わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ちゃんとお掃除します。。。

【7月21日】


3-1

タオル持って寝てる 可愛いぃ~ (*^0^*)






3-2
僕 お目目覚めたから ちょっとお散歩でも行こうかなぁ。。。


3-3
お母しゃ~ん お窓が汚れててお外がぁ~。。。



この前雨が降った時のままだったわねぇ。。。 (^0^;


3-4
この前の雨って そんなにヒドかったっけ。。。?


ん~。。。
その前の雨のままだったかなぁ~ ( ̄▽ ̄;

その前の雨もその前の雨もそのまた前の雨も。。。

すももも ももも もものうち・・・ ・・・ ・・・ ブツブツ・・・


3-5
あれれ お話が変わっちゃった。。。


庭には二羽にわとりがいる・・・ ・・・ ・・・ ブツブツ・・・


3-6
お母しゃん もうイイよ。。。


坊主が屏風に上手にジョーズの・・・ ・・・ ・・・
あれっ?坊主の絵を描くんだったっけ?



3-7
確かに 雨の度にお掃除は大変だよねぇ~


そうなのよぉ~ (^0^)


3-8
やっぱり僕のお話 ちゃんと聞こえてるんだ。。。


あらっ( 一一)
ひっかかっちゃった感じ。。。? ( 一一)


3-9
僕は まだ小さいから 
このお窓からしか お外が見えないんだよなぁ~。。。



そ・そうよねぇ (⌒_⌒;
んじゃ お掃除するね。。。 今度雨が降ったら。。。


3-10
梅雨明けしたって言ってたから 当分降らないよ。。。


ええぇ~ 降ってよぉ~
雨が降らないと お掃除できないじゃ~~~ん
折角 お掃除する気になったのにぃ~


3-11
どうしても降らないとお掃除できないの?


いや だから。。。

つまり。。。 そのぉ~・・・ ( ̄▽ ̄;;


はい します。。。 ヽ(_ _|||)


3-12
いつ?


今度の土曜日に。。。


3-13
どうして土曜日なの?


土曜日は電話も少ないしねぇ~。。。 (^0^)


3-14
そっかぁ~ じゃぁ それまで我慢しておこっと。。。



3-15
土曜日にキレイキレイしてくれるって。。。
よかったねお窓さん



※注 猫田にゃん仔 7月24日土曜日
     ちゃんと お掃除しました (*`・ω・´*)ゝ








【7月22日】



ゴハンを食べると 必ず自分から私の方へよって来て眠りにつく。。。



3-16
おやすみなさい。。。


3-17

このまま もたれたまま寝ちゃった。。。


3-18


しかも座ったまま。。。


3-19


机に滑り込んで 頬を私にくっつけて。。。

眠りに入ってから滑り込むまでの間。。。


わずか。。。



1分弱。。。


寝つきがイイねぇ~ 私と一緒だ。。。




3-20


ベッドに連れて行っても そのまま寝てる。。。


3-21


どぉ~してそんなに 

可愛いのぉ~ w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






しばらく経って ボールを置いてみた。。。


3-22
ボールも枕になります。。。


3-23
おやすみ。。。


3-24
ZZZ・・・ zzz・・・



ならなかったね ( ̄m ̄*)










  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





只今 2周年企画やってます。。。

詳しくは こちら ↓
 をクリックしてね。。。


     2周年記念プレゼント


7/28の記事のコメント欄で募集してま~す \(^o^)/

8月5日までです (*`・ω・´*)ゝ





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
諭吉君日に日に大きくなってるような~

可愛いお目目でみつめられると萌え~だわ。
【2010/08/03 05:52】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

寝る仔は可愛い
動いても可愛い
全部可愛い

三拍子そろっています。

懐かしいですね、家の仔達も
ダンボールでビービー泣いてたっけ
良い思い出は一生の宝ですね。
【2010/08/03 08:36】 URL | もんた #-[ 編集]

ボールも枕になるんだね(*`艸´)ウシシシ
タオルを持ってる姿は、
まるで「このお気に入りのタオルケットがないと眠れないの」的子供と一緒だぁ(*´ェ`人)
ほんときゃわゆいですねぇ♪♪

窓掃除、きっちりお掃除されたんだね、偉い!!
【2010/08/03 10:57】 URL | もこりん #-[ 編集]

ふは!
ちゃ~んとお掃除したんですね?
それにつられて、私も窓掃除を!
そういえば、窓ってほとんど掃除したことがなかった。。。汗
【2010/08/03 11:15】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

うひょ~!
諭吉ちゃん、可愛すぎ~!!
たまりませんなぁ~

お窓のお掃除は私も苦手です。
先日もベランダの窓1枚でギブアップしました。。汗
【2010/08/03 13:13】 URL | コトママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 14:57】 | #[ 編集]

諭吉くん、徐々に福澤さんっぽくなってきている気がする…(^_^;)
おんなじベッドで寝ていたからかなぁ…

行動範囲もだんだん広がっていって新しい発見もたくさんしているんでしょうね(o^∀^o)

寝付きのよさは私並だわ…(-.-;)
【2010/08/03 20:00】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

かわええーーっ!!
諭吉くんもにゃん仔さんも寝付きがいいのね。
ええ、私も一緒。
布団に入れば一分で寝れるわ~。

ボールにアゴのせてかわいいわ~。
私も、抱っこしてみたい。諭吉くーんカモーン♪
【2010/08/03 21:05】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 22:41】 | #[ 編集]

諭吉くんも、お母しゃんの扱いがうまくなってきたようですね。( ´艸`)ププ
意外と福澤さんともいい勝負ができそうですよ。

しかしまあ、実にイイ子ですね。
お母しゃんじゃなくてもメロメロになりそうなぐらいですから、
これは実際にお世話してるとヤバイですね。(^^;)
福澤さんがさらに拗ねないように気をつけてくださいね。


ウチの名前ならいくらでも使ってくださいね。ヽ(^0^)ノ
【2010/08/04 01:04】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/752-bd593434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



