わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お揃いの。。。

※ 前回の記事から随分経ってしまいましたが
  猫田にゃん仔 かなり忙しかったです。。。(T▽T)
   遊びに来て下さった方々。。。どうもスイマセンでした
   (シ_ _)シ  ハハァーー


   とりあえず。。。 本日の更新です








7-1
久しぶりな感じぃ~
お母しゃんがブログをサボっている間に 新しいスカーフになったのよぉ~
ハリキッテお披露目しなくっちゃ。。。


7-2
今回はさくらさんも・・・なのに。。。
さくらさん どこ行っちゃったんでしょうねぇ~









7-3
ったぁ~ シマシマ 私がココにいる事 気付いてないみたい
私の存在って・・・


7-4
いやいや やっぱり シマシマが能天気なだけよねぇ。。。


7-5
それより シマシマ どっから登ってくるつもりだろぉ~。。。






7-6
私的には さくらさんと2ショットでお披露目したいのよねぇ~



7-7
ジョーーーーーダンじゃないっつ~のっ




7-8
それっと・・・((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノジャーンプ





7-9
珍しく 早っ!!  お母しゃんお写真撮れた?


撮り損なったワ。。。
ホント珍しく 早かったわねぇ~ (^0^;A


※説明しておきますが。。。
  普段の福澤さんは ドテドテとゆっくりタワーに登るタイプ。。。( ̄m ̄*)








7-10
う~ん。。。 我ながら華麗なジャンプだった。。。
それより さっき通った時になにやら黒い物体があったような。。。



7-11
まさか。。。 あの。。。 黒い丸い物体は。。。
黒くて丸くて悪かったわねぇ (´ーー`)  


7-12
やっぱり さくらさん。。。 いつからいたんだろう。。。(; ̄- ̄)…


7-13
ずっといたわよ。。。
それより 2ショットのお写真なんて無理だからねっ



7-14
アハハ 聞いてましたか。。。
でも大丈夫ですよ。。。


7-15
こ~写れば2ショットですもん。。。
まぁね。。。




7-16
あっ 思い出しましたけど 今日は新しいスカーフのお披露目でしたわ。。。
そうそう WAKOさんが首輪作り復活して下さったのよねぇ~
      ↑クリックするとジャンプします


助かります~ (人´∀`*)


7-17
私も嬉しいんですけど。。。 今回はさくらさんまで。。。
なによぉ~ 私だってスカーフ着けたかったわよ。。。


さくらは苦手だと思ってたのよねぇ~
でも。。。すんなりと。。。 (^0^)v



7-18
さくらさん お婆さんらしく オババ色似合ってますわよ
失礼ねぇ 桜色よぉ~
お母しゃんがWAKOさんの所へ生地を送ったんだけど
お母しゃんのセンスが悪くって。。。 もうちょっとキレイな桜色
なかったのかしら。。。



あらら。。。 ご不満な感じ? ( 一一)


7-19
しましま ちょっとブログお休みしてる間にオバサン口調になってない?
しましまだって赤っ恥の赤。。。真っ赤っ赤 似合ってるわよ。。。



7-20
オバサン口調ですって。。。 
う~ん お母しゃんの話 いつも聞いてますからねぇ
スピードラーニングの効果でしょうか。。。
毎日 聞き流すだけでオバサン口調になれる。。。
オバサン口調のスピードラーニングなんて誰も買わないわよ。。。


7-21
お母しゃんってセンスはないは オバサン口調だわ
イイとこ ホントないですよねぇ~ 口調がうつっちゃって迷惑です
それに比べて以前WAKOさんが選んで下さった生地は素敵でした。。。
あのスカーフ 羨ましかったわぁ~。。。


7-22
ジジさんが作って下さったスカーフだって 赤一色なのにセンスよかったです。。。
↑クリックするとジャンプします
確かにねぇ~。。。 どこか品のある赤だったわねぇ~


あらら こちらもご不満な感じ? ( 一一)


7-23
お母しゃんって何をやっても。。。         イマイチよねぇ~


イ・マ・イ・チ。。。って。。。 ( ̄▼ ̄|||) ピクッピクツ・・・
時間かけて選んだのに。。。 (_ _lll)ァハハ・・・




7-24
お写真撮っても。。。                 こんなだし。。。


こんなって。。。( ̄▼ ̄|||)
2ショットって言うから。。。 (TwTlll)ガーン



7-25
折角 皆さんに見て頂きたいのにねぇ        解りにく~~い!!


あ~れぇ~ "く(""0"")>
何がいけないか 具体的におせ~てぇ~ (TT▽TT)



7-26
さくらさんはキレイにスカーフ写ってますけど。。。
遠いしねっ。。。


7-27
しましまはお顔UPに近いけど。。。

スカーフ 写っていません。。。


はい 参考にします。。。 ρ(。_。*)メモメモ・・・


7-28
あとは合成だとか。。。             小細工だとか。。。


一切 出来ません (*`・ω・´*)ゝ


7-29
だって。。。 (*ω)シラー・・・・・    だって。。。 (*ω)シラー・・・・・


あらっ。。。 なんだか見放された感じ (*Ι)


7-30
んじゃ 諦めて。。。           個別撮影と言うコトで又今度。。。


何よ 何よ。。。
2人がもっと 仲良くして 
くっついてポーズしてくれればイイんじゃ~~ん
私のコトになると 仲良く会話なんてしちゃってさぁ~
((((((;_ _)σ∥ イイさ イイさっ。。。






っと次回はもうお一人様。。。
こちらの方こそは 喜んでくれる。。。


は・ず。。。(れ?れれっ? はずれ?) (。´-ω・)ン?








