わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






まだまだ。。。

15-1
福澤です


15-2
福澤地方も 急に暑くなったと思ったら。。。


15-3
もう梅雨。。。


15-4
梅雨って聞くだけで ダラけてしまうんですよねぇ。。。


15-5
でもまぁ 随分 暑くなったお陰で。。。


15-6
床暖房も必要なくなりました。。。


15-7
思えば寒かった頃 この床暖房には。。。随分。。。


15-8
ガマンさせられました。。。


15-9
この床暖房に近くに寄っただけで。。。


15-10
失神しそうになったり。。。


15-11
行き倒れてしまったり。。。


15-12
本当に辛かった。。。 o(TへTo)くぅ


15-13
それでも 寒さに負け。。。 自分に負け。。。


15-14
必死で息を止めながら 暖をとっていました。。。


15-15
なので 長いコト暖はとれなかったんですよねぇ
エラ呼吸できるようになりたかったぁ~


15-16
ですが この床暖房も今では。。。


15-17
お母しゃんもあまり履かなくなりました。。。


15-18
そろそろ サヨナラの予感。。。


15-19
だったら もう少し早く サヨナラしてくれれば。。。


15-20
もっとイイ冬がおくれたのにぃ~~~ 悔しいぃ~~~


ずっと聞いてたわよ。。。 ( 一一)
それに。。。
悪いけど もうちょっと履くわよ。。。 ( ̄^ ̄)



15-21
えっ? まだ履くの・・・?


だって まだ 履けるもん。。。
それに まだ 朝晩寒いし。。。 ( ̄▽ ̄;



15-22
さすが ドケチなお母しゃん。。。 どこまでも貪欲ですね。。。





それにさぁ~ まだまだ爽やかだも~~~ん (*^-゚)vィェィ♪





  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 






【お知らせのコーナー】


皆さんの中でご存知の方が多いと思いますが

なんと。。。


来週 6月21日 (夜更新) 

『ネコパル』さんに福澤さんが登場しま~す。。。


今週の 「はな屋敷」のkobaboo♪さん から
         ↑クリックするとジャンプします
ご紹介して頂きましたぁ(^0^)


そして kobaboo♪さんのブログはこちら → 『はな屋敷』

カツラヘアーにハートマークのはなちゃんと
kobaboo♪さんとの楽しい日常生活が
かなりツボにきてる猫田にゃん仔です (*`・ω・´*)ゝ



今回のネコパルさんも待ち遠しかったけど
来週も待ち遠しいわぁ(^~^)

因みに私の次は。。。 。。。 。。。


今は言えないわぁ~ (^0^;オホホ・・・


みんさぁ~ん  見てねぇ~ (^0^)/





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ふふ、今日は、福澤さんのもふもふお腹も開放ですね~~暑さ万歳~^^/
猫田さんは、夏用の爽やかなスリッパに換えないのかしら?まぁ、年中、草履スリッパの私ですけど^^;;ほら、足の当たるとこが、イグサや竹の。簡易猫爪研ぎとしても大活躍ですよ~~^^v

ネコパル、kobaboo♪さんのトコで見て、来週、楽しみにしてるんですよ~ワクワク
↓福澤さんの意見に、本当は、猫田さんも賛成なんじゃないかしら??
ハイパーさんが掃除機担当で、福澤さんとお母しゃんが遊ぶってのwww
【2010/06/16 04:58】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

おはようございます。
ほんと梅雨に入り雨が降ってジメジメして人までだらけてきそうですよ~福澤さん

来週楽しみにしてま~す。
【2010/06/16 06:09】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

すっかり床暖房もいらない季節になりましたね。
福澤さん、まさか息を止めながら暖をとっていたなんて!!
苦労してたんだね(笑)
早く梅雨明けしてだらだら感から抜け出したいね福澤さん!
あ、でも家の猫達は年中だらだらしてるよ~。あ、私もだ(笑)
【2010/06/16 08:45】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 11:16】 | #[ 編集]

もう、福澤さんったら爽やかな床暖房さんに
ずーっとお世話になってたんだから
そんなこといちゃダメよ~。
なんだか最近、ハイパーさんとなかよしだね!
(えっ!?違うって???)
『ネコパル』さん、チェックしてみますね~。
【2010/06/16 11:25】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

ほんと梅雨はいやだよねぇ~福澤さん。
うちのとらも早くもダラダラです。
梅雨じゃなくてもダラダラですが(笑)

ネコパルに出るんですか!!
わぁ~楽しみです。
【2010/06/16 15:39】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

夏こそが、床暖房を使うときよ!福澤さん!!
えっ?いらないって ̄m ̄

床暖房、次の冬まで頑張ってくれるかしら。
新しいのが登場するかも。。。
はなも何故か私の靴をクンクン。何が言いたいのかしら?

わ~!私までお知らせしてくれてありがとうヽ(`▽´)/
にゃん仔さんは来週の月曜日だね。
夜、パソコンの前で待ってるわ♪楽しみ!
【2010/06/16 16:28】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

そうよね~もう床暖房は要らない季節よね~
でも無ければば無いで淋しんじゃないの?(笑)

えら呼吸出来るようにって_(__)ノ彡☆ばんばん!
どれだけ爽やかなの?(≧m≦*)ぷ

ネコパル楽しみにしてますね^^
【2010/06/16 17:22】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

抽選記事を書いていたら遅くなってしまった(^^;
きょうはバタバタしています・・・高速ポチでごめんなさ~い(><)
【2010/06/16 17:47】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

お~、ついにネコパル登場!
って、もうとっくに登場してると思ってた~。。。

さわやかなスリッパは、まだまだ履くんですね??
うちは、5月ぐらいに買い替えましたw
だから、今はまださわやかなハズ!
【2010/06/16 19:04】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

なんかね、さっきコメントしようと思ったけど、
なぜか送信できなかったの。
なぜだろう(^-^;
ネコパル楽しみですよ~♪
【2010/06/16 23:30】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 00:49】 | #[ 編集]

これからもっと暑くなってきた時に、その床暖房を使うと
あまりに爽やかすぎて、ちょっぴりヒンヤリとしたあちらの
世界にちょっとした旅行ができますよ。(^^;)

そうそう、ネコパルさん次回予告で見つけて楽しみにしてますよ。(^^)
ウチに回ってきた時もご紹介しようと思ったんですけど
年末の忙しそうな時期だったんで見送らせてもらってたんです。(;^_^A
【2010/06/17 01:40】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/716-1aeaeabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



