わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






名古屋の味が。。。

12-1
抽選会場の福澤です は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ


12-2
本日はご当選者の発表の日。。。


12-3
抽選は私の役目のようですけどねぇ。。。 (`‐●_‐´怒)


あれれっ・・・
なんか 怒ってる感じ。。。 ( 一一)




12-4
これが 怒らずにいられますかって 話ですよ。。。ρ(-ω-、)


どうしたのよぉ~  (o・_・)ノ”


12-5
私のお洋服の抽選を・・・っと楽しみにしてたのに。。。


12-6
私のお洋服は抽選しなくたって もれなく当選。。。

12-7
それなのに プレゼントではなかった あの。。。


12-8
お母しゃんの “爽やかではないスリッパ” の方が。。。


12-9
人気があっただなんて。。。 o(TヘTo) くぅ


福澤さんのお洋服だって
ちゃんと応募して下さった方がいたじゃない (^▽^)



12-10
そりゃぁ そうですけど。。。
でも いっそ こちらをプレゼントした方が喜ばれたんじゃ
ないでしょうか。。。 ダァーー(┬┬_┬┬)ーーッ


それは無理よぉ~

だって 本当は 『爽やか』 だって事がバレちゃうものぉ~ 

ξ^▽〆オーホッホッホ・・・





12-11
ギョッ !(」°ロ°)」
これを まだ 『爽やか』 だと。。。 L(>0<)」オーマイガッ!


12-12
ス・スイマセン。。。
わ・わ・私には 理解できません。。。 ( ̄▽ ̄;




もう イイわよ。。。 "p(-x-〃)

そんな事より 早く抽選を。。。






12-13
さくらさんにでも お願いしたらどうですか。。。


12-14
私には 抽選する元気なんて残ってないですから。。。


12-15
φ(*ーДー)ノホットイテ


そんな事 言わないでさぁ~。。。 よしよし(*´ー)ノ’




12-16
そうですかぁ~。。。
しょうがないですねぇ じゃぁやっぱり私が。。。


ヨロシクお願いします (●≧з≦)っ

それでは どうぞ ヽ(^-^)









12-17
では 発表します。。。
今回 名古屋の味にご応募頂いた9名様。。。
全員に名古屋の味をお届けさせて頂きます。。。


ええぇ~ (*〇o〇*)


12-18
何か文句でも。。。 (-_-)・・・


あ・あ・ありません (^◇^ ;) ほぇ~


12-19
普段からお母しゃん 皆さんから頂いたコメント読んでは
言ってるじゃないですか。。。


12-20
「あ~ 私。。。本当に幸せ。。。 皆さんに感謝だわぁ~
 私に何か恩返し出きる事 ないかしらぁ~」

って。。。 。。。 。。。


12-21
こんな時しか 皆さんに恩返しできないですよ。。。


そうよねぇ~ (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん


12-22
っと言う訳で 9名の皆様 鍵コメにて 送付先を。。。


お手数ですが ヨロシクお願い申し上げまするぅ~ m(_ _)m
あっ お時間の指定のある方は一緒に書いて下さい。。。
この日~この日はいませんだとかもねぇ~ (^0^)/




12-23
因みにお母しゃんが 忙しい事も 皆さんご存知かと思いますが。。。







12-24
私の こ~~~んな可愛いお顔のお写真だとか。。。


12-25
気のきいたモノだとか お手紙だとか一切同封できません。。。たぶん・・・


スイマセ~ン。。。 アハハぁ~・・・(^▽^;


12-26
皆さんのトコロのプレゼントは センスもよくって
お写真だとかお手紙だとか ちゃんと付いてるのにねぇ
準備が悪過ぎるんですよ。。。


12-27
お母しゃん。。。 『詰める』 『送る』 で精一杯のご様子。。。


12-28
更に・・・


12-29
鶴の一声ならぬ 福澤の一声で 人数も増えてしまった為
中身も しょぼしょぼ。。。


( ̄▽ ̄; ・・・・・・・・



12-30
お母しゃんの性格は 皆様がと~~っても よく解ってみえると思いますが。。。


12-31
“ド・ケッチィ” ちゃんとフランス語風に読んでね。。。


本当にスイマセン ・・・(´_`illi)

