わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






今年も行ってきました

8-1
福澤です .。o(`O´@); 押^忍っ!








8-2
っと元気に挨拶したものの。。。
今年もまたハイパーさんとお母しゃんは


8-3
5日の日曜に矢沢さんのコンサートに行ったんです。。。


8-4
毎年のコトですが お二人共かなり気合を入れてコンサートに行くんです


8-5
今年のお母しゃんは。。。


8-6
こんなモノまで買って。。。


※ 資生堂さんの マキアージュ5周年記念に発売された
   パウダーセレブレーションです (^0^)



8-7
お顔 真っ白けになってお出かけしました。。。


8-8
年甲斐もなく つけま までして。。。
お化粧しても しなくても 化け物なお母しゃん・・・


8-9
マジ 恐ろしいです!!
ホラー映画の出演オファーの受付は福澤まで。。。








8-10
一方 ハイパーさんはと言うと。。。






8-11
何日も前からDVDを観てコールやタオル投げの練習。。。
あっ もちろん お母しゃんも一緒ですけどね





エーチャン (^▽^)/  エーチャン (^▽^)/

  エーチャン \(^▽^)  エーチャン \(^▽^)  







ってな具合に。。。






8-12
お二人共 学生時代 授業中に あんな満面の笑みで
手をあげたコトなんてなかったでしょうに。。。


8-13
指の先まで ピーーーーーンと真っ直ぐ伸ばして
手が耳につくほどに。。。


8-14
もし 学生時代 授業中 あんなに率先して手をあげられる程
一生懸命お勉強してたならば。。。


8-15
もっと違った人生を送ることができていたことでしょう。。。


さらに・・・


8-16
普段のハイパーさんは 脱皮でもしたかのように
お洋服を脱ぎっ放しにして お母しゃんによく怒られていますが。。。


8-17
矢沢さんのタオルだけは 1㍉の狂いもないと言っても過言ではない程
丁寧に折りたたんでいるんです。。。


8-18
普段から そ~しろぉ~


8-19
っとお母しゃんが思っているはず。。。
いやっ? お母しゃんもそんな風に思わないかっ。。。 似たもの同士だし・・・


8-20
あぁ~。。。
こんなお二人の気持ち 矢沢さんに届くのでしょうかぁ~。。。\(。´□`・。\)












8-21
って届くわけ ないですよね。。。 ( ̄m ̄*)ププッ


8-22
そして 今年も無駄な努力に全力を尽くしたおバカな二人でした。。。








バカと言われようが 無駄な努力と言われようが
年に1度の 一大イベントなんだから。。。 ( ̄^ ̄)











※ この先ちょっとだけ矢沢さんのコトを。。。 
   お時間のない方 スルーして下さいね。。。




今年の矢沢さんのコンサートで 
浅田真央ちゃんのコトを言ってました。。。




矢沢さんも 

「間違っちゃいけない 間違っちゃいけない」

っと思うトコロに限って間違ったり


「格好つけなきゃいけない 格好つけなきゃいけない」

って思うトコロで格好つけられなかったり。。。

そう思うと失敗ばかりする時期があったそうです。。。




真央ちゃんも 前は褒められて 嬉しくて 楽しくてだったのが
いつしか やらなくちゃ 頑張らなくちゃ 飛ばなくちゃ
ってふと 思っちゃったんだろうね・・・




彼女は今 一番苦しい時期かもしれない。。。

これを乗り越えて 失敗してもイイや 転んだってイイや

っと思えるようになって 楽しく滑れるようになって欲しい



っとエールを おくっていました。。。





今年はmcが多かった気がするなぁ~



矢沢さん
いつも お話 楽しいですよぉ~ (^0^)/










8-23
ったく お母しゃんってば 無駄な努力するぐらいなら。。。

8-24
私の為に 何か全力を尽くして欲しいモノですねぇ。。。


8-25
例えば 前から言ってますけど
この天井を もうちょっと高くするだとか。。。


8-26
ってか いい加減 このタワーも古くなってきたし。。。
そろそろ・・・




まだまだ 買い替えません (*`・ω・´*)ゝ






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

矢沢さん行ってきたのですね。
年に一度ですもの気合い入りますよ。分かりま~す。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
【2010/12/08 06:27】 URL | ジジ #-[ 編集]

矢沢さんのライブ行ったんですね~!
ライブに行くとパワーをもらえますよね(^^
はりきって腕を振り上げすぎて痛めちゃったりしませんでしたか~?(笑)

矢沢さんがMCってあんまりイメージがないんですけど
きっと素敵なお話をされるんだろうなぁ・・・

もう12月・・・矢沢さんと福澤さんに
パワーをもらってあともう少しがんばってくださいね☆
【2010/12/08 13:25】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

ふたりでライブ、いいですね~^^
矢沢さんがお好きだったんですね☆
もう少ししたら、マタタビをマイクスタンド代わりにポーズを決める
ミニ矢沢さんが現れるかもしれませんよ。
(もちろん諭吉くんですけどw)

DVDでコールの練習はともかく、タオル投げの練習って(笑)
当日、ちゃんと腕が上がってホント良かったですよね(≧m≦*)ぷぷぷ
【2010/12/08 13:38】 URL | みい #x7j9YsWM[ 編集]

おぉ~ライブにいかれたんですか!
お二人で好きなものが一緒っていいですね☆
バッチリ化粧も決めて、気合入ってたんですね!!
福澤さんには言われ放題ですけど(笑)
大変な生活の中で、こういう好きなことができる
時間って大事ですよね♪
【2010/12/08 16:07】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

うふふ。矢沢さん楽しんでこられたようですね~!!
ノリノリになってるハイパーさんとお母しゃん、こっそり覗き見したいです(笑)
福澤さん、お母しゃんのこのイベントだけはどうか許してあげてね~(^m^)
【2010/12/08 17:39】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

にゃん仔さんって矢沢永吉さんのファンなんですね!
ライブを楽しまれたようで良かったですね!
矢沢さんのライブには行った事はありませんが
パワーを貰えるような気がします。

それにしても福澤さんって毒舌ね( ̄Д ̄;;
好きな人に会いに行く時はお化粧バッチリして行くのが
乙女心なのよ!
わかってね。福澤さ~ん!
【2010/12/08 20:02】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

福沢さん、めっちゃ笑わせていただきました。
そうですか、かなりはりきってライブにでかける
んですね~。
様子がよーくわかりました。
きっとお2人の気持ちは届いてるはずですよ!
【2010/12/09 00:49】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ライブ、楽しんでこられたのですね~^^
ご夫婦で好きな歌手が同じで、一緒にコンサートを楽しめるって、いいですよね。

福澤さん、おんなのひとって、好きな人の前では綺麗でいたいものなのよ~
お母しゃんの気持ち、わかってあげて~

つけま、最近はナチュラルな感じのがでてますよね~
私も、ちょっと興味アリです^^;
【2010/12/09 03:10】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

んまぁ!お母しゃんは、お化粧バッチリでコンサートに!
万が一エーちゃんと目が合ったら困るからねっ。

コールの練習もばっちりだし、
盛りあがっただろうなぁ~手もピーーンで♪
あっ、手は大丈夫だったかしら ̄m ̄

一年に一度だもんね。
福澤さん、あたたかく見守ってあげてね~。
【2010/12/09 17:59】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

こんばんは。
今年もエ~ちゃん見に行かれたんですね~

福澤さんわたしは出かけるときは
いつもつけま付けて出かけますよ~

【2010/12/09 18:55】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/09 22:15】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/784-6ecc8ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



