わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






新しいスリッパは。。。

24-1
福澤です せっせ・・・ せっせ・・・
先日お話したって結構前になっちゃいましたけど
スリッパのお話が。。。やっと。。。


24-2
整いました


24-3
新しいスリッパとかけまして。。。


新しいスリッパとかけまして。。。


24-4
お母しゃんが目覚めた時の私の状態とときます。。。


その心は ((((*≧▽)///


24-5
どちらも “箱入り” でしょう。。。


ちょっと下手クソだったわね。。。(;一一)


24-6
って珍しいですねぇ~
いつも安売りしてるスリッパ買って大喜びしてるお母しゃんが 
“箱入り” だなんて。。。


24-7
実はコレ。。。
中敷も替えられるんだけど お疲れの方用の商品なのよ


24-8
疲れ具合によって色が違う。。。
正式に言うとツボを刺激する場所が違うんだけどね d(*ゝc_,・*)



24-9
ほぉ~ お疲れのお母しゃんにはピッタリの商品ですねぇ


そうなのよ
“スリッパ スリッパ” ってずっと思ってたんだけど
なかなか イイのがなくってさぁ~ ( ̄▽ ̄;

これは一目惚れしたわぁ~  ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ



24-10
お母しゃんみたいな人がいるから 商品も売れるんですよね ( ̄m ̄*)


うるさい。。。 ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、


24-11
で。。。 以前のスリッパさんは298円だったって言ってましたけど
298円のこのスリッパさんも一目惚れで?
結構長いお付き合いでした


そ~ゆ~訳じゃないけど
この一つ前のスリッパは福澤さんがボロンボロンにしちゃったじゃない
まさかスリッパで爪を研ぐなんて思ってもみなかったし。。。 ( 一一)
たった2週間の短い命だったからねぇ。。。
あまりにも ヒドイ状態にすぐなっちゃったから
即買わないといけなかったのよ。。。

コレがイイとかそ~ゆ~問題じゃなかったわ( ̄~ ̄ )



24-12
福澤さんって方 随分ヒドイ事したんですね オホホ・・・


お主じゃ (*- -)σ ツンツン


24-13
話の流れが悪くなってきたトコロで 恒例の儀式を。。。
クンクンクンクン・・・ ク~~~~~~~ンクンクンクンクン・・・
ス~ハ~  ス~ハ~。。。



24-14
爽やかなニオイです。。。


24-15
この爽やかさもいつまで続くか解りませんから。。。


24-16
今のうちに 私の爽やかなニオイでおまじないでもかけておきます。。。
私のおまじないも お母しゃんの爽やかではないニオイにすぐ負けそうですが。。。


失礼ねぇ
いつまでも爽やかに決まってるでしょ ( ̄^ ̄)
その前のスリッパだって 1年経っても爽やかだったし。。。 



24-17
これが1年経っても爽やかだったと。。。 ったぁ~
見ただけでも 爽やかではない感じ。。。


お母しゃん よく見て下さいよ。。。



24-18
ホラッ 並べただけでどちらが爽やかか解りますって。。。


どちらも爽やかじゃない ( 一一)



24-19
そこまで言うなら 皆さんに確かめてもらいましょうか?


24-20
興味津々の方も多かったようですし
やっぱり 片方ずつ 計2名様に。。。


そ・そんな事出来るわけないでしょぉ ヾ(;´▽`A``アセアセ
ホントに届いたら ビックリするわよ。。。


『ギャー

ホントに届いたぁ~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(o;TωT)o"悪霊退散 悪霊退散。。。


って・・・ ( ̄- ̄)




24-21
っとかなんとか言っちゃって。。。 本当は。。。


『ホントに爽やかではないわぁ~ 

猫田さんって。。。 やっぱり。。。










ったぁ~(≧∇≦)ノ彡 クッサァ~』









ってのがバレるのが怖かったり。。。



バカな事 言わないでよ ( ̄‐ ̄*) 

即 処分します (ー`´ー)



24-22
ちょっと残念ですけど 半分は賛成です。。。
爽やかではないモノは元から絶たないとダメ!! ( ̄乂 ̄)


24-23
私も変な中毒症状が出ちゃいますし。。


何よ変な中毒症状って (。´-ω・)ン?


