わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






連休明けなのに。。。

16-1
福澤です


16-2
本日から再開の予定でしたが。。。


16-3
お母しゃんの右前足が言う事を聞いてくれないそうです。。。
諭吉ビッチがお母しゃんの右前足にとりついたんでしょうか。。。


16-4
それとも やっぱりお歳のせいでしょうか。。。
こっちの線が有力ですね。。。


16-5
っと言う訳で本日はお休みです。。。


16-6
皆さんが心配するといけませんので内容をお話すると。。。


16-7
14日の土曜日にお母しゃんの身内が集まると言うことで普段サボっていたお掃除を一気に。。。


16-8
その結果 右前足が。。。


16-9
元々右前足が痛かったコトもあったので。。。


16-10
悪化したって訳ですよ。。。


16-11
明日は復活できているでしょうか。。。


16-12
ちょっぴり不安です。。。


福澤さん。。。
誰が前足よ。。。 (ーー゛)
右前足・・・じゃなくて右腕が治ったら覚えておきなさいよぉ~。。。(--〆)


スイマセン皆様。。。
今日の記事で限界な右腕。。。

治るまで少しお待ちください。。。 m(__)m

この様子も含め 次回の記事に。。。


いつ復帰できるでしょうかぁ~ ( ̄▽ ̄;

ちょっぴり弱気な猫田にゃん仔でした。。。









  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
あらら右前足じゃない右腕いためちゃったんですか~

大丈夫ですか~
早く完治するといいですね。

お大事に<m(__)m>
【2010/08/16 06:48】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

やはり、女ってどこかで無理しちゃうんだよね。
わたしも、腰が痛くて....

お互い、やはり気をつけながらの掃除洗濯家事一切!!!

早く治ってぇ~!!!
【2010/08/16 10:07】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

右前足って、腕のことでしたか~。。。
あんまり動かさないようにして、早く治して下さいね~!
【2010/08/16 11:29】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 11:49】 | #[ 編集]

つい・・頑張り過ぎちゃったのでしょう
無理せず、ゆっくり養生して下さいね。
【2010/08/16 11:52】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

猫田さん大丈夫ですか?
お掃除していて捻ったのかしら?
しばらくは無理に動かさないほうがいいですよ~!

なんだか今日の福澤さん、キリッとしているというかイキイキしているのは気のせい…?
【2010/08/16 13:30】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

腕大丈夫ですか??
福澤さんいい顔ですね~。
癒されます。
【2010/08/16 14:05】 URL | 山口達也 #-[ 編集]

あれっ!右前足じゃなくて右腕、大丈夫?
また悪くなるといけないから、
しっかり治るまで、無理しちゃだめよ。

ゆっくり(できないか~)してね。
【2010/08/16 16:38】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

右前足・・・
腱鞘炎とか、肩こりの酷いのかしら??
ああ、キーボード操作もマウス操作も
厳しいはず。
ゆっくり休めて下さいね。

無理が利く・・・って呪文も、段々効力を失ってきます(私の体験談)
自分の元気に過信しないで下さいね(我が身への言葉も含まれてます^^;;)
【2010/08/16 17:54】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

あらら・・・。

日頃の忙しさが右前足 じゃなかった右腕に来てしまったんですね。
そんな中、発送作業やお祝いコメントまでしていただいて、
誠に申し訳ないです。<(_ _)>

ホント、どこかが痛くなったりとかっていうのは、体が休みなさい
って言ってるサインですから、無理せず程々におねがいしますね。(*- -)(*_ _)
【2010/08/16 19:12】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

あらあら。私が忙しいときに長電話をしたので、
おかたずけ急いだせいかしら??どうしましょう??
ごめんなさいね。

右前足とは確かに右腕ですね。
どうぞお大事にしてください。
【2010/08/16 20:26】 URL | ジジ #-[ 編集]

右腕ってことですね。w
はりきって無理をしすぎたのでしょうか?
掃除って結構重労働ですから、
大事をとって、十分休めてくださいね。
福澤さん、無理しないように見張っていて
くださいニャ。

韓国ラーメン、辛くておいしかったー。
ニラをたくさん入れて食べました!
【2010/08/16 20:42】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 21:04】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 21:48】 | #[ 編集]

お母しゃんの黄金の右前足が大変なことになってるのに、
そんな哲学的表情を浮かべてまったりしている場合じゃ
ないですよー、福澤さん(笑)。
しかし利き前足がうまく動かせないのは不便ですねぇ。
ついつい何かしちゃったりしないで、
できるだけ休ませてあげてくださいね、右前足。
福澤さん、お母しゃんの右前足にくっついて
ゴロゴロ言ってあげてくださいね。

にゃん仔さん、ホントに無理しないでね!
そして右前足連呼を怒らないでね(^^;)。むふふ。
【2010/08/17 02:39】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 09:59】 | #[ 編集]

右前足辛そうですね( ´Д⊂
お大事にしてください(o^―^o)
【2010/08/17 10:19】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 14:10】 | #[ 編集]

右前足…じゃなかった、右腕、だいじょうぶですか?

こういうときは、家事はさぼって寝ているのに限りますよ。
私も、この前腰痛を口実に一日さぼりまくって、翌日無事に復帰しましたから…^^;
お互い疲れの出やすい年代ですよね~
時々は手抜きもしていきましょうね^^

お大事に。
【2010/08/17 19:46】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/760-1b015b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



