わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんこそ。。。

30-1
福澤です。。。


30-2
お母しゃんは毎日忙しく。。。
お家の片付けも週1になってしまっています。。。


あんまり見ないでぇ~ (*ノωノ)


30-3
元々お片づけ下手クソですからねぇ~ 溜めると手に負えませんよぉ~。。。


解ってるわよ。。。
でも お助け人ハイパーが
なんとかしてくれるんじゃないかなぁ~

その前に追い出されるかしら。。。 (^0^;



30-4
っで本日はダウンのご様子。。。
肉汁・・・じゃなくて汗かいてクーラーのよくきいたお部屋で
ゆっくりしてたらそのまま寝ちゃったって。。。


だって 疲れてるんだも~~ん ( ̄^ ̄)


30-5
折角楽しみに来て下さった方。。。
本当に申訳ございません本日から日曜日までお休みです。。。


m(*- -*)mス・スイマセーン


30-6
来週には復活してると思いますよ。。。


たぶん。。。 (^▽^;


30-7
でも 皆さん ご心配なく。。。


30-8
今から 私が 看病しますから。。。


では。。。

よいしょっと。。。


ドッスン!

※ 福澤さんがカウンターから飛び降りた音です。。。


ゆらゆら~

※ 飛び降りた後 お家が揺れました。。。




っと言う訳でして。。。

わたくし 猫田にゃん仔 疲れていて 
お風呂に入った後 クーラーのよくきいたお部屋で
ちょっとだけのつもりが 朝まで寝てしまいました。。。

朝目覚めると お布団がかかっていたので
きっと無意識にお布団を。。。
なんてコトはないと思う。。。 (^0^;

きっとハイパーがかけてくれたんだと思います。。。


大した事はないので ご安心を。。。

ただ 記事をまとめるお時間を ちょっとお借りして
ゆっくりさせて頂こうかなぁ~。。。なんて。。。


諭吉の日記も遅れ気味ですが 随分 猫らしくなり。。。
お耳も立ち。。。 ( 一一)
赤ちゃんを卒業してしまい。。。 ( 一一)
すっかり仔猫です。。。

シーモネーターさんがよく面倒を見てくれてます(笑)

「その声は 一体どこから出てくるんだ!」

っと言うような声で。。。 ( ̄▽ ̄;キショッ


少し手も離れて 気が緩んでしまったんでしょうねぇ~。。。


今のとこ微熱程度なので 
今のうちに ゆっくりしま~す。。。 (^-^)v
















30-9
そ~言えばさっき 私がカウンターの上から飛び降りた時に
スゴイ効果音がついてましたけど。。。


30-10
そんなに大きな音なんて出ていませんし 
お家も揺れてませんから 誤解のない様に。。。


30-11
こんなにお休みの記事書けるなら普通に記事書けばよかったのにねぇ。。。


30-12
とりあえず微熱とは言え しっかり 肉汁・・・ じゃなくて汗かいて
早く治して欲しいですね。。。


30-13
おかしいなぁ~ お母しゃんのコト思うと 
つい “汗” が “肉汁” になっちゃうんですよねぇ



福澤さんこそっ。。。 ( ̄  ̄メ)


30-14
うっ 殺気を感じる。。。 私も肉汁・・・じゃなくて 汗が出てきました。。。


福澤さんも しっかり 肉汁かいた方がイイんじゃないの ( ̄‐ ̄*)  
よかったら看病しようかっ。。。 ( ̄ー ̄) ニヤッ








  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





只今 2周年企画やってます。。。

詳しくは こちら ↓
 をクリックしてね。。。


     2周年記念プレゼント


7/28の記事のコメント欄で募集してま~す \(^o^)/

8月5日までです (*`・ω・´*)ゝ





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
暑さと子育てでの寝不足とで疲れが出たのでしょう~

ゆっくりと体を休め早く元気になってくださいませませ。

福澤さんわかっていますよ~
お母しゃんの看病頼みますよ~(^_-)-☆
【2010/07/30 06:28】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございま~す(*∩_∩)
冷房のかけすぎには、くれぐれもご注意を~
【2010/07/30 08:33】 URL | 薫 #-[ 編集]

お母しゃん大丈夫ですかあ?
たっぷり休んで週明けに備えてください。
冷房の中寝ちゃうと、たいてい風邪ひきますもんねえ(^^;
【2010/07/30 14:49】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

肉汁(爆)。
ええ、私も良く出るわよ、アチコチから肉汁(T▽T)

お休みといいながら、しっかり更新してるんだから~。
土日ゆっくり休んで、日頃の疲れをとってね。

※シーモネーターさん、
 普段より高い声なんでしょうね~ww
【2010/07/30 19:06】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

疲れが出たのでしょうね。
お仕事が忙しいのに、諭吉君の世話もですものね。
ゆっくりしてください。早いうちに直した方が長引かなくていいですからね。

どうぞお大事にしてください。

応募してきましたので宜しくお願いします。
楽しみです。
【2010/07/30 20:51】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 22:11】 | #[ 編集]

頑張ってますもんね~。
やっぱり、カラダが少し休みなさいってサインを出してるんですよ。
何事もひどくなる前にゆっくり休んでくださいね。(^^)
【2010/07/31 00:59】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

具合いかがですか?
暑い中、お仕事に、諭吉くんのお世話にと頑張ておられたので、お疲れが出たのですね・・・
ここは、福澤さんの手厚い看病を受けながら、ゆっくり休んで、しっかりお風邪を治してくださいね。
お大事に…

肉汁、私も出てますよ~
こまめな湯通しが欠かせません^^;
【2010/07/31 01:52】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 06:19】 | #[ 編集]

今週末は、ゆっくりお休み出来てらっしゃいますか??
こんな猛暑だし、外と内の気温差も激しいし、きっと疲れが溜まってらっしゃるのかな??
どうぞ、無理なさいませんように。。。

肉汁まみれ・・・ちょっと、美味しそう??
【2010/08/01 08:38】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 17:07】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/750-70afd9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



