わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






本日の夜。。。

21-1
福澤です


21-2
本日の夜 待ちに待った『ネコパル』さんに登場する予定です。。。


21-3
お母しゃん。。。
私は何をすればイイのぉ~。。。


相変わらずねぇ。。。(^m^)
福澤さんは何もしなくても大丈夫よ。。。



21-4
はぁ またかぁ。。。
いつもお母しゃんが勝手に私の事を変な風に紹介しちゃうんですよねぇ
私 一度も確認も許可もしてないし。。。 だいたい知らないうちにだし。。。


やだぁ~ 何落ち込んじゃってるのよぉ
今回はそんな風に紹介するような事じゃないもん。。。
ちゃんと紹介してるわよ。。。(^-^)



21-5
ホントですかぁ~。。。 


何よ。。。 疑ってるわけ? (;一_一)
いつもの通りに紹介してるわよ。。。



21-6
いつものように。。。???
って事は 変な風にだ。。。 


ん~? 変な風に紹介なんてしてないわよ いつも。。。


21-7
まぁイイや。。。 変な風に紹介してあったら お母しゃんの“アレ”
バラしてやるんだから。。。


何よ “アレ”って。。。
バラされるような事した覚えないわよ。。。(一_一)



21-8
それではお聞きしますけど。。。


ハイ なんでしょう。。。 ( ̄^ ̄)


21-9
昨日お買いものに行って レジでバックを持っていない事に気付き
慌ててハイパーさんをよんだのは誰でしょうか?
財布がないなら まだ解りますけど バックがないって。。。


どうして知ってるのよ。。。
バック車に置きっぱなにして お買いものしてたのレジで気づいて
冷や汗かいたわ。。。 (^0^;



21-10
ふふふっ お母しゃんの事 私はなんでも知ってるんですよ。。。


ハイパーに聞いたんでしょ (--〆)


21-11
さぁねぇ~~~ (-。-)y-゜゜゜


そんな時だけは ハイパーと仲良しなんだからぁ。。。 (`へ´*)


21-12
でも。。。 ハイパーさんが近くにいてくれてよかったですね。。。


ま・まぁね(^^;
携帯もバックの中だし お買いもの代も浮いたしねぇ (^0^)



21-13
ハイパーさんに払ってないんだ。。。 自分のお化粧品なのに。。。


内緒よ (;一_一)
ハイパーも払ってもらったと思ってるっぽいし。。。




21-14
『ネコパル』次第で。。。


ああぁぁぁぁ~~~ そぉ~じゃぁぁぁ~ん
『ネコパル』さんで変な風に紹介したら バラすってお話だったじゃん (≧0≦)



21-15
はい そうですけど。。。何か?


まだ この時間 福澤さん『ネコパル』さん見てないじゃない
何ドサクサにまぎれて暴露してんのよぉ~ (≧_≦)



21-16
あっ。。。


あっ。。。っじゃないわよ。。。
ハイパーには余計なコト言わないでよ。。。
絶対に忘れてるっぽいし。。。 思い出させないでよ。。。







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





そして本日の夜 『ネコパル』 さんにいよいよ福澤さんが登場しま~す。。。
             ↑クリックしてね










21-17
やっぱりお母しゃん 変な風に紹介してるんだろうなぁ~。。。


21-18
はっ。。。 まさか。。。 あの白スーツ姿を。。。



アレは載せてません。。。

以前にもお話した通り あの白スーツ姿は 
白スーツファンの皆様の為にも
当ブログ限定画像にしたいです(^-^)v




21-19
そっかぁ~ アレは載ってないのかぁ~。。。
とりあえず よかったです。。。


最近 あの姿 出したばっかりだしねぇ~
でも。。。 近々また出ちゃうのよねぇ~ (^▽^;エヘヘ・・・


21-20
なんでだろう。。。?


それは 内緒で~す ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しばし。。。 お待ちを。。。 (^_-)-☆






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
車にバックを忘れてお買いもの・・・

冷や汗ものですね~
わたしも気をつけなきゃ・・・

今夜「ネコパル」さんみなきゃ(^_-)-☆
【2010/06/21 06:57】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 10:25】 | #[ 編集]

表紙にのるんですか?
夜みてみます~
楽しみですね。
【2010/06/21 11:41】 URL | もんた #-[ 編集]

ネコパル…恥ずかしながら初めて知りました(^_^;)
いろいろなサイトがあるんですね~~。
帰ったらみてみようっと!
福澤さんのヒミツも暴露されていたりして?!
楽しみだわっ(o^∀^o)
【2010/06/21 13:31】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あぁ、まぎぃもねこぱるさん、しらないですぅ...汗


でも、福澤さん、こつこつとスターへの階段をのぼってるんにゃ?
いまのうち、サインでももらっとくにゃか?
にくきゅう、さいん。ください!

ぬこ代表:ぼたん
【2010/06/21 17:42】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

ひゃ~ヽ(`▽´)/
見たよ見たよ!ネコパルさん♪
あれで、これで、えーっと。。。。
まだ見てないかたのために内緒だね♪

おかぁしゃん、バックを持たずにレジへ。。。
ハイパーさんが一緒で良かったね。
ハイパーさんには、このまま、黙っておきましょ!
【2010/06/21 19:48】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 19:55】 | #[ 編集]

福澤さん、見て来たよ~~^^/
ちゃんと素敵に紹介して貰ってたよ~
お母しゃんのスリッパも登場してたけど、爽やかだったからwww
で、後は、見てのお楽しみね!
で、次回も?!見なきゃじゃんwww

猫田さん、サザエさんみたいなことしてるwww
【2010/06/21 20:35】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

福澤さ~~ん、見てきたよ~^^
素敵に紹介されてるから安心してね(笑)

接客も出来る窓際のOLさんだったのね~(≧m≦*)ぷぷぷ

バッグくらい忘れたっていいじゃない♪
『財布もケータイもバッグも持ってったけど、
中身がカラだった・・・と、
レジで気付いた事のあるボケボケがここにいるし♪
(新調したのに古い方を持っていった大バカ者w)

しかも 電話しようにも 夫は仕事・・・
周りには近所の奥さまたち・・・

もうむちゃくちゃ恥ずかしいですよ~~~!!
思わずバーコード、おでこに貼って商品のふりしようかと思っちゃったヾ(- -;)おいおい
【2010/06/21 22:18】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 23:25】 | #[ 編集]

ネコパル、見ましたよ~♪
福澤さん、とっても素敵に紹介されてたよ!!
猫田さんに感謝しないとだね☆
そして次はみこ姐さん!
これまた楽しみです♪
白スーツはここ限定っていうのイイですね(笑)
【2010/06/22 01:06】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ネコパル見てきました。
福澤さんらしさが出てますねぇ~。(^o^)
さくらさんの出番がちょっぴりでしたが、さすがに
シーモネーターさんはいませんでしたね。( ´艸`)ププ

バッグってまさかこないだのシーモネーターさんが
買ってきてたあのバッグですか・・・?ヾ(・・;)ォィォィ
【2010/06/22 01:41】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ネコパルさんの所にお邪魔してきましたぁ(^◇^)
笑いの中にも何やらにジーンとさせられる
写真ばかりで素敵でしたよ^^

お会計時にバッグがなかったら相当焦りそうですね!
ハイパーさんがいてくれて良かったぁ!
【2010/06/22 01:51】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/719-39690c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



