わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






タワーに2人で。。。

21-1
今日は先に陣取ったわよ ( ̄ー ̄)ニヤッ 



21-2
ふわぁ~あ 今日もさくらさんは まだみたいですね ( ̄ー ̄)ニヤッ



21-3
シマシマがこないうちに この入り口の近くにいれば
ココまでは来ないはず・・・  よね・・・


さ~てと やっぱり上に行くとするかっ。。。



21-4
私がココにいたらシマシマだって遠慮して上がらないわよね

万が一さくらさんが先にいたら 私は遠慮するべきなのか。。。


21-5
な~んて。。。 遠慮なんてする訳ないですもんねぇ~ 
ヾ(  ̄▽)ゞオ~ッホホホホホ・・・


さ~てとっ・・・


ひょこっ



21-6
うわぁ~ やっぱり来た。。。 ( ̄ェ ̄;ノ)ノ
うわぁ~ やっぱりいた。。。 ( ̄ェ ̄;ノ)ノ




21-7
ん? ひっこんだ???
やっぱりシマシマも遠慮するんだ・・・ (^◇^ ;)



21-8
っと思った矢先に・・・ また出た。。。 llllll(- _ -;)llllllゴーン

言っておきますけどこの私が遠慮なんてしませんよ 
ちょっと向きが悪かったので   


よいしょっと・・・

もぞもぞ。。。



21-9
向きを変えただけです。。。

あはは・・・
シマシマ ホントこの穴 いっぱいいっぱいねぇ。。。 ( ̄_ ̄;



21-10
っと言う訳で 福澤 “無事” 登場。。。

うんうん。。。
この場合シマシマには “無事”って言葉必要ね





21-11
とりあえず この穴 まだまだ通れますから。。。

・・・ 残念だけど 通れちゃうみたいね。。。


21-12
まぁ~イイわ とにかく半分からこっちにはこないでね
守れない事はお返事できないタイプなんです。。。


21-13
守れなくてもとりあえず「はい」とでも
言ってくれた方が私もなんとなく安心できるんだけど 

こう見えても真面目な福澤なんです。。。


21-14
ちょっと窓の方へ。。。
そ・そぉね。。。 その方が遠くてイイかも。。。


21-15
本日も晴れ! ヨシッ! 


21-16
窓行かなくても解りそうだけど 私の為に離れてくれたとか・・・


21-17
何か言いましたかっ?
いえ。。。別に。。。

21-18
ちょっとぉ~ それ以上こっちに来ないでよ
解ってますって。。。 なんとなくですけど。。。


21-19
そぉ~よね。。。私の為なんて事 ある訳ないわよね。。。
さくらさん さっき何て言ったんだろぉ~。。。 まぁ~イイですけど。。。


21-20
晴れてても まだまだ寒いですねぇ~。。。
寒いお陰で こんな事になっちゃうのよねぇ~。。。


21-21
早く暖かくならないかしら。。。 
暖かくなれば こんな我慢しなくてすむのに。。。

暖かくなっても この距離イイですよね。。。


21-22
なんだか 今年に入って 私達 まるで仲良しさんみたい。。。
ジョーダンじゃないわよ。。。 仲良しさんなんかになってませんから。。。



21-23
お母しゃんが 変なセリフつけなければ きっと仲良しさんに見えますよ
お母しゃん。。。セリフ合ってるわよ。。。 お母しゃん真実をありがとぉ・・・























21-24
実際のトコ 相変わらず私達は微妙な距離感を保って生活してます。。。


21-25
お母しゃんがいつも 「姉妹なんだから仲良くしてね」 って言いますけど 
姉妹な訳ないですし。。。


21-26
ご存知の通り 私はさくらさんの事 嫌いじゃないですけど。。。


21-27
こちらもまた ご存知の通り。。。 
さくらさんが私の事を 意識し過ぎていると言いますか。。。


21+28
なのに なぜ今年に入って2人が一緒にタワーにいるのか。。。 


ど・ど~してでしょうねぇ~ ( ̄▽ ̄;
真相は私だけが知っている。。。(;一_一)