24-24
まぁ~ 気にしないで下さい。。。
さようならスリッパさん。。。
もうちょっとすると またお会いできるとは思いますけどねぇ~。。。
このニオイさんに。。。


なりません。。。


ってかニオイません ( ̄^ ̄)キッパリ!!



スリッパと同時に大量に ○ァブリーズ買ったし (。-∀-)ニヒッ

ありゃ? なんで あんなに沢山○ァブリーズ買っちゃったんだろぉ~ (o゜ー゜o)??

ってかスリッパでこんなに記事書くとは思わなかったわ。。。
カテゴリにスリッパ増やさないと。。。 (>_<)













皆様へ。。。


この記事は 9/24に記事にする予定でしたが
右腕の状態が 思うように治らず

それどころか 日々悪化。。。 ( ̄▽ ̄;

一時は箸を持つのも辛いぐらい。。。でした。。。

せめて 週一ぐらいで記事を書きたいのですが
無理のようです。。。

今年中には治したいです。。。


毎日 心配して下さった方々
本当にありがとうございます
心から感謝いたしております。。。


このままの状態が続くようなら
このブログもしばらくお休みしようかとも思いますが


こんな調子でもボチボチ更新したいという気持ちの方が強いです


勝手な事を言って申訳ございません m(__)m

一日も早く 完全復帰できるように頑張ります (*`・ω・´*)ゝ








テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

更新がないので右前足じゃない右手調子悪いんだろうな~

大丈夫かな~って気になっていました~
メール送ろうかなとも考えたりでもメール送ってもね~手が痛いのに迷惑だろうしと・・・・

仕事をなさりながらななので治りがおそいのかな~

でも更新されててよかった。
諭吉君も大きくなったことでしょうね~

無理はなさらないでくださいね。
久しぶりに福澤さんの逢えて嬉しい
【2010/10/04 06:27】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

心配していましたが、コメントに書いたりすると
きいつかい~の猫田さんのことだから
痛いのにコメント書いてきそうだったので
遠慮させてもらってました。
無理しちゃだめですよ~!
前も言ったけど、のんびりでも更新し続けてくれることが
福澤ファンの私たちの願いなんですから~!

スリッパ・・・さわやかでない原因は
福澤さんにあったんですね(笑)
新しいスリッパは爪を研げなさそうだから
こんどはさわやかが続きますよね!
でも、これ、履いて痛くないのかしら??
【2010/10/04 10:37】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

海を渡ってスリッパが届いたら・・・
なんて想像しちゃいました。笑

にゃん仔さん、大変ですね。
日常の生活が本当に辛いと思いマス。
どうか無理なさらず・・・
でも福澤さん達に会えるのも楽しみ・・・
だから、本当に調子の良い時に更新してくれたら嬉しいです。
お大事にしてくださいね。
【2010/10/04 11:33】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

更新されてる!
先週は更新がないので心配してました。
でもメールして、気を使わせて手を使わせたら
悪いし・・・
っとただただ待っておりました。
かなり状況悪いみたいですね。
こうやって更新してもらえるのは、ものすごい
嬉しいですけど、無理はしないで下さいね。
完全復活のためののんびーーーり更新
大賛成です。

あぁ~ついにあの爽やかスリッパとお別れの
時がきたんですね。
ボロボロ具合を見ると、福澤さんの愛を感じて
しまいますね(笑)
でも今度のスリッパも気に入ってくれてるみたい。
ってボロボロにされたら猫田さんが困るか・・・
どんな付き合いをしていくのか楽しみです♪
【2010/10/04 12:30】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

無理は禁物ですよ~
調子が悪いと、精神的にも嫌になるので
気をつけてくださいね。
マインドは、しっかりと、ぶれないように、
早く良くなりますよう、願っています。
お大事にね。
【2010/10/04 13:31】 URL | もんた #-[ 編集]

残念!爽やかじゃないスリッパ、スゴく興味あったのに
今、NEWスリッパみて、そちらに興味出て来ちゃった~。
嗚呼残念。送って頂きたかったのに~残念だわ。

前足、日々悪化( ̄Д ̄;;
記事がアップされてると嬉しいけど、
これ以上悪くなってはいけないから、
ほんとにのんびりにしないとダメよ~。
日常生活もそうとう辛いんじゃ?

