わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






本日のネーターさん。。。

30-1
ギョッ。。。 それは。。。 もしや。。。


30-2
私 間に合ってますから。。。


何言ってるのよぉ~
お掃除大変なのよ この季節。。。



30-3
大丈夫ですって 自分でちゃんとできますから。。。


そんなコト言わないで

ほらっ こっちに来なさいって。。。



30-4
ほらっ ご覧の通り ちゃんと出来ますから。。。


イイから おいでってばぁ~









30-5
やめて お願い 来ないで ファーミネーターさん嫌いですって。。。


大人しくしててくれれば すぐ終わるから。。。





30-6
んじゃ ちょっとだけですよ。。。 痛くしないで下さいね。。。


優しくするから。。。  はい ジョーリ ジョーリ・・・












30-7
痛ッ!!  もっと優しくできないんですか? ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


福澤さんが動くからよぉ~
もっと ジッとしておけないの? (*'へ'*)ぷんぷん




んもぉ~・・・ (*ω)




じゃぁ~ そぉ~っと そぉ~っと・・・ ジョーリ ジョーリ・・・






30-8
今ぐらいでお願いします。。。 
ヤレば出来るじゃないですかぁ ホント いつも 雑なんだから。。。何事も。。。


うるさい。。。 “o( ̄‐ ̄*) プルプル






30-9
もう それぐらいでイイでしょぉ~ クドいんだからぁ~。。。


丁寧と言って下さい ( 一一)


30-10
後は自分でできますって。。。


しゃ~ないなぁ~
じゃぁ 後は福澤さんにお任せしよっかな ( ̄▽ ̄;



30-11
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
せっせ せっせ。。。 あ~ やっと解放されました。。。


30-12
やっぱり自分でするのが一番ですねぇ~。。。


30-13
こんなに細かいトコロはお母しゃんには無理でしょうしねぇ~。。。





  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 












そして本日の成果は。。。


30-14
ちょっと しただけなのに 結構ゴッソリと。。。

さすがファーミネーター様。。。
シーモネーター様とは エライ違い。。。 ( 一一)




でも まだ 私的には 不完全燃焼。。。 ( ̄ ▽  ̄*)






一方。。。











30-15
ヤバッ。。。 お母しゃん私の事 ニヤッっとして見てる。。。




逃げなくっちゃ。。。  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ











やっぱり逃げられました。。。 (TT▽TT)








テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

猫田にゃん仔さん・おはようございます。

アハハ~福澤さんもさくらさんもファーミネーターさんは苦手なんですね~

チビもそうでした(ーー;)
ブラッシングでも凄い剣幕で飛びかかってきてましたね~

綺麗になって気持ちいいのにね~
【2010/06/30 05:46】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 05:53】 | #[ 編集]

ファーミネーターって痛いんですか??

最初はてっきり、シーモネーターさんの話かとw
【2010/06/30 11:10】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 12:38】 | #[ 編集]

あああ!福澤さーーん!
お願いですぅ、もっと美人になれますからー
それにこの季節は、部屋に舞い散るんですぅ
鼻がむずむずするんですぅ

どーか!どーか!どーかひとつよろしく!
【2010/06/30 15:40】 URL | ちびた #-[ 編集]

あはは。
さくらさーん!逃げて~!って叫んじゃった(笑)
福澤さんは、美しくなったよ~(^-^)
はい、私もシーモネーターさんの話なのかと思いました、
すっかりファンかしら(笑)
【2010/06/30 18:07】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

ネーターさんはネーターさんでも
ファーミネーターさんでしたか(爆)
福澤さん、1回のショリショリでこんなに取れるんですね~!(@0@)
って、ことは、これだけ抜けているというわけで・・・
この時期、掃除してもすぐに床の上に
猫毛がたまる・・・
いっそのこと、この時期は掃除しないでいようかしら~??
あははは~(^^;
【2010/06/30 18:33】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

久しぶりに遊びに来ました^^
元気そう~
わぁ~いっぱい取れましたね
ファーミネーター やっぱり威力ありますね
【2010/06/30 19:04】 URL | wako #-[ 編集]

おや、ちがうネーターさんだったのねww
ファーミネーター、やっぱり良く取れるね。
見たファーミネーターのHP、
大型犬がモデルだったんだけど、
もう一匹できるんじゃないかっていうくらいの
毛の量で、笑ってしまったわ。

福澤さん、もう暖かいけど床暖房なのね。
愛されてね~♪床暖房
【2010/06/30 20:17】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/30 20:52】 | #[ 編集]

ひそかに。すっごいお久しぶりです。
福澤さんもさくらちゃんもお元気そうで何よりです。

その毛がごっそりのやつ、こないだ
ペットショップで30分くらい悩んで買わなかったんですが
そんなに毛玉が取れるなら買ってみようかな~

くるぶしさんが短毛だけどすこーし毛足が
長いところがあって最近毛玉を
たまに吐くんで~。

またまた宜しくお願いしますね~
【2010/06/30 23:34】 URL | ウリ #-[ 編集]

ネーターはネーターでもファーミネーターでしたか・・・。

つい、ターミネーター化したシーモネーターさんが
ファーミネーターを使うってのを想像しちゃいました。
ダダンダッダダン、ダダンダッダダン。(^^;)

ホントさくらさんって空気を読むというか勘が鋭いですね。(^^)
まさか、福澤さんがのん気過ぎるって事は・・・?
【2010/07/01 01:19】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/727-25011bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



