わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






諭吉のお友達。。。

諭吉の記録が途中になっちゃいましたけど
その後 日に日に大きくなって 
日に日に活発になってきています。。。

仔猫時代は短く貴重ですからねぇ
なるべく沢山残したい。。。






っとは思うのですがぁ~ ( ̄▽ ̄;






ホント時間が欲しいわ ( 一一)







っと言う訳で本日の更新です。。。 (^0^;アハッ







19-1
ZZZ・・・ zzz・・・


19-2
zzz・・・ ZZZ・・・



寝てる姿も可愛い (^m^)


寝てる時は平和な事務所。。。





19-3
ムクッ。。。


あらっ 起きちゃった。。。

また 事務所に嵐がやってくるのかしら ( ゜_゜;)






19-4
ん? 僕のお友達が。。。






19-5
いな~~~~~~~い。。。



あ・あぁ~ お友達ねぇ (^_^; アハハ…
下にいるわよぉ~ (;^_^A アセアセ


よかったぁ~ 最近お友達のおかげで 事務所の中
荒らされないのよねぇ
 (^0^;



19-6
あっ お友達 こんな所にいたんだぁ~。。。


お友達 寂しそうだったわよぉ~ (^_^)




19-7
そうだったんだぁ~ 僕 熟睡してたからなぁ~ (´_`)


そうよねぇ いつも一緒に寝てるもんねぇ~ (^-^)


19-8
寂しかった? こっちにおいで。。。
じゃぁ いつもの遊びしようか。。。


19-9
カプッ!!



あらっ? 突然? (o゜ー゜o)??


19-10
プロレスごっこだぁ~ うおぉりりゃぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄


やっぱり 始まっちゃった感じ (*「・ω・)ン?


19-11
キック攻撃だぞぉ~ どうだぁ~ o(≧∪≦θ)キーック☆


お友達なんだよねぇ~ ( ̄- ̄)・・・・・・


19-12
そうだよぉ~ 僕の大好きなお友達さぁ~ (v^ー゚)


お友達ってぇ~。。。 んん~~??? (; ̄- ̄)…


19-13
ほら見てよ 仲良しだろぉ~ (*^・^)CHU~☆


そ・そうなのかなぁ~ ( ̄▽ ̄;




19-14
ねぇ~ 仲良しだよねぇ~ (^0^)v


まぁ~いっかぁ~ 

諭吉のお友達とは 以前 ジジさん から頂いたあごのせ枕。。。
                 ↑クリックするとジャンプします





最初は福澤さんとさくらが使っていたんですけど
福澤さんには さくらがいるし さくらには福澤さんがいる。。。


諭吉が一人の時 寂しくないようにと諭吉に持ってきたら
諭吉が かなり気に入ってくれたんです。。。





[広告 ] VPS



いつも連れて歩いて。。。

最終的には 私の所へ 連れてくるんです。。。 (^-^)






19-15



一人で寝てても。。。



19-16


お目目が覚めると。。。


19-17
あれぇ~ またお友達がいない。。。 (TへT)


私じゃなくて お友達を先に探してる。。。

ちょっぴり寂しいのは 私の方かな?


でも ちゃんと 優しく遊んであげてね。。。

既に・・・  随分・・・ ( ̄▽ ̄;




ス・スイマセン ジジさん m(_ _)m







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
活発に遊べるようになったんですね~

お友達も出来てよかったね。諭吉くん
【2010/08/19 05:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/19 11:49】 | #[ 編集]

猫田さん、右前足は良くなってきましたか??
もう、写真だけの更新でもいいですし、
飛び飛びでもいいんで、無理しないでね^^

諭吉君が、お友達を咥えてぽてぽてってww
んもぉ、可愛いったら、ありゃしない^^
しかも、お友達は、受け継がれてるんですね!

ふふ、我が家の十一の舎弟ももう、ヨダレでガビガビだけど、
今も咥えて運ばれ、ぶん回されしてますよ。多分、かわいがり??
【2010/08/19 16:28】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

諭吉~、耳が裏返ってるわ♪

動く諭吉くん、かわいいったらありゃしない!
加えてケリケリ。元気いっぱいだね~♪

お友達、最後はにゃん仔さんのところへつれてくるんだったら、
大好きってことよね♪
ウチなんて投げて、持ってこい~って投げたら
横を素通りするのよ~。
【2010/08/19 17:42】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

きゃ~~~っ!
動く生諭吉くんだ~~~っ(≧▽≦)
自分より大きい「お友達」を一生懸命に
運んでいる姿・・・
まるで、孫をみるかのように
目を細めて見入ってしまった(^^*)

諭吉くん、お手手が大きいですよね?
きっと大きく成長するんだろうな~!
【2010/08/19 17:59】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

諭吉くんの大好きなお友達を運んでいる姿、たまりませんなぁ~
大好きなお友達とプロレスごっこが楽しいのよね。。
ガブリ攻撃!!笑

猫田さん、両前足の具合はどうですか?
お大事にね・・・
【2010/08/19 21:58】 URL | コトママ #-[ 編集]

動く諭吉君かわいいですね~
バックドロップナイスです!!
【2010/08/19 23:34】 URL | 山口達也 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/20 00:06】 | #[ 編集]

ちょうどいい遊び相手になってくれましたね。
ケリケリするにも、くわえて運ぶにもちょうど良くて
まさにジャストフィットって感じですね。(^-^)

忙しいお母しゃんに迷惑をかけないように、
お友達と遊ぶ諭吉くん、イイ子ですねぇ。ヾ(^^ )ナデナデ
【2010/08/20 01:14】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/761-65b7eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



