わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






猫田にゃん仔の子育て奮闘記 ~その15~

【7月16日】


29-1


それ。。。
私の靴なんだけど。。。 ( 一一)


29-2


かじらないでよねぇ。。。( ̄▽ ̄;


29-3


聞こえてるかなぁ。。。 (・∀・;)へ?・・・・・


29-4


おっと...━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━

やっぱり潜るんだ。。。


29-5
爽やかではないニオイがする。。。


お前もか~いっ く("0")> なんてこった!!







【7月17日】


本日も また私の靴で。。。
本当はあまりにも爽やかで 離れたくないんでしょぉ~ 
( ^▽^)σこのこのぉ~ 


29-6


お誕生日に新しい靴に替えようと思ってるから
好きなようにしてイイのよぉ~ (^-^)


よっぽど 爽やかなんだわぁ~ 私の靴ってぇ~ (*^▽^*)ルンルン♪


29-7
僕が この靴の所に来たくなる理由は。。。


いいのよぉ~ そんなぁ~ん (^~^;

わざわざ言わなくっても “皆さん” 
解ってるんだからぁ~ (⌒・⌒)ゞイヤァ




29-8
このヒモです。。。


あぁ~ ヒモねぇ~。。。 (_ _|||) ガックリ・・・


29-9
このヒモにあるんだけど。。。


解った みなまで言うな。。。 (・∀・*)

爽やかでもあるからでしょぉ~ 
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ やぁ~ねぇ~もぉ~






29-10
昨日も思った通り やっぱり。。。 爽やかではない!! 決定! 間違いない!


えっ? 何言ってるの?
タレ目のクセに。。。 しかも お耳すっかり立っちゃって。。。
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


29-11
しかも。。。 驚く程爽やかではない感じ!!


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


29-12
この穴に お手手が入ってしまうと。。。


29-13
ちょうど お鼻のトコロに。。。



やめてぇ~ (o;TωT)o

それ以上言わないでぇ~。。。 お願~~~い ヾ( ̄0 ̄; )ノ



何 言ってるのよぉ~
まだ赤ちゃんだから “本物のよさ” ってのが
解らないだけよねぇ~。。。
なんてったって 私の靴より小さいんだしねぇ~ ( ̄ー ̄;

福澤さんのベッドで寝たりするから そんな事言うのよぉ~。。。 ( 一一)





29-14
僕って とっても正直者。。。 いい事あるかなぁ~・・・



щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


ゆ・ゆ・諭吉君。。。

そろそろ 向こうに行って遊ばない。。。 

(☉∀☉) アハッ アハッ アハッ・・・






【7月18日】


おもちゃでも随分 遊ぶようになりました。。。


29-15
おっ 出たな 98円。。。


金額言わないでよ。。。 ( ; 一一)


29-16
僕は このおもちゃには 興味ないんだから。。。


29-17
ヤメレ ヤメレぇ~。。。  なんだよ 98円って。。。

29-18
今時 2桁の金額のおもちゃだなんて。。。


29-19
よく見つけたよねぇ~。。。  そっちに驚くよぉ~。。。


29-20
だから ヤメレってぇ~。。。



本当は コレが好きなクセに。。。 (^m^*)




29-21
僕は怒ったぞぉ~。。。

ヨ~シ。。。


29-22
エイッ! 僕は男の子だから強いんだぞぉ~。。。





わんぱくだねぇ~ (^-^)

いろんなモノに興味津々。。。

何を見ても 何を触っても。。。

最初は 目の前で振っても反応しなかったのにね。。。









  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





只今 2周年企画やってます。。。

詳しくは こちら ↓
 をクリックしてね。。。


     2周年記念プレゼント


7/28の記事のコメント欄で募集してま~す \(^o^)/

8月5日までです (*`・ω・´*)ゝ




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
諭吉君いろんなものに興味もつようになったんだ~

随分成長したな~
母しゃんの靴の上でタレ目になってる諭吉くん可愛いです。
【2010/07/29 06:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

(爆)
ホントに○○イのかなぁ~
諭吉の困った顔笑えますっ
【2010/07/29 11:38】 URL | kyon #-[ 編集]

なんかめっちゃ困った顔してる~w
よっぽど、さわやかな匂いなんだね~!
【2010/07/29 12:05】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

なぜ、お靴に乗ったときはきもーち困った表情に
見えてしまうのでしょうか(笑)
これでは諭吉君が言っている事が正しいようにも
・・・・モガモガ(笑)
たまたまですよねぇ~きっと♪

おもちゃで遊ぶようになったんですね!!
いっぱい動いていっぱい食べて、元気に大きく
なってねぇ~☆
【2010/07/29 18:05】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あはは(笑)
んもぅ♪
諭吉ちゃんが靴の上にいるのを見て、それがお母しゃんのだと判明した途端、
超期待してしまったわ!
うふふ。靴も爽やかではない匂いなのね~(^m^)
【2010/07/29 19:43】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

スリッパに続いて、今度は靴ですかぁ~。ププッ (*^m^)o==3
福沢さんと会っていないはずなのに、教育は行き届いてるみたいですね。
それとも、離れたところから福沢さんが念を送ってるのかな?

でも、ホントしっかり成長してきましたね。(⌒∇⌒)
【2010/07/30 00:26】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

クーラーの付けっぱなしはよくないですよ。
わたしはアイスノンで寝苦しい夜をしのいでいます。
【2010/07/30 21:19】 URL | kakisakasan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/749-a4c9272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



