わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






忘れてましたハイパーさん。。。

1-1
福澤です


1-2
ハイパーさんが保護したあの小さなヤ~ツのお話で
肝心なハイパーさんの妄想説をお伝えするのを忘れていました。。。


1-3
ハイパーさんが 最初に見た時。。。


1-4
カラスさんだとかその他の鳥さんだとかが銜えていて
落としたのではないかとお母しゃんに言ったそうですが。。。


1-5
それを聞いたお母しゃんが。。。


そんな事ある訳ないじゃない 
そんなに高い所から落とされたら 
いくら猫でも死んじゃうわよ (*ω)シラー・・・・・・



1-6
っと秒殺されたそうです。。。


1-7
ハイパーさんが最初に保護したのにねぇ~
可愛そうな扱い。。。


1-8
ハイパーさん < お母しゃん  の位置づけ。。。( ̄m ̄*)ププッ


1-9
実際のトコロあの小さなヤ~ツがど~ゆ~経路で
ハイパーさんの元に辿りついたかは 未だ不明です。。。
この先もまだ妄想劇は続きそうですね。。。


1-10
小さなヤ~ツが来たコトで会社の皆さんは
いろんなストーリーを作っていますけど。。。


1-11
私の時は ひとっつもそんなお話ありませんでした。。。
どんよ~~~~~り。。。  暗~~~~~~~っ。。。
~~~~(m-_-)m ウラメシヤァ 表はイタメシヤァ


1-12
イイんです。。。 私の事なんて。。。 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



1-13
謎多き女は魅力的って言いますし。。。


ったぁ~ 猫のクセにぃ~ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ


1-14
猫だって女ですもん ヒドイ 侮辱罪で訴えてやる。。。


はいはい 解った解った 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





1-15
っと言う訳でハイパーさんのお話は駆け足で片付けられてしまい。。。
私との扱いの差もハッキリしました。。。


1-16
以上 ハイパーさんと同じ悲しみを持つ福澤でした。。。
私のにゃん生 真っっっっっっっ暗。。。






  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





明日は諭吉日記だよ (v^ー゚)




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

福澤さん 母しゃん おはようございます。
わたしもハイパーさんの妄想説は違うとおもうな~

福澤さんが来たときは大人だったからストーリーって考えてもらえなかったんだ~

ちょっと可哀そうかな(ーー;)
諭吉君のこと可愛がってやってね~
【2010/07/01 06:26】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/01 10:23】 | #[ 編集]

あはは、さすがにその説は^^;
でも、空から降ってきた子猫って夢が有って好きですよ(笑)
まだまだいろんな説が出てきそうですよね~
ちょっと楽しみかも♪

福澤さん、ハイパーさんと同じ悲しみを!?
それは可哀想に。。。(^m^*)ぷぷぷヾ(- -;)おいおい
でも間違いなくハイパーさんより愛されてると思うわよ(笑)
【2010/07/01 10:38】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

あの、えっと、大丈夫だよ、福澤さん!
なんの根拠もないけど、きっと大丈夫☆
み~んな大好きだから、福澤さんのこと! 笑
【2010/07/01 11:17】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

本当に諭吉君はどうやってハイパーさんの元にやってきたんでしょうね^^
真実は諭吉君のみぞ知る・・・ですね(^◇^)

福澤さんのウラメシヤァ、表はイタメシヤァに
笑ってしまいました!!
【2010/07/01 21:33】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

ハイパーさん、秒殺(爆)
会社の皆さんも妄想膨らんでるなんて
皆さんのお話も聞きたいわ。
でも、皆からかわいがられて、諭吉くん幸せだね♪

謎多き女、福澤さん。
大人の女だから、勝手な妄想しちゃいけないと
みんな思ってるのよ。
【2010/07/01 21:46】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

ハイパーさんの扱いっていったい・・・。( ´艸`)ププ

さすがに、諭吉くんと福澤さんでは、大人と子供の違いが
ありますから想像を膨らませるのは仕方ないですよね。( ´艸`)ププ

それに、子持ちで会社に飛び込んでくるような女性で妄想すると
昼ドラのようなドロドロ展開にしかなりませんよ。(^-^;
【2010/07/02 01:47】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/728-9319265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



