わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お母しゃんお疲れなので。。。

13-1
毎日憂鬱な福澤です。。。


13-2
お母しゃん やっぱり日曜日ゆっくりできず
かなりのお疲れモードです。。。


13-3
あぁ~ この調子だとお母しゃんヤバいですねぇ
しかも 子育てまだまだ続きそうですし。。。


13-4
拾いの父 ハイパーさんは 全く役に立たずです。。。
家事 一切ダメな人。。。


掃除機はかけてくれました・・・
私より細かくねぇ (^0^;



13-5
小さなヤ~ツのコトも私やさくらさんのコトも可愛がって
遊ぶ相手はしてくれますけどね。。。
因みに私は迷惑なんですけど・・・


13-6
お母しゃん的には それだけでも十分のようですが。。。


13-7
でも そんな体力があるなら 少しはお母しゃんの代わりを。。。
っと言ってもしょうがないですけどね お母しゃん自分でやりたいタイプですし。。。


13-8
っちゅ~訳でして本日は手抜き記事で勘弁してあげて下さい


13-9
私のヨチヨチ歩きの可愛い動画です。。。


13-10
誰ですか? 私の動画なんて見たくないなんて思ってる人は。。。


13-11
そ~言われる予感もしていたので 
やっぱりあの小さなヤ~ツの動画を2本同時に見てやって下さい。。。


同時に見るのは辛いと思うので 2本続けて見てやって下さい。。。



13-12
もう1枚 私のこのショットをじっくり ゆっくり まったり見てから
見てやって下さい。。。



早く出さんか \(───、 ───メ )




※ 音が出るかも。。。 (^0^;
[高画質で再生]

諭吉ヨチヨチ歩きの巻 [専用サーバー]
※ 7月1日の動画です




※ ニャ~って言うかも。。。 (^0^;
[高画質で再生]

諭吉ジャンプするの巻 [アクセス解析]
※ 7月6日の動画です



ちょっとの間に随分しっかりしてきましたねぇ (^-^)




13-13
私だって あんな頃あったのに。。。
誰も知らないだなんて。。。 (TへT)



大丈夫よ 私の妄想の中には
福澤さんの可愛かった仔猫時代がちゃんとあるから。。。
勿論 さくらもね (^0^)v







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 




新しいお題も出てま~す

今回は。。。


『ドライ派?ウエット派?手作り派?』


うちは。。。ごにょごにょ・・・

まだ書き込んでないけどね(^0^;

今回 書けるかしら・・・( 一一)

頑張ります(*`・ω・´*)ゝ



書き込んだ事のない そこのあなた

恥ずかしがらないでぇ~  o(* ̄○ ̄)ゝ

どんどん参加してね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
お母しゃんおつかれのようですが大丈夫ですか~
気をつけてくださいね~

ほんと諭吉ちゃん日に日に成長していってる様子がよくわかります。

福澤さんも寂しいね~もう少し我慢してあげてね~
【2010/07/13 05:57】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

お母しゃん、そうとう無理されてるのでしょうねぇ。
乳飲み子を育てるのはカナリの時間と体力が必要ですもの、
協力してくれる人がいないと1人じゃ難しいものですよ。
おまけに家事も仕事もこなしてるなんて。
諭吉ちゃんが離乳してくれたら、かなり楽になるはずです!
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね!
【2010/07/13 07:54】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

はじめまして。
とっても可愛いネコちゃんだったので、思わずコメントしてしまいました><///

お母しゃん、とってもお疲れの様子ですね(;´▽`A
でも、そんなしょぼしょぼなお顔も可愛いですw
仔ニャンコちゃんもとっても可愛かったです^^

またお邪魔させていただきますね・・・w

突然のコメント失礼いたしました。
【2010/07/13 08:44】 URL | いちか #SFo5/nok[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 10:08】 | #[ 編集]

ほら~!福澤さんだって心配よね?!
手伝いに行けるなら行きたいわっ。
そうすれば福澤さんにもさくらさんにも会えるし…(下心あり…)

動画、携帯からだと見れないみたいですぅ(T_T)
帰ってから改めてみますね☆
【2010/07/13 10:30】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

ニャンコさん、お疲れですね~。
でも、諭吉くん、とっても元気にすくすく育ってますね☆

あんまり無理しない程度にがんばってくださいね!
家事は全てハイパーさんにw
【2010/07/13 12:16】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

あ、ビックリした~(笑)
福澤さんのヨチヨチ歩き動画なんていうから
とうとう妄想の念写まで出来るようになったのかと(笑)

諭吉君、一生懸命歩いてますね^^
おぉ!もうジャンプまで!
よろよろしながら頑張る姿って本当に可愛いですよね~^^
あ、にゃん仔さんはよろよろしても可愛くないのでヾ(- -;)こらこら
ちゃんと休息取ってくださいねっ!

そっか~ハイパーさん、お掃除してくれたのね~^^
自分でやりたいって気持ちも分かるけど・・・
甘えられる所は甘えちゃっていいと思いますよ~
じゃないと身体が持たない!(by こ育て経験者)
【2010/07/13 18:56】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

・・・くっは~~っ!たまらん!
この、ゼンマイまいたような、ポテポテした動き!まいったなぁ~~(^m^)

ああ、自分でやらなきゃ気がすまないって、解ります!
私は、気になるところに目を瞑って我慢する方がストレスになるんです。。。
でも、最近は、最終で帰るから、直ぐ次の日だから、明日掃除機!とか、ベットメーキングも先送りや、ご飯は、勝手に食べてね、ってするようになってきましたよ。
猫田さんも、無理しないで、先送り・・・をしたら、ちょっとは楽にならないかなぁ??
とにかく、倒れたらトホホになっちゃうから、抜ける手は抜きましょうよ^^;;
【2010/07/13 19:25】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

ゆきち~~!かわええ~~。。。
こっち向いて鳴いたわ!!うしゃしゃ~。

あっ、ごめん福澤さんm(_ _)m
お母しゃん、相当無理してるのね。
ハイパーさんも協力してくれてるみたいだし、
家のことは少し手抜きでいいかもね。
そしたら、見かねたハイパーさんが動く!!
というわけにはいかないかな。

諭吉君がもう少し大きくなれば、
楽になるよ。
それまで、頑張って!いろいろ無理はしないでね!
【2010/07/13 19:40】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

お疲れのようですが、大丈夫ですか?
仔猫は可愛いけどお世話が大変ですよね・・・
どうか無理なさいませんように。

それにしても諭吉クン、とっても可愛いですねe-266
【2010/07/13 21:03】 URL | そらママ #-[ 編集]

みぃ~みゅ~みゅ~っってジャンプする諭吉君~動画~。

案の定、うちの、アニ君はみぃ~みゅ~みゅ~に、モウレツ反応しまくりです。。。

なんか、諭吉くんを家捜し、してます・・・

ミケコはPCのキーボードに居ます・・
諭吉くん、すくすく元気におおきくなぁれ~アニミケ屋敷から、応援してますよ~
【2010/07/13 22:04】 URL | あにみけ #-[ 編集]

ほんとにい週間もたたないのにしっかりと
してますね。
もういたずらっ子になりそうな気配がかいま
みえます。w
本当に、仔猫ってかわいいー!
お耳ちょっとたってきましたね。
【2010/07/13 23:42】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ホント可愛すぎてヤバイですね。
コレを見るとさすがに放っとく訳にいかないのはわかりますが、
無理しないように程々にしてくださいね。(^^)
【2010/07/14 01:17】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/737-a9ee9f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



