わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






W・福澤? ~その3~

※ 昨日の続きです。。。


11-1
お肉のお話は やめて頂きたいですねぇ。。。


11-2
みーた君も 幸せに 太って・・・
いや 暮らしているんですねぇ。。。


11-3
安心しました。。。


かなり 緊張してたみたいでね。。。








11-4
あのぉ~。。。
僕 もう この場所 限界に来てるんですけど。。。 (TwT)



11-5
そろそろ お家に帰りたいかなぁ~。。。 なんて・・・


そうよねぇ~ (^m^)
ゴメンゴメン。。。



11-6
では 抱っこされやすい格好に。。。


わぁ~ 丸ん丸ん。。。
ホント そっくりよねぇ~ 体型が。。。 (≧∇≦)ノ彡



11-7
ガ━━━━(∂△∂;)━━━━ン












11-8
あぁ~ 辛かったぁ~
最後の言葉は効いたなぁ。。。
とにかく やっと帰れる。。。 フゥ(o´Å`)=з


11-9
因みに 僕の移動は お母さんの自転車の後ろのカゴです。。。


11-10
適度に揺れる心地よさがたまりません。。。


あんまり動いてお母さんの運転の邪魔しないようにね (^-^)


11-11
ご心配なく。。。
それでは またね。。。



うん (TへT)

また 絶対に会おうね (゜-Å) ホロリ




近くに住んでいてくれて 本当によかった。。。
ありがとうございます。。。


そして また 絶対。。。 絶対。。。 会いたいです。。。

あっ お土産のロールケーキ最高でしたぁ\(^o^)/
でも あまり気を使わず 手ぶらで来て下さいね (^-^)v








11-12
私も会いたかったなぁ。。。


そうよねぇ~。。。


11-13
私と みーた君。。。
どっちが たくさんお肉ついてるか確かめたいですしねぇ。。。


あっ わたしもぉ~ (^0^)/


11-14
うっ お母しゃんがそんな風に思うと 
またブログで変な事書きそうだから。。。


11-15
やっぱり 今のうちにダイエットでも しておかないと。。。


みーた君も ちょっとダイエットしたみたいよ。。。


11-16
負けていられませんねぇ~。。。

んじゃ まず ココから下りてっと。。。









11-17
っとっとっとっと・・・ ・・・

こっちは高いから。。。


11-18
こっちから 順番に下りた方が安全に下りられるかなぁ。。。


11-19
おっと。。。こっちは狭かった。。。


じゃぁ やっぱり向こうから。。。




11-20
お・お母しゃん。。。
ちょっと手を貸してもらえませんかねぇ。。。
下りるの手伝ってぇ~。。。



福澤さん 猫だろがっ。。。(*ω)シラー・・・・・・







※ 当ブログは あさって13日から15日まで
   お盆休みとさせて頂きます(*`・ω・´*)ゝ



   名古屋の味にご応募して下さった方当選の発表は

   明日12日になりま~す \(^o^)/


   お楽しみにぃ~ ☆⌒(*^-゜)ノ






  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

そこに福澤さんがいるようですね~
ほんと福澤さんの子供さんが近くにいてよかったですね~

ときどきこうして会えるんですから・・・
福澤さんも我が子に逢いたいのかな~

福澤さん最高(^_-)-☆
【2010/08/11 09:06】 URL | 紅葉 #IniHHOdo[ 編集]

ああ…ずっとこもってたから、おなかの揺れ具合がお見せできなかったですねぇ…
みーたの下っ腹には立派な「ぽにょ」が生息しております。
「ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪」と歌うと怒ります^^;
ダンナがいっつも歌いながら感触を楽しむものだから><
【2010/08/11 11:07】 URL | 香流 #-[ 編集]

にゃん仔さん、こんばんは~。
本当に近くに肉親(?)がいるっていいですよね。
Jerryの姉妹も、知り合いの家にいるので
(っいってもちょっと遠くておうちを訪ねるほどの間柄じゃないんですけど)
お話聞けるのは嬉しいです。
夏休みは少しゆっくりできるかな?
【2010/08/11 12:20】 URL | sari #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/11 12:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/11 12:27】 | #[ 編集]

みーたくん、近くに住んでいるんですね~!
って、自転車で移動できるんだ(◎o◎)
こりゃ意外と大物かも??(笑)

ようやくお盆休みなんですね~!
お家でまったり?
諭吉くんの子育てこそあるけど、ゆっくり休んでくださいね~(^∀^)ノ

明日はドキドキだわっ(°□°;)
【2010/08/11 14:44】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

みーたくん、ご近所に貰われたんですね~
うん、それなら、その後も分かるし、「いつでも会える」って思うだけでも安心。
良い方の所に縁結びができたんですね~

で、福澤さん、まじ??マジで降りれない??
・・・・う~~mm^^;;;
あ、ウソウソ、明日よろしくですよ~^^/
【2010/08/11 15:15】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

お近くにお住まいでしたか、みーた君。
しかし、福澤さんに良く似てるなぁ~
いえね、体型じゃなく・・お顔ですよ!

次なる親子の再会
楽しみにしております(>▽<)ノ

【2010/08/11 16:49】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

みーたくん、自転車に乗ってきたんだ。
すごく近くに住んでるのね、なら、また会えるね♪
お肉、どっちがついてるかって?
うふふ。写真で見るかぎりではいい勝負だわ。
あっ、ウチも ̄m ̄

明日、抽選会ね!!
うむ~くじ運のいい、ほんなさんがいるからなぁ。
【2010/08/11 18:06】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

本当によくにていますよね。

お肉比べ、私も参加しょうかしら?
きっと私が一番ですよ。

ああダイエットしないとね福沢さん!!
どっちが先にダイエット成功するか挑戦ね。
【2010/08/11 22:37】 URL | ジジ #-[ 編集]

こうやって、たまにでも姿を見れるくらい近くに住んでるのはありがたい事ですよね。
いつか福澤さんとのお肉対決をしているところのレポート
期待してますよぉ。ププッ (*^m^)o==3

福澤さん、ダイエット頑張ってくださいねぇ~。(⌒∇⌒)
【2010/08/11 23:57】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/758-6a494e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



