わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






わが社は大騒動。。。

22-1
福澤です


22-2
なんと わが社。。。


22-3
現在 とんでもない事になています。。。


22-4
あっ お仕事のお話でも シーモネーターさんのお話でもないですよ。。。
お仕事は順調ですし シーモネーターさんも元気過ぎて周りの人が。。。
おっと これ以上はやめておこっと。。。


22-5
ですが。。。 忙しいお母しゃんが より一層忙しくなる事態が。。。


22-6
そして私は より一層出番が少なくなりそうな気配が。。。


22-7
えっ? 内容が全く理解できないって?


22-8
んじゃ 出したくなかったですけど ちょっとだけお出しします。。。







こちら。。。










ええぇ~っと・・・









だから つまり・・・









実は。。。





何よ もったいぶってないで 早く。。。 ( 一一)σ










22-9
はい この仔。。。 先週ハイパーさんの会社に。。。
後はお母しゃんお願いします。。。




何よ 福澤さんからお話するんじゃなかったの?

17日にハイパーが会社に出勤したら 
お一人様で モゾモゾしておりましたそうな。。。

生後1週間から10日程。。。
勿論 お目目も開いていません。。。



22-10
詳しくは また後日。。。


っという状態になっていますので しばらく不定期更新になりそぉ~(^0^;

日々 すくすくと順調に成長してますけど
今は一番 手がかかる頃でもありますので。。。

もみじの時のコトを思い出します。
悪い事じゃなくてね。。。

もみじを育てた事が 今になって役に立つと言うか。。。
これも もみじのお陰だと思っています。。。



とにかく詳しくは もうちょっと後で。。。


こんなに 皆様にいろいろ ご迷惑をおかけしてる時なのに。。。

でも 猫田にゃん仔 必死で頑張ってます (*`・ω・´*)ゝ






アドバイスだとか 応援だとか 
ちょっと待ってるかもぉ~ (^~^)ゞ








  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





『ネコパル』 さんもヨロシクね
  ↑クリックしてね






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あらら~まだお目目もあいてないのに・・・
でもよかったハイパーさんが見つけてくれて・・・

きっとmomijiちゃんが引きあわせてくてたのかな~

元気に育ってくれますように^_^
【2010/06/22 06:30】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 10:13】 | #[ 編集]

ええ~~~っ(◎o◎)まさかの赤にゃん!!
こんなに小さいコがひとりでいたなんて…
福澤さん、育児経験があるから、ひょっとしたらうまく行くかも…
大変でしょうけれど、こうして出会ったのも何かのご縁、元気に育ってくれることを願っています。

ネコパル見てきましたよ~!
【2010/06/22 10:40】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

ひゃーーーーー赤タン\(^o^)/

大変だね。無理しないように、頑張り過ぎ
ないようにしてね。
今度は、お顔を見せてね。
【2010/06/22 10:48】 URL | kyon #-[ 編集]

あらまーーーー!!!(〃・д・)
誰でしゅか、このちびっこしゃんは!!!
んもー後ろ姿だけでも、
すでにもう萌え萌えなんですが(笑)

こりゃ大忙しになってしまう、というのもわかるねぇ、、
ほんとのちびっこしゃんだものね。。。
にゃん仔さんの手でミルク飲んでるんだろうな、、
元気に育ってくれますように~~~!!
【2010/06/22 13:55】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

あんれま~
またまた
いそがしいことになるのですね~~
神様は
優しい人をよくご存じですね。
【2010/06/22 14:17】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]

なんと!??
お仕事がお忙しいのかと思ったら(そちらも
忙しいとは思いますが)
こんな小さな猫ちゃんと出会っていたんですね。
ほんと生後間もないんだぁ~。
確か2~3時間おきにミルクとかですよね。
成猫とは比べ物にならないくらい、大変な時期
だと思います。
でもせっかく出あった命。
ハイパーさんの仕事場じゃなかったらどうなって
いたか・・・・
大変だと思いますが、頑張って下さい!!
でも無理しないで・・・・
仔猫ちゃんが元気に育つことを祈ってます☆
【2010/06/22 15:05】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

この場合は、ハイパーさん、良くぞ保護して、でかした!って、能天気に言ってもいいのかしら??
でも、きっと、もみじさんの引き合わせかも。。。
まだまだ、目が離せない状態で、大変だとは思うけど、応援してますからね~~♪
ああ、可愛いお顔が、見たいわ~^^
【2010/06/22 17:10】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 17:21】 | #[ 編集]

わ~、かわいい~!!
ハイパーさん、保護しちゃったんですね~。
頑張って、すくすく大きくなってくれるといいな~。
ニャンコさん、大変ですが、無理しないように頑張ってくださいね!!
【2010/06/22 17:49】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あらやだ、ハイパーさんったら隠し子発覚?(違)
こんな小さな天使ちゃん、どこから来ちゃったんでしょう?
ハイパーさんに見つけてもらえて良かったですよね~!

うちのも離乳前(約3週間)だったから結構大変だったけど
こんなに小さいと寝る暇ないんじゃ?(汗)

でも、子猫育ては初めてじゃないようだし、
神様ももみじちゃんも にゃん仔さんなら
きっとこの子も育てられると思って引き合わせてくれたんだと思います。
ハイパーさんや会社の方の協力をお願いしながら頑張って育ててあげてね。

さすがにミルクは無理だとしても、
もうちょっと大きくなったら福澤さんの力も借りてね~
【2010/06/22 22:20】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 22:27】 | #[ 編集]

ハイパーさんの発見が早くて良かったです!
まだ乳飲み子ですもんね。
んー、お母さんどこに行っちゃったんだろ?

お仕事+子育てでますます忙しくなると思われますが
ファイトです!!元気に育ってくれますように!
【2010/06/22 23:22】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さんちもですかー!!
なんとうちにもです。
うちのはもう大分元気になりましたけど。
大変なのは1,2週間でしょう。
がんばってくださいね。
【2010/06/23 00:57】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

え~~っ。一体どういう状況で・・・
って気になる所ではありますが、それどころじゃないですよね。(^^;)

やっぱり、何か縁があって導かれたんだと思いますから、
当面は子育てを頑張ってくださいね。p(^^)g

落ち着いたらそのうち経過を教えてくださいね。
【2010/06/23 01:40】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/720-c3dfc8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