この記事に対するコメント

えっ????どんな真相何でしょうか????
教えて!教えて!
この微妙な距離いいですね。
このまま教理が縮まるなんてことはないんでしょうねぇ。
【2011/02/21 05:50】 URL | ジジ #-[ 編集]

おお~!今度こそ本当に奇跡の2ショット~(@0@)
穴からひょっこりお顔を出した福澤さんの表情が
最高にかわいい~~~(≧▽≦)

さくらさん、今度から座るなら
もう少し後ろの、穴の上に座らなくちゃだめよ~(笑)
福澤さんのことだから
それでも上ってきちゃいそうだけど(笑)
【2011/02/21 09:12】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

真相???
とっても気になりま~す!
穴から首だけ出てる福澤さんが可愛すぎます♪
セリフを読まなければ仲良しな2人に見えますけどね。
さくらちゃんは福澤さんの何を意識してるのかなぁ?
微妙だけど距離が近づくのはいい事ですね。
【2011/02/21 19:49】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

こんばんは。

穴から顔出した福澤さん可愛い

さくらさんと福澤さんの距離少し近くなったような・・・

タワーに二人がいる真相とは・・・
気になるな~
【2011/02/21 20:49】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

きゃ~(^0^)
福澤さんがタワーの穴からひょこっ!
モグラたたきゲームならぬ、福澤たたきゲーム(≧m≦)プププ
あ、失礼。
あれ?真相は!?何!何ーーー!
お母しゃんったら、教えて~!!
けど、こういう風に福澤さんとさくらさんが同じタワーの階に一緒にいるの見れるなんて、嬉しいな♪
【2011/02/21 21:44】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

ヒョコっと顔を出す福澤さんカワイイ~♪
叩けないけど、もぐらたたきのようで
笑ってしまいました。
歩み寄ろうとする福澤さんと、まだダメよ
って感じのさくらちゃんなのかなぁ~。
でも徐々に距離は縮まりつつある!?
っと思いたいですね。
【2011/02/22 13:00】 URL | 桃とらマン #2NRDfopc[ 編集]

穴からひょっこり顔出してる福澤さん
かっわいいですね\(^o^)/
さくらさんが振りかえったら上手に隠れる
福澤さんに笑ってしまいました!!

相変わらず微妙な距離はあるものの(笑)
確かにタワーで一緒にいますもんね!
はたしてさくらさんと福澤さんが今年に入って
急速に仲が深まったわけは?^^

猫田さん、謎解き記事をお待ちしております(笑)
【2011/02/22 19:15】 URL | がごめ #-[ 編集]

わはは~!!
福澤さんがひょっこりww なんてかわいいの~!!
いつもいい表情だと思ってたけど、
今日はモグラたたき風?めっちゃかわいい♪

微妙な距離だけど、仲良く?タワーの上、
おめでとう♪
えっ?真相?知りたいわ~!!

↓前の記事、すっとばしちゃった(TT)
諭吉くん、大丈夫だった?
怪我はやくよくなりますように。
【2011/02/22 20:49】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/23 08:04】 | #[ 編集]

解った~~~!!
首輪がお揃いだから?意気があってきた?・・笑
すみませ~んこの話題で^^! さくらちゃんの桜色がとっても綺麗で可愛いんで  黒猫さんにピンクっすごくいいですね~~ 孫見る お婆ちゃん状態です
【2011/02/23 15:30】 URL | wako #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/23 17:22】 | #[ 編集]

前より仲良しになってるようにみえるー。
きっとさくらさんが慣れてきたんだね。w
多分時間をかけるともっと仲良しになるの
ではないかと・・・
セリフ、ぴったりはまってます。
【2011/02/23 23:23】 URL | ミッキママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/800-d5fc06d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



