福澤さん^_^

ハイパーさんと遊んであげたら涙流して喜ぶと思うよ~

でもイヤな物はイヤなんでしょね~
【2010/06/15 06:15】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/15 09:51】 | #[ 編集]

福澤さん、完全にハイパーさんに弄ばれてるわね(笑)
でも…お腹をむぎゅ~ってする気持ちはわかるかも…(≧∇≦)
にゃんこのお腹って気持ちいいのよね~☆

ハイパーさんがたまには掃除するよう、おかぁしゃんにもっとアピールしなくちゃね(^∀^)ノ
【2010/06/15 10:40】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/15 12:17】 | #[ 編集]

ハイパーさんも福澤さんも換毛期・・・
あーーっ!!ごめんなさいm(_ _)m

お休みの日はおかぁしゃんも何かと忙しいもんね。
ここはやっぱりハイパーさんと仲良く遊ぶしかない!
ん~。。。。。
ハイパーさんにお掃除をしてもらいましょ!!
解決にならず(^▽^;)

そのボール、ウチにもあるわ~♪
【2010/06/15 19:13】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

お休みはどこもみんな忙しい物ですよ。
福澤さんたまにはハイバーさんと遊んでみたらいかが???

案外気があったりして・・・・。なんてことはありませんね。きっと。残念だったりして。

やっぱりここはハイバーさんが主夫になるしかないわね。
頑張って!!ハイバーさん!!
みんなの幸せの為に。
【2010/06/15 20:20】 URL | ジジ #-[ 編集]

ハイパーさんの前で抜け毛の話は厳禁のようですね(^m^)
福澤さん、さくらさんの様に、狸寝入りしてれば良かったね。
けど、ハイパーさんのきも福澤さんと遊びたかったのね、きっと(^-^)
そっか!お母しゃんに休んでもらって、ハイパーさんにお掃除してもらえば良いのね!
皆様の意見に賛成(´∀`)
【2010/06/15 20:37】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

最近、息切れしてるまぎぃです。流石、複数のブログに、しかも複数記事かくんは、あきてきましただ.....
ってか、最近、ここに遊びにきてなぁ~イ!!!

ううぅ、ごめんにゃ、福澤さぁ~ん

わんこ代表:ちょたろう
【2010/06/16 00:20】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

ハイパーさんかわいそうに・・・。
いないトコで仕事決まっちゃった。( ´艸`)ププ
まるで欠席した日に実行委員が決まったみたいな感じでしょうか・・・?

意外と、福澤さんが掃除をして、ハイパーさんとお母しゃんが
お出かけっていう選択肢は・・・ ないか。(^^;)
【2010/06/16 01:33】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/715-5f4ce7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