「良くなりました!!」の報告、まってるわ。
それまでは無理しないでね。
【2010/10/04 14:31】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

大丈夫!ちょまちょま覗いてるから、
ちゃんと治るまで、お休みしても、飛び飛びになっても、
様子うかがってま~~す!
だから、全快記念に、すっぱいスリッパプレゼントしてねww

福澤さん、今度のは中敷が洗えるって!残念ね~
で、拡大してwwみたら、
座り仕事の方へ・・・ってのは、判るんだけど・・・
この黄色い人だけ、小太りなんだけど^^;;;
深い意味はないわよね??ね??www
【2010/10/04 15:04】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

まだ腕が治らないんですかぁ・・・
かなりの重症のようですが、年内までにはちゃんと治って
気分良く新年を迎えたいですね。
ブログの更新も気長に待ってますので無理しないでくださいね♪

箱入りスリッパなんて買った事ないです。
箱入りなんて高級そうですね!
それにとっても健康的ですね。

福澤さん、新しいスリッパの匂いはどう?
前の方が好き?
【2010/10/04 20:14】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

わぁ、久々の更新ですね。
そこまでひどいのかと毎日のぞいては心配してました。
どうぞ無理されないように・・・
【2010/10/04 20:51】 URL | 香流 #-[ 編集]

のぞきに来て
こうやって更新されてるのを見れると
嬉しいですが
まずは気にせず治療に専念してくだされ!!
【2010/10/05 00:36】 URL | まめぽん #-[ 編集]

ありゃ~、やっぱり相当悪いようですね。ゆっくり養生されて
下さいませ。福澤さんの様子も気になりますが、猫田さんの
ことも心配です。西の空をむいて、早くよくなるように
お祈りしていますね!

ふみっぱ、これはいいです!私も早速購入しよっと!
【2010/10/05 17:36】 URL | モトゾー #-[ 編集]

お母しゃん、前足大丈夫?
そうとう痛いのでしょうねえ。
どうぞ無理しないで!って思うんだけど、
こうして更新があると嬉しいのよねえ。
でもでも、ほんとに酷くすると、お仕事はもちろん、
日常生活にも支障きたすでしょう?
どうぞゆっくりなさってくださいね。
そして復帰したら爽やかじゃないスリッパのプレゼント企画して~!(笑)
【2010/10/05 22:20】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/06 16:43】 | #[ 編集]

だいじょ~ぶですかぁ~!?
無理しないで、
調子の良いときにボチボチ更新してください。
私も、ここ最近は更新もかなりボチボチですし、こちらへのおじゃまもボチボチになっておりますが、
お互いマイペースでやっていきましょ!
とにかく、お大事に…
【2010/10/06 23:47】 URL | たまぽちママ #-[ 編集]

お箸を持つのも辛い状態だったんですか。
それはくれぐれも安静にしとかねばですね。
どうぞ早く良くなりますように!!

それにしてもそのスリッパ、そこまで言われると
ちょっと嗅ぎ比べてみたくなります(笑)
福澤さん、お母しゃんの事よろしくね!
【2010/10/07 13:50】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

お大事に~
ほんと、無理しちゃだめですよ~
更新はすごくうれしいですけど、にゃん仔さんが元気なのがいちばんですからね!

スリッパ、福澤さんの深~い愛情が注がれてたんですね(笑)
こんどは、もうちょっと、控えめな愛であることを祈っています^^;
【2010/10/08 01:41】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/777-bb94a72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



