わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お部屋。。。

28-1
福澤です


28-2
ちょっと前から お母しゃんのお仕事が忙しくなって。。。


28-3
会社に行く事が少なくなりつつあった矢先に。。。


28-4
矢沢だか諭吉だか知りませんがチビっこいのが社員になって
私 全く会社に行かなくなってしまってます。。。


28-5
これをクビと言うのか 世代交代と言うのか。。。はたまた・・・


28-6
しかも 私のお写真こんな角度。。。


クビだとか 世代交代だとかじゃないわよ。。。
たまたまよ。。。 ( 一一)
お写真の角度もたまたまよ。。。
ちっちゃな事 こだわるのねぇ・・・


それに 2~3日会社に行かない日が続いたら福澤さん。。。



「今日はココでいいです」


って朝 巣箱から出てこない日もあったじゃない。。。( 一一)


28-7
会社に行かないと 気楽だなぁ~なんて思ってしまった自分がいました。。。


福澤さんもお客様がいらした時なんかは
それなりに気を使ってたもんねぇ ( ̄m ̄*)
会社にいつもいるワリには 結構 人見知りだし。。。



28-8
それと 会社に行かなくなると お家が狭い事に気付きますねぇ。。。


狭くてスイマセンねぇ。。。
会社は間仕切りも少ないし 広かったですからねぇ ( 一一)



28-9
それに。。。私のように小まめにお掃除もしてないようです。。。このお部屋。。。


(*_*)ゝイタタ


28-10
この使わないお部屋の開放は お母しゃんがお家にいる時限定ですからねぇ。。。


28-11
私も ずっとこのお家にいる事になりそうなのでこのお部屋も
常に開放しておいて欲しいですよ。。。
普段さくらさんと2人になってるんだし お部屋広げてよぉ~


28-12
暗くて狭くて汚いお部屋でも 我慢しますからぁ~


暗くて狭くて汚くて悪かったわねぇ・・・


28-13
だって ホントの事なんだも~~~ん。。。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


文句があるなら このお部屋に来なくてもイイのよ ( ̄^ ̄)


28-14
いやぁ~ 実に明るくて広々として 
キレイなお部屋ですことぉ~ (^.^; オホホホ
なんか このお部屋落ち着くのよねぇ~ 


わざとらしいって。。。 ヾ(- -;)コラコラ







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 






皆様へ。。。


諭吉の事で なお一層忙しくなってしまいましたけど
今 とても幸せな気分です (^-^)

皆さんの応援がものすご~~~く伝わってきて
疲れなんて言葉は 私の中に全くございません (v^ー°)


皆様と一緒に育てている気持ちです。。。


私一人の力ではなく 周囲の方々の協力と
もちろん ココに来て下さっている皆様の気持ちと共に
諭吉を しっかり育てていきたいと思います。


本当に皆様 ありがとうございます。。。

〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマァーーーーーーーーーーーーーーーッス♪

週末 また諭吉の姿を見てやって下さい。。。 (^0^)/ヨロティク






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

そうか~最近福澤さん出社しないことが多くなったんだ~

そりゃ寂しいね~
さくらさんとなかよくお留守番なんだね~

諭吉さんいつ会社からこの家にやってくるんだろうね~

そうしたら福澤さんの子育てが始まるわけだ~
楽しみ楽しみ
【2010/06/28 07:05】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 12:42】 | #[ 編集]

あら、福澤さん、いじけちゃったのかしら?
それともまさかの怠け癖~~~?
諭吉くんが一段落したらすぐに出勤できるわよ~!
だって福澤さんは立派な社員なんですからね~☆
【2010/06/28 13:28】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 14:16】 | #[ 編集]

仔猫ちゃんの名前、諭吉くんになったのね~。
ん、矢沢でもかっこ良くてよかったけど、
福澤さんがいるからね、諭吉もますます商売繁盛でいいわ♪

金曜日から来れなくて、今日一気読みしたけど、
日記つけてるんだ~。
ウルウルしちゃったわよ。
すくすく大きくなってね。諭吉くん♪

そのうち、福澤さんとも会うんだよね。楽しみだわ。
にゃん仔さんも、しばらくは寝不足な日が続きそうだけど
体壊さない様に頑張ってね!!
【2010/06/28 14:23】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

あ、今日は、福澤さんデーだ!(マンデーだけど^^;;)
しかも、お家で~♪
そうか、福澤さんは、在宅勤務が増えていたのね。もう少し、諭吉さんが落ち着いて、育ったら、二人で仲良く出社もありえるんじゃないかしら??
それまで、さくらさんとの間、近くなると万々歳よね~^^/
【2010/06/28 14:52】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 17:08】 | #[ 編集]

ご無沙汰しております!
ま、その・・・色々ありまして(汗)

海のそこから浮き上がってきたら!なんとびっくり!
ををぅ か、かわええ。
福澤さん、在宅勤務。そして後輩入社ですか!
すっげー!
【2010/06/28 22:49】 URL | ちびた #-[ 編集]

福澤さん、世代交代じゃなくて良かったね^^

猫田さんお仕事に子育てに本当に
お疲れ様です!猫田さんご一家の愛情を
たっぷりうけて諭吉君が元気にかわいく育って
くれるのが私も楽しみです^^
【2010/06/29 01:56】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/725-a33a4e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



