わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






・・・だけ。。。

5-1
何やらお荷物が届いたようです。。。


5-2
ちょっと見てきます。。。






わぁ~ ジジさんからだわぁ~ (^0^)
      ↑クリックするとジャンプします


5-3
ほぉ~ ジジさんからですかぁ~


5-4
福澤さんとさくらにって。。。(^-^)


5-5
いやぁ~ スイマセンねぇ 私だけの為に。。。


だから 福澤さんと さくらの分だって。。。 ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


5-6
ですよねぇ~。。。 さくらさんと仲良くですもんねぇ~。。。



おおぉ~ ついに自覚し始めたかぁ~。。。 ( ̄ー ̄)


5-7
ん? 何だこれは?
私はもう大人ですから 離乳食なんて食べないですよぉ~
ジジさんったら そそっかしいなぁ ( ^▽^)σ


諭吉のよ。。。 (*- -)σ
福澤さんが そそっかしいのよねぇ。。。




5-8
あぁ~・・・
あの小さなヤ~ツのですかぁ~。。。 納得・・・


5-9
もぅ そろそろ 諭吉も離乳食だもんねぇ
タイミング見計らって送ってくれたのねぇ~ 感激ッ((((*≧▽)///


5-10
私にも忘れずにちゃんと。。。 (^-^)


5-11
勿論 キレイな字のお手紙付きで。。。



5-12
もう1度 確認すると こちらが。。。


5-13
だけの分ではなく さくらさんと2人分。。。


5-14
こちらは あの小さなヤ~ツだけの分。。。


やけに “だけ” を強調するわねぇ~
そのスカーフは福澤さん だけ だったでしょ ( 一一)

それに 一人で全部食べると また太るわよ。。。 ( ̄m ̄*)



5-15
確かにこれだけあると 私だけでは 口に負えません。。。


それを言うなら 手に負えませんです。。。 ヾ(ーー )ォィ


5-16
お腹にも負えませんしねぇ~


だから “手” だってば。。。
聞いてるのかしら 私の話。。。 ( 一一)



5-17
っと言う訳で ジジさんいつもありがとうございます
アリ\(*^▽^*)/ガトゥねぇ~



本当にいつもありがとうございます 
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


みんなで美味しく頂きま~~~~す (^0^)/







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 



新しいお題も出てま~す

今回は。。。


『ドライ派?ウエット派?手作り派?』


うちは。。。ごにょごにょ・・・

まだ書き込んでないけどね(^0^;

今回 書けるかしら・・・( 一一)

頑張ります(*`・ω・´*)ゝ







5-18
せめて箱は 私だけのモノに。。。


諭吉の箱にちょうどイイかもねぇ~ (^▽^;







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

福澤さん・お母しゃん おはようございます。

あら~素敵なプレゼントが届きましたね~
お母しゃんにも3にゃんにも^_^

よかったね~福澤さん・さくらさん・諭吉ちゃん
【2010/07/05 05:36】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 08:48】 | #[ 編集]

すっご~いたくさんのプレゼント(◎o◎)
喧嘩しないように(?)ちゃんと2にゃん分ある~!
しかも諭吉ちゃんと猫田さんのまで(o^∀^o)
お疲れの猫田にとってこんなに嬉しいことはないですよね!

福澤さ~ん、独り占めはだめですよ~!
ひとりで食べたら本当にツチノコになっちゃいますよ~(笑)
【2010/07/05 11:27】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 13:19】 | #[ 編集]

すご~い、こんなにたくさんのプレゼント☆
これは、福澤さんだけでは無理だもの。
きっと、さくらさん、こっそり覗いてるわよ~、しましまが独り占めするんじゃないかと心配でって。

諭吉くんのまでたっぷりですね☆
【2010/07/05 13:46】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

まぁ!美味しそうなプレゼントがいっぱい♪
福澤さん、独り占めはダメよ~^^
さくらさんの分はともかく、諭吉君の分は絶対手を出しちゃダメですからね~!(笑)
もちろん箱もよん♪
こ育てを手伝うなら話は別だけどね~(≧m≦*)ぷぷぷ

にゃん仔さんにも美味しそうなものが!!
しかも私の好きなチョコポテトまで!!
にゃん仔さん、独り占めはダメですよ~(笑)
【2010/07/05 14:03】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 14:15】 | #[ 編集]

こんにちは!豪華プレゼントですね!
福澤さんが独り占めしたくなる気持ち分かるかも^^
でも福澤さん、独り占めはだめだよ~!
ちゃーんとさくらちゃんにも報告してね♪

離乳食かぁ。諭吉君が美味しそうに食べてる姿も
早く見てみたいですね!


※いつも猫活の宣伝ありがとうございます!
今日からお題が新しくなりましたぁ!
「ごはんはウェット派?ドライ派?」です^^
どうぞよろしくお願いします。

【2010/07/05 14:22】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

あら~、素敵なプレゼントがたくさん!!
良かったねぇ♪
諭吉くんの分もたくさん。

諭吉くん、そろそろ離乳食なのね~。
食べてる姿も見てみたい!かわいいだろうなぁ(^ー^* )
あっ、福澤さんの食べてるところも見たいわよ。

ん?花畑牧場にそんなのもあったのね!
天使のポテト、知らなかった。
【2010/07/05 18:43】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

あら、ウマウマセットじゃないですか~!
ふふ、もう、諭吉くんも離乳を考える時期なんですね!
福澤さん、ちょっとずつ貰わないと、お腹におえませんよ~~^^くれぐれも、諭吉君の分もさくらさんの分も狙っちゃダメですよ~
猫田さんのは、ちょっと位狙っても・・ww
お母しゃんも一気に食べちゃいそうだしwww
【2010/07/05 20:05】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

紹介して下さってありがとうございます。

福澤さんだけではなくてごめんなさいね。
ちゃんとさくらさんと仲良く分けて下さい。

こんなに暑いのにクール便で送れなかったので心配しています。溶けていましたよね。ああ・・・。
【2010/07/05 20:15】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 21:09】 | #[ 編集]

すっごい豪華。(^o^)
これは、きっと福澤さん大喜びでしょうね。
もちろん、さくらさんや諭吉くんも・・・。( ´艸`)ププ

ま、離乳食ならさすがの福澤さんも手を出さないでしょうから、安心ですね。(^-^)
【2010/07/06 01:24】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/730-339c2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



