わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






猫田にゃん仔の子育て奮闘記 ~その12~

昨日は福澤さんを登場させてよかったです(^-^)v
仔猫の諭吉より福澤さんって。。。 ( ω)

ちょっとビックリだけど
かなり嬉しかったです (^0^)

相変わらずさくらのお写真が なかなか撮れなくて・・・(涙)
さくらも勿論 元気で~す \(^o^)/


諭吉の記事も溜まっていますけど
福澤さんにもさくらにも ちょくちょく登場してもらうように
一生懸命ゴマすっておきます (^▽^; 



それでは本日の更新です。。。







【7月10日】


23-1
今日は僕のジャングルジムを紹介します


23-2
僕はいつもココで。。。


23-3
こうして。。。


23-4
こうして。。。


23-5
潜り抜けて遊んでいます。。。


23-6
乗っかるコトもできますけど。。。


23-7
落っこちると痛いから。。。


23-8
潜った方のが好きです。。。


23-9
僕のジャングルジム凄いでしょぉ~ ( ̄^ ̄)エッヘン




23-10
ん? ボール?


23-11
僕にはボール。。。 まだ早いと思うんだけどなぁ~。。。


23-12
それに このボールも オバサンっぽいニオイがするぞぉ~


福澤さんのってバレたかしら。。。 ( 一一)


23-13
オバサンってどんな猫だろう。。。?
いつか会えるかなぁ~。。。 。。。 。。。


23-14
まだまだ覚えるコトがいっぱいありそうだなぁ。。。








いっぱい遊んで。。。




23-15


いっぱい寝る。。。




23-16



いっぱい寝たら。。。



23-17
お腹すいた・・・





ミルクもいっぱい飲んで。。。 



お腹が膨れたら。。。





また。。。



23-18



寝る。。。

そして・・・





23-19


遊ぶ。。。


こうやって どんどん・・・  どんどん・・・
大きくなっていくんだね (^-^)




この日は うんPを自分で出しました

ちょっと うんPの間隔が長いかしら(・・?
便秘気味?




23-20


そしてミルクの後。。。



お手手や あんよに付いちゃったうんPを拭いてたら。。。



23-21


ありゃりゃ。。。


23-22


気持ちよさそうに寝ちゃった (*^m^*)


本当に母猫さんになった感じ。。。


幸せを噛みしめながら子育て奮闘中の猫田にゃん仔でした。。。







記事が遅れ気味ではありますが。。。


やっぱり 当ブログは 今週も土日と。。。


お休みなんだなぁ~ (^~^; ワリ~ワリ~







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 



新しいお題も出てま~す

今回は。。。


『ドライ派?ウエット派?手作り派?』



猫田も
やっと 参加出来ましたぁ~\(^o^)/


書き込んだ事のない そこのあなた

恥ずかしがらないでぇ~  o(* ̄○ ̄)ゝ

どんどん参加してね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



まだまだ大丈夫よぉ~ (^-^)/











テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
暑い日が続きますね~

夏バテしないようにお互い気をつけましょうね~
言わないでびっくりさせようかなって思ったんでけど

言っちゃいます。
26日18時から20時の間にサプライズが・・・
暑い夏を乗り切って頂きたくサプライズ用意しました。

お楽しみに(^_-)-☆
【2010/07/23 06:29】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

はじめまして、みいと申します。

可愛すぎるニャンコちゃんに癒されましたw
子猫は、ほんとちょっと「いいこいいこ」してるだけでも寝ちゃいますよね(*´∀`*)

では、失礼致します。
【2010/07/23 07:26】 URL | みい #SFo5/nok[ 編集]

諭吉ちゃんはかわゆいし、
さくらさんにも会いたいです。
けど、『わが社の福澤さん』ですからね~♪
福澤さんにはいつでもパパラッチが狙っているから気を抜かぬように言っておいてくださいね(^m^)
お母しゃんも土日ゆっくり休んでね~!
【2010/07/23 07:38】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

そうよ~!さくらさん、福澤さんに会いたいから、忙しいとは思いますが時々お顔見せて下さいね~\(^ー^)

それにしても諭吉くんの上を向いたお顔、へそ天で寝る姿、萌えまくり~っ(≧∇≦)
おばちゃんちの子にならない?(*´Д`)ハァハァ…

夏バテしないように週末はちゃんと寝るんですよ~!
【2010/07/23 10:32】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

ゆ~き~ち~♪素敵なジャングルジムだね~(*´ェ`*)

職場は楽しい遊び場だね。
そのボール、ウチにもあるけど、
諭吉くんと並んだらスゴく大きなボールに見えるわ。
ウチはもの凄く小さく見えるけど。。。

自力でうんP偉いわ~。メキメキ成長中よね♪

明日はお休み、ゆっくり休んでよ~
【2010/07/23 16:49】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

やっぱり主役の福澤さんが出ると華やぎますね~^0^
あ、もちろん、さくらさんの登場も楽しみに待っています^^
諭吉君も、福澤さんの存在感に負けないように、大きく育ってね~

週末、ゆっくり休んでくださいね
【2010/07/23 20:34】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

諭吉君本当に大きくなりましたね。
可愛いなぁ…。

福沢さんとさくらさんに会ったらどんな感じになるのでしょうね。

土日ゆっくりしてくださいね。
【2010/07/23 21:28】 URL | ジジ #-[ 編集]

どうも初めまして。
ベンガル猫を検索していたら、こちらのサイトを偶然みつけました。
子猫ちゃん、いい表情をしてますね。
首を傾げた時の顔がとってもキュートです。
あっ、それから、ぬいぐるみのべんちゃんは有名な猫グッズなのでしょうか。
【2010/07/23 21:52】 URL | kakisakasan #-[ 編集]

諭吉くん、あいかわらず着々と成長中ですね。
やっぱり、元気にスクスク育ってくれてると、見てるこっちも
嬉しいですね。(^_^)

ホント、早くオバサン福澤さんと面会してるトコが
見たいなぁ。ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
【2010/07/23 23:55】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

病院で聞いたところ、仔猫はうんPは2、3日に
一回でもいいそうですよ。
諭吉くんずいぶんしっかりしてきて・・・
うれしいです。
【2010/07/24 01:17】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

こんにちは~
すっかり諭吉君ペースですねぇ~
癒しをもらってるから仕方ないかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
【2010/07/24 11:11】 URL | 薫 #HMuAfWaA[ 編集]

食べて遊んで寝る~~
諭吉び、順調順調~^^/

ミルクで育てると、吸収が良い分、うんPは、少なくなるらしいですよ。
ふふ、出るうんPの状態が良ければ心配しなくてもいいんじゃないかな??

土日、ゆっくり出来る時間がとれますように~^^
【2010/07/25 01:43】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/745-54804bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



