わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






かなり。。。 きてます。。。

25-1
こんにちは 昔の福澤です


25-2
本日 なぜ昔の福澤かと言うと お母しゃんの右前足が。。。


悪化しました (TwT)


25-3
どれぐらい悪化したかと言うと。。。


マグカップが持てないどころか シャーペンの芯が出せないぐらい。。。

なので本日 左手だけでの更新。。。
私 左手 超不器用 なのよねぇ~ 時間かかるわぁ~ (T▽T)



25-4
えっ そんなにヒドイ不器用なの。。。


あっ そっち・・・ ( 一一)
痛い方を心配してよ。。。 ρ(-ε- )イジイジ



っと言う訳で 今週 ちょっと様子を見て 
お休みさせて頂こうかと思います。。。 m(*- -*)mス・スイマセーン


っと言っても 体は右腕以外 とっても元気ですし
お仕事をお休みする訳にはいかず。。。 ( ̄▽ ̄;




大丈夫です

25-5
私が代わりに パソコンだとか。。。


25-6
書類の整理しておきますから。。。


って 福澤さん 最近会社には来てないし
諭吉じゃ無理だし。。。

まぁ~ お仕事の方も ゆっくりなんとか 頑張ります。。。


本当に皆様・・・



25-7
どうもスイマセン。。。




ちょっとでも早く治るように 無理せず頑張ります。。。

短めのご連絡でした。。。







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

右前足じゃなかった右手大丈夫ですか~

整体とか病院とか行って治療してくださいね~
無理なさらないでくださいね~

早く治して戻ってきてください。
福澤さんやさくらさん・諭吉君に逢えないと寂しいから・・・・

あっお母しゃんにも逢えないと寂しいv-409
【2010/08/25 06:18】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

え~!お母しゃんの右前足
悪化しちゃったの???
『腱鞘炎』みたいなものでしょうか?
まずはあまり使わず、ゆっくりするのが一番なのかな?
福澤さんが出社していれば、色々お手伝いできるのにね・・・
お母しゃん、無理しないでね。
早くよくなりますように・・・
【2010/08/25 09:41】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

あらら…それはかなり重症じゃないですか(◎o◎)
更新している場合じゃないですよ~!
早く病院に行ったほうが…(もう行っていたらごめんなさいね)
仕事もだけど、家事も無理しちゃダメですよ!
早く良くなりますように…
【2010/08/25 12:01】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

あれっ!!悪化してるじゃない~。
右前足、腱鞘炎?
ホント無理しちゃダメよ~。
お仕事はお休み・・・できないよね。
左手だけじゃ大変だから、
病院に行って早く良くなってね。

最後の福澤さん、かわいい ̄m ̄
【2010/08/25 13:17】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

そんなにひどい状態なんですか!?
しっかり休んでください。
たとえお休みが長くなってしまっても
猫田さんの体が一番大事ですから。
過去の記事を見ながら、復活の時を
ゆっくり待ってます。
どうか本当に無理をしないで・・・・
諭吉くんはもちろん、福澤さんもさくらちゃんも
猫田さんがいないと大変ですから。
この際お仕事もおサボリ気味で・・・(ダメ?)
お大事になさってください。
福澤さん、猫田さんを頼んだよ~!!!
【2010/08/25 16:30】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 16:45】 | #[ 編集]

右手そんなに酷い状態なのですか???
病院には?
接骨院?
ともかく絶対に無理は禁物です。
大事に、大事にしてください。

私サウスポーです。左手貸し出しします。
少々お値段張りますが。
【2010/08/25 19:40】 URL | ジジ #-[ 編集]

あらら・・・
心配はしてたんですけど、悪化ですか><
どうぞお大事に。
使わないのが一番ですよ~~~

しかし・・・
書類の整理をする 福澤さんの下半身・・・
ああ うちにもいる;;
【2010/08/25 23:01】 URL | 香流 #-[ 編集]

大丈夫ですか、無理はしないでね。
でも仕事があるのではたいへんですね。
この際、じっくり治るようにしっかりと大事を
とってなるべく動かさないほうが・・・
でも右前脚じゃつい使ってしまいそうですね。
とにかくお大事にしてください。
福澤さん、お手伝い御苦労さまです。w
【2010/08/25 23:20】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

あらら・・。
また悪化してしまいましたか・・・。(・・;)
やっぱり働きながらとか、諭吉くんの世話をしながらですもんね。
無理せず、少しずつ治してください。

それから、遅くなってしまいましたが、明日(もうあと数分ですが・・・)の
ウチの記事で到着報告させてもらいますね~。(⌒∇⌒)
【2010/08/25 23:51】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 00:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 05:59】 | #[ 編集]

もぅ、ダメですよ、安静にしなきゃ!
休めば1週間で治るもんも、無理したら、長引くだけですからね!
ちょっとやそっと、お休みされたって、
大丈夫だから!
福澤さん、よ~~~く、おかあしゃんを見張っていてね!無理してないか、覗きに来ますからね^^v
本気で、お大事にですよ!
【2010/08/26 08:10】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

悪化しちゃったんですか!?
無理せず、安静が一番ですよ~
お医者さんにも行って、とにかくお大事になさってください。

福澤さん、お母しゃんが右前足を動かさないように、しっかり見張っててね!



【2010/08/26 15:18】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

右前足なら、トイレの時砂がかけられないじゃないですか!
本当にお大事にされて下さいニャ。

福澤さんも、パソコンの入力頑張ってくださいね =^_^=
【2010/08/26 19:07】 URL | よしお #-[ 編集]

あらら~、おかあしゃん、前足大変ですね。
福澤さん、看病しっかりお願いしますね。

無理すると悪化しますから、ゆっくりお休みして下さいね。

お仕事もPCも福澤さんに任せて安心かな?
(=^・^=)
【2010/08/26 23:20】 URL | コトママ #-[ 編集]

大変ですね。無理なさらないようにしてくださいね~。
お仕事もなんでも福澤さんがやってくれるみたいですし。
【2010/08/26 23:54】 URL | 山口達也 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/28 20:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/29 15:29】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/30 00:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/30 17:23】 | #[ 編集]

がんばれ☆

あ でも
無理はしないでくださいね!
【2010/08/31 01:29】 URL | まめぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/766-60685acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



