わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






勘違いと予感。。。

21-1
福澤です。。。


21-2
ココは明る過ぎてお写真では色白に写りがちなので
いつものトコロへ移動しますが。。。


21-3
その前になぜココでの撮影になったかと言うと。。。


21-4
前回の記事のお母しゃんの後姿が色白だと
勘違いされている方が多かったので。。。
私が身をもって証明しますけど皆さんが思う程お母しゃん。。。







21-5
白くありません ( ̄~ ̄)



21-6
早い話 光の加減だと思います
本当は。。。   


言わなくてイイの ( ̄^ ̄)


21-7
llllll(- _ -;)llllllゴーン 止められた。。。
言わなくてイイと言われると
余計言いたくなってしまう福澤なんですけど。。。
どちらかと言うと黄色い肌。。。 しかも前から見たらシミシワの宝庫。。。
言ってやったぁ~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!



ったぁ~ やっぱり言いおった。。。 (*´-ω-)
全部福澤さんに言われる前に自分で言っておこっと。。。



皆さんありがとうございます (*v.v)。アリガトオス。。。。
でも福澤さんが言う通りそマジで白くないんですよぉ (^0^;
それにこの髪型で後姿を撮ると誰でも米倉さんですよねぇ (^▽^;

この情報だけで 待ち合わせをしたら 一生お会いできないと思います(-.-)






21-8
髪型だけで米倉さんを想像された方。。。余計な想像させてしまってスイマセン
前から見ると蹴飛ばしたくなりますよ。。。


っと言う訳でお母しゃんがお話中に いつもの所に移動してきました。。。



21-9
いつもの色に戻った福澤。。。 そしてお約束のクンクン。。。


21-10
相変わらず ○っぱいカホリ。。。(|| *m*)オ、オェ・・


21-11
解っているのに 私はなぜココに来てしまうんでしょうねぇ


21-12
私 どこか具合でも悪いんでしょうか。。。


21-13
私にもし病名を付けるとしたら。。。






“スッパ快感症候群!!”

“○っぱい” と “スリッパ” をかけてみました。。。


21-14
ですが皆さん。。。 なんと。。。 このスリッパさんとは。。。


21-15
今回でお別れな感じの予感。。。


21-16
なくなってしまうと思うと。。。


















21-17
寂しいぃ~~~~~~
なんだ かんだ言って このスリッパんさんを 愛していましたぁ~~~




21-18
新しいスリッパさんは果たして。。。
ご紹介したいのですが お母しゃんの前足の都合で次回へ。。。


スイマセン。。。
しかも 明日更新できるかと言うと出来ない可能性が。。。

出来る < 出来ない   ←こんな感じ




新しいスリッパは近日公開。。。 (*`・ω・´*)ゝ



っと言う事で (*^~^*)ゝ アハハ・・・







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 




















21-19
やっぱり寂しい。。。



テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。
やはり右前足じゃなく右腕大丈夫ですか~

無理なさらないで早く治してくださいね~
福澤さんそのスリッパ捨てないで福澤さん用に
おいて貰えば・・・

寂しいと思う福澤さんの気持ちわかるな~
【2010/09/21 05:43】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

そうそう前回の後姿を見させてもらって
予想以上に髪の色が明るく、この色に対して
このお肌の色と言うことは色白なのねぇ~
って思ってました。
またまた福澤さんに真相をバラされてしまった
感じですね(笑)

あらら、スリッパさんとお別れですか。
もうスリッパとしててではなく福澤さんのおもちゃ
としてずーっと置いておくものかと思っていました。
今日の記事を見なくてもスリッパLOVEわかって
いたので(笑)
福澤さんさびしいねぇ~。
【2010/09/21 12:09】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

昨日はありがとうございました~!
でもねぇ、本当に無理しちゃだめですよ~!!
いま無理するとお婆さんになってからひどくなるんだからね~っ。

さわやかでないスリッパ、ついにお別れですか~(°□°;)
秋が深まって行くこれからの季節、福澤さんはどうやって暖をとればいいのよ~!
寒くなる前に、猫田さんのかほりをつけておかなくっちゃね(笑)
でないと福澤さん寛げないじゃない(o^∀^o)
【2010/09/21 12:31】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

新たなスリッパはスリッパとして、リッパに勤めを果たして貰って、
酢立派酢リッパは、そのまま福澤さんのベットにでも置いておけば・・・??

猫田さん、前足お大事にっよ^^/
【2010/09/21 14:52】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

福澤さんも匂いフェチか~
猫って臭いの大好きのような気がする!
待ち合わせしたら、一生お会いできない
って、笑ってしまいました。
愛嬌たっぷりで、可愛らしいじゃないですか~
心美人さん!
顔なんて整形すりゃなんとでもなるし
心は整形できませんから
まて、何励ましてんだろ
かえって失礼だったかな~^^
【2010/09/21 17:02】 URL | もんた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/21 17:58】 | #[ 編集]

そうなんですよ。
私も前回のお写真を見たとき、
お母しゃんってきれいな髪の色で、色白さんで美しいのね~って、
モンモンと想像してました(^-^)
米倉さんでしたもの~♪
スッパって・・・(笑)
今度、どんな香りなのか嗅がせてください(≧m≦)
だから、捨てないでくださいね(笑)
新しいスリッパさんも、スグにスッパ?
【2010/09/21 19:31】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さ~ん!そんな事ばらしちゃって大丈夫だった?
もしかして、お仕置きでそのスリッパ処分されちゃうのかなぁ・・・
なぜか猫ってスリッパやサンダルが好きですよね~。
足の裏とマタタビって似たような成分が入っているのでしょうか?
ちょっと誰か研究してくれないかなぁ。
治るまで無理しないでくださいね♪
【2010/09/21 20:03】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

あらら、お気に入りのスリッパとお別れ?
いっそのこと「お下がり」として福澤さんが貰ったら?(笑)

なるほど、黄色い米倉さん(後ろ姿)なのですね^^
ちなみに私は黄色いムーミン谷のみいです。
シャレではなく、マジでこの情報だけで
初対面の相手にでもちゃんと見つけて貰えるから怖い(__)ノ彡☆ばんばん!
【2010/09/21 21:10】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

ワタクシも、素敵な髪色に色白だなぁ~って
思っておりましたわよ♪
ん、そのままそっとしておけば良かったのに、
にゃん仔さんったら ̄m ̄

ええっ!スリッパさんとお別れなの?
それは寂しい。福澤さんが!
なんとか置いておくわけにはいかないかしら。
【2010/09/21 21:56】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

おかあしゃんの前足の具合はどうですか?

福澤さんも今回は美白したのかな?なんて思ってしまいました。。(笑)

いとしのスリッパとお別れとは少し寂しくなるんですね。

前足、お大事にしてくださいね。
福澤さん、看病お願いしますね。。
【2010/09/21 23:01】 URL | コトママ #-[ 編集]

あらら、とうとうスリッパさんとお別れですか?
そんなに気に入ってるんですもの、専用のマフとして、福澤さんがもらったら?^m^

前回真っ白なうなじが羨まし~いと思ったのですが、にゃん仔さんも後ろ姿黄色かったんですか~
わたしも、この夏首筋を日焼けしてしまって、ぜんぜん黄色いのがが治らない…(ーー;)
お互い、秋からの美白、頑張りましょう!^^;
【2010/09/26 02:28】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/30 12:41】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/776-9abd1885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



