わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






スイマセン・・・

気が付いたら11月2つしか記事がなかったので
慌てて記事書きました
スイマセン。。。(^^;




30-1
お久しぶりな感じの福澤です・・・
本日はお母しゃんの腕が治らないコトについて
少し病院のお話を。。。




30-2
お母しゃんの腕がなかなか治らないのは 毎日病院に通っておらず
1週間に1度も行けない事もあるせいなのかも。。。


30-3
なぜなかなか通えないかと言うと・・・ お母しゃんは・・・ 先生に・・・


先生 「 猫田さんどうですかぁ~?」


っと聞かれたそうです。。。


30-4
お母しゃんは ちょうど 超音波温水の治療を受けていた時だったので。。。


コレ いいですねぇ~ (^0^)
自宅にも欲しいです
できれば 全身浸かれるのがあったら最高ですよねぇ~(^▽^)



30-5
っと真顔で。。。しかも元気いっぱい 喜んで。。。

そしたら。。。先生は・・・


先生 「 そうじゃなくって 腕の方は・・・ ( ̄▽ ̄; 」


30-6
先生ももちろんですが。。。 ほかの患者さん達も大爆笑・・・


30-7
そりゃぁ なかなか通えなくなりますよね ( ̄m ̄*)ププッ


そ~ゆ~訳で通えないんじゃないから。。。
だいたい そんな事を笑われたぐらいで
落ち込む猫田にゃん仔じゃないわよ ( ̄^ ̄)



30-8
変なトコロで空威張り。。。
理由はともあれ ちゃんと通わないとダメですよねぇ 皆さん。。。


病院の開いてる時間と 私のお仕事の時間が
うまく合わないのよねぇ。。。(-”-)う~ん・・・



30-9
いいんですよ そんなみっともない言いわけしなくたって
皆さんお母しゃんの性格 ちゃんとわかって下さってますから


30-10
そそっかしくって 勘違い大ボケ オバサン。。。
やっぱり笑われたコト 気にしてるんだ・・・


反論できず。。。

気をつけよっと。。。 ( 一一)



30-11
とにかく ちゃんと通った方がイイですよ 
先生にもそ~言われてるんだし。。。


ハイ なるべく時間を作って
通うようにします。。。 (_ _|||)



30-12
それから 変な回答を 大きなお声で
元気いっぱい 嬉しそうに言わないように。。。


ハイ そちらも ちゃんと聞かれた意味を理解してから
答えるようにします。。。
私的には ちゃんと理解してるつもりなんだけど。。。



30-13
更にお母しゃん。。。


ハイ まだ何か。。。?


30-14
私のお尻の毛を治して頂けないでしょうか
入る時にちょっと・・・


あ~ ホントねぇ~ ボッサボサ (≧∇≦)ノ彡


30-15
もしや お気付きでなかったのかと。。。


30-16
これぐらいのコト 言われる前にできないでしょうかねぇ。。。


30-17
しかも 雑。。。 お尻と言ったらお尻だけ。。。
背中も一緒に治してくれてもイイと思うんですけど。。。


30-18
はぁ~ お母しゃんのお世話係りも苦労します


誰が福澤さんのお世話になったって ( 一一)


30-19
お母しゃんが に 決まってるじゃないですか。。。


30-20
お母しゃんの 指導係り 監視係り お世話係り。。。


福澤さんに言われたくないわ。。。 ( ̄▽ ̄;









でも やっぱり 反論できず。。。 




明日から12月。。。 年末。。。

怖い。。。( ̄~ ̄;




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おひさ~(^^)ノ
あらら、ちゃんと通わないと!
と言っても病院って平日じゃないとやってないですものね。
まぁ、できるだけ行くって事で少しでも腕を休ませてくださいね。

それにしてもいいボケ具合でwww
でも先生もちょっとイヂワルよね~
そんなタイミングでその訊き方じゃ
きっと私も同じ答えを言ってる気がする^^;
もしかして猫田さんの天然な答えを期待して
わざとそう言う訊き方したとか?(違)

福澤さん、し郷が狩り大変そうね(笑)
でもおしりの毛ぐらい自分で直しましょう。
一体どんな入り方したんだか(≧m≦*)ぷぷぷ

で、えっとー・・・
12月って何だっけ?年末?ワカラナイナァ・・・
【2010/11/30 10:35】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/30 13:16】 | #[ 編集]

病院で、すてきボケかましたのね、にゃん仔さん♪
先生も、きっと「ちゃうちゃうヾ(-д-;)」って
思ってたに違いないわねww

病院なかなか行けてないんだ~。
病院、仕事と同じ時間帯だったりするから、
大変だよね。
いっそ、超音波温水機買っちゃおうか~。
早いね~もう12月・・・ひーっ!!

なんとか乗り切ろうね!
お大事にね。
【2010/11/30 16:02】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

こんにちは。
お久しぶりです。

猫田にゃん仔さんも福澤さん元気そうでなによりです。

猫田にゃん仔さん ちゃんと病院行かないとダメですよ~

はやく前足腕治してください。

でも見事なボケぶりに感服しました<m(__)m>
【2010/11/30 16:26】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

そうなんですよね~。
夜遅くまで病院がやってればいいんですが
なかなか行く時間がとれないんですよね。
12月になったら益々忙しくなりそうだし
通院時間もとれなくなっちゃいそうですね・・・
良くなる事を祈っています!

福澤さん、お母しゃんが腕が良くなるまでは
自分で出来る事は自分でしようね♪
【2010/11/30 19:42】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

お久しぶりで~す。
福沢さんも猫田にゃん仔さんもお元気そうで。

病院での話もしかして天然?
出来るだけ通いましょう・・。なかなか治りが遅くなってきているのですから。頑張ってくださいね。
【2010/11/30 22:09】 URL | ジジ #-[ 編集]

おひさしぶりです。
まだ腕なおらないんですね。
いそがしいでしょうが、がんばって病院
通ってくださいね。
福沢さんもあーみえてかなり心配して
いるはずですからー。w
【2010/11/30 23:28】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

にゃん仔さん、忙しくてなかなか病院に行けないのね・・・
お大事にしてください~。
久しぶりに福澤さんに会えてヨカッタ♪
【2010/12/01 03:24】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

お久しぶりです!
福澤さんに会えて嬉しいよ~♪
けど、ほんとボッサボサよ(^m^)
お母しゃん、お忙しいからちゃんと通院出来ないのね。
なのに、行ったら行ったでナイスなボケを(≧▼≦)
相変わらずなお母しゃんで安心しました(笑)
前足が早く良くなりますように。
【2010/12/01 07:42】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

そうなんですよね~。
病院って、お家にいる人が対象じゃないかしら
って思うほど、勤務時間に被っているのよね・・・(-"-#)
最近は日曜もやっている病院もあるけれど
まだまだ少ないですよね・・・
とはいえ、今後のため!
時間を作って通院してくださいね~!!
シーモネーターさんに私からも言っておきますから!!(←本当か?)

年末に向けて。ますます忙しくなるでしょうけれど
無理しすぎはだめですよ~~~っ!!
【2010/12/01 16:52】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

超音波温水、言葉を聞いただけでも、すっごく気持ちが
よさそうですね。きっと私も同じように答えていたかも
しれません。。

でも、ちゃんとお医者さんには通ってくださいね。
ちょっとくらい恥ずかしくても(笑)。。
【2010/12/02 20:57】 URL | モトゾー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/782-44873791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