届いてガッカリしないでね。。。  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



12-32
驚く程爽やかではない贈り物。。。
ガッカリするでしょうねぇ~。。。  私からも(。・人・`。))ゴメンネ


ええぇ~っと。。。 
記事も長くなってしまったようですので (A;´・ω・)フキフキ

本日はこの辺で。。。 (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ





12-32
あっ 逃げた。。。 こんな大事な時に。。。


12-33
ったく お母しゃんったら しょうがないですねぇ。。。 (´ーー`)  


12-34
それでは 私が “わが社の福澤さん”を代表して。。。


12-35
これからも 皆様 末永く。。。


12-36
ヨロシクお願い致します。。。







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





12-37
はい終了。。。


12-38
最近 出番が少ないクセに こんな時だけ代表だなんて。。。


12-39
ったく やってらんないわよねぇ~。。。
しかもノーギャラ ノーカツオよぉ~ o( ̄ ^  ̄ o)


12-40
お母しゃん 猫使い荒いんだから。。。 しかも私は特にねぇ。。。


12-41
そのうち あの諭吉ビッチも こき使われるわねぇ Ψ(*`▽´*)Ψ ウケケケッ






福澤さん残念だけど この先も こ~ゆ~事は。。。



やっぱり 福澤さんじゃないとねぇ。。。 (*^-゚)vィェィ♪






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
あらら~福澤さんご機嫌斜めなんですか~
いざ抽選かと思いきや

人数が増えちゃって抽選できなかったんですね~

紅葉も9人に中に入れてくださいね~福澤さん

やっぱり住所知らせた方がいいのかな?
【2010/08/12 06:47】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/12 12:39】 | #[ 編集]

きゃ~いいのかしら~
忙しいのにありがとー!
夜に鍵コメしに来るね!
【2010/08/12 13:58】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

えええ=!
そんな太っ腹なこと言っていいんですか?!
遠慮と言う言葉は、ほんなの辞書にはないですよ??
んじゃ、気が変わらないうちに、後で、鍵コメで、送りますね~
忙しくて、猫田さん、住所をどっかにやっちゃってるかもしれないしww
で、福澤さんの舞台裏は見なかった事にして・・・っと、
これからもコチラこそ宜しくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))
【2010/08/12 14:03】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

え、え、( ´゚д゚`)えーーーーっ

まさかの全員プレゼント。(ノб◇б)ノ
それは、想定してなかった。

福澤さんの抽選の様子もちょっぴり期待してたんだけど・・・。
ププッ (*^m^)o==3

また、落ち着いてから後で鍵コメ入れますねぇ
【2010/08/12 18:25】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福沢さん抽選お疲れ様と言いたいですが、なにもしていませんね。
みんな当選ですか。凄い太っ腹!!

久しぶりに福沢さんに一杯会えて嬉しかったです。
【2010/08/12 21:08】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/12 23:10】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/13 02:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/13 03:26】 | #[ 編集]

なんて太っ腹な(@@)
あ、福澤さんのお腹の事じゃないですよ(笑)
今日もお美しいです^^
若干 福澤さんの可愛らしいお手手から
にゃん仔さんの爽やかな香りが漂っている様な気もしますが(≧m≦*)ぷぷぷ
【2010/08/13 15:21】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/13 15:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/13 18:43】 | #[ 編集]

太っ腹!名前のとおり大枚はたいちゃうわけですね。
その分、焼きかつおがもらえる回数が減らないことを
お祈りしています。楽しみ~。

忙しいのに、なんか申し訳ないくらいです。
お体も大切に!
【2010/08/13 20:35】 URL | モトゾー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 12:40】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 13:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 15:54】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 16:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 18:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 20:10】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/14 23:08】 | #[ 編集]

おぉ、太っ腹~!
ご当選された皆様、おめでとうございます~

スリッパはそんな風に福澤さんがいつも乗っかってるから、人気になっちゃうんじゃない?
ほら、芸能人御用達の○○とかいうのと一緒よ~~
「あの福澤さんが愛用している爽やかな?スリッパ!」ってね^m^
【2010/08/16 02:05】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/759-c73665de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