なにはともあれ。。。

WAKOさ~~~ん 復活おめでとぉ~ 〃 ̄∇)ゞーーーーーー!!
次回も待っててねぇ~ ☆(^∀^)ノ~~















さくら
WAKOさんが 本当に上手に作って下さって。。。


福澤さん
かなり助かりました。。。
お母しゃんのセンスの悪さをカバーして下さってありがとうございます。。。




テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おはようございます。

福澤さんとさくらさんのかけ合い楽しませていただきました。

二人ともよく似合っていますよ~
まだ微妙な距離だけど仲良くしてねおふたりさん(^_-)-☆
【2011/02/07 06:55】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/07 11:50】 | #[ 編集]

あら~♪
福澤さんもさくらさんもNEWスカーフなのね!!
さくらさんはさくら色、似合ってるわ~。
お揃いで嬉しいよね、ねっ!

もうお一人様、ふむふむ。
どうだったのかしら。楽しみだわ!
【2011/02/07 11:55】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

こんにちは~~♪
早速 楽しみでやってきました^^
福沢ちゃん 一段と真っ赤が素敵ですね
ホントに嬉しいです
それから な~んとサクラちゃんのサクラ色!!かっわいい~~~♪このお色よいですね
次回の諭吉君王子 楽しみにしてま~す
私の復活祝いもやってもらって・・・ ホントにブログも首輪作りもやってて みんなと知り合えて よかった~~と喜びでいっぱ~いです ありがとうございますぅ~ ^^
【2011/02/07 13:29】 URL | wako #-[ 編集]

しましまさんじゃなくって福澤さんは真っ赤が似合うわね♪
さくらちゃんも渋い桜色が似合ってますよ~!
2人の漫才みたいな掛け合いは面白いです。
こんなに息が合ってるんだから
本物の2ショットが見たいなぁ・・・

もうお一人様も楽しみに待ってま~す♪
【2011/02/07 20:11】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

福澤さんの華麗なジャンプと
貴重な2ショット!!
一度に楽しませてもらって
良かったのかしら~?(笑)

にゃん仔さんチョイスの桜色
さくらさんにお似合いよ
残す一人は ・・(*ノェ゚)どんな色を選んだの?
【2011/02/07 22:09】 URL | Slava #WD3rTtSc[ 編集]

新しいスカーフ素敵ですね^^
あはは!スピードラーニングって
あの石川プロお勧めのやつですか(^◇^)
毎日聞き流すだけでオバサン口調になれる
バージョンのは私も作成に協力したいと思いました(笑)

次はもちろん・・・諭吉君\(^o^)/
【2011/02/07 22:24】 URL | がごめ #-[ 編集]

ニュースカーフ、さくらさんも、福澤さんも似合ってますよ^^
おふたりさん共、素敵に着こなしてらっさるわ~♪

福澤さんの華麗なジャンプも見れたしww
ツーショットもじっくり楽しめたし~~
おふたりさんの掛け合いの会話、
お母しゃんに文句を言うって点で、一致団結してるしww
仲良しなんじゃないのぉ~~^^v

諭吉君は、何色かしら??ワクワク♪
【2011/02/08 02:05】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

あらあらおそろいの首輪、なかなか似合っていますよ。
綺麗な赤とピンクですね。
お二人とも素敵です。

さくらさんのピンク、らしい色でいいですね。

おばさんの私はこんな話か足してるのかしら?
自分では気が付かなかったわ。気を付けないと・・・・・。
【2011/02/08 05:47】 URL | ジジ #-[ 編集]

福澤さんだけでなくさくらさんもスカーフ~(≧▽≦)
福澤さんにはひどいこと言われてますけど
すごくいい色よ~(*´▽`)
さくらさんに良く似合ってます!

そして無理やり~感が否めないけれど
まさかの2ショット~~~っ!!
今年はもっと近づけるかしらね☆

続きがあるということは・・・
うふふ・・・楽しみにしていますよ~(^^*)
【2011/02/08 20:01】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

福澤さんもさくらさんも新しいスカーフ素敵ね~!!!
『さくら』さんだもん、ピンク(さくら色)じゃないとね~♪
福澤さんは相変わらず赤が似合うもんね~。
次回はもうお一人様?
楽しみにしてまーす♪
【2011/02/09 05:18】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

スピードラーニングって福澤さんっ!
面白すぎるじゃありませんかっ!!!
ふたりともスカーフ似合ってるよ~。
さくらさんも新しい世界が広がったかもね。
昔からは考えられないこの距離・・・進歩だわ~。
でも、もっともっと縮むといいね!
【2011/02/09 13:02】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 21:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/796-51f28c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



