わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






コンデジが。。。

28-1
諭吉だよ (●・ω・)/ ヨッ!


28-2
前回から なかなか更新できなかったのには
理由があるんだ。。。


28-3
実はね お母しゃんのカメラがおかしいんだ。。。


28-4
僕はこうして ジッとしてても。。。


28-5
ホラっ 僕 ボケてるでしょ。。。


28-6
最初はお母しゃんの腕が悪いからって言ってたんだよねぇ


そうなんです
私のせいだと思ってました。。。

前々からボケボケお写真を結構使ってましたけどね。。。

それは なんとカメラのせいだったのです。。。
あっ いや。。。 カメラのせいだったのかもしれません。。。 なのか?



28-7
僕がよく動くせいにもされてたんだ (怒`・ω・´)ムキッ


あぁ~ そんな事もあったあった。。。 (  ̄3 ̄)


28-8
僕はカメラ向けられると 大人しくしててあげてるのに。。。


そうねぇ~ 最近 大人しくしててくれてるよねぇ
ゴメンゴメン。。。 (^人^)



28-9
あんまり思ってない感じだね ( ̄^ ̄)フンッ


思ってる思ってる。。。 (^▽^;


28-10
軽いなぁ~。。。 だいたい2回言う時は思ってない証拠だよ。。。


あらっ?
いつの間に 私の性格を・・・ (o゜ー゜o)??








28-11
っと言う訳で 本日の僕は どのお写真もボケボケで
使えないお写真ばっかりなんだ。。。


最近 撮っても撮っても ボケておかしいって
思ってたんですよ。。。

私 ついに 目まできたかと。。。 (^0^;

ちょっと自信なくしてました。。。 (_ _|||)



それが なんと。。。

カメラの故障のせいだったのかぁ~ (*^~^*)ゝ いやぁ
あっ いや だから 。。。たぶん・・・ カメラのせい。。。






28-12
ハッキリ カメラの故障って わかってないの?


なんか カメラが。。。


“ジジィ~ ジジィ~” 
って社長のコト呼んでるような音がするのよねぇ~



28-13
それは お父さんに お母しゃんが言ってたって言ってイイの?


イイ訳ないでしょ ( 一一)

冗談よ 冗談。。。


でも ホント。。。

“ジジジィーーー ジジジィーーー 
 
ジジィ~ ジジィ~ クソジジィ~”って ッダァーーー(≧∇≦)ノ彡



28-14
やっぱり 真実をお父さんに伝えておくよ。。。


28-15
っという訳で 短いお話でゴメンね。。。
今度は新しいカメラで。。。の予定だけど。。。 
お母しゃんのコトだから いつになるやら・・・ 



相変わらず 忙しくて カメラ買う時間がないのよねぇ~

でも 会社のも沢山あるし(。-∀-)ニヒッ  

それに デジイチだってあるしねっ。。。



GW中にコンデジ新しいの買ってみようかなぁ~ (^0^;

そうだ。。。 携帯の調子も悪いんだった。。。



壊れる時って どうして いろいろいっぺんに壊れるんでしょうねぇ~









GW 遊びに行く余裕ないかも。。。 il||li _| ̄|○ il||l






テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あらあらカメラ私をも読んでる????
ジジ~ジジ~????

私は携帯での写真なのでほとんどボケボケですよね。しかし携帯800万画素と1620?万画素あるんですが。私の場合やっぱり腕かしらね。

諭吉君可愛いですね。
ジッとしてくれていい子だなぁ・・・・!

【2011/04/28 06:43】 URL | ジジ #-[ 編集]

ジジィ~ジジィ~って(^^;
一応シーモネーターさんは諭吉君の
お父さんではなかったでしたっけ??(笑)

我が家はコンデジが外れてばかりでした・・・
ちゅっと揺らすとフリーズしちゃったり
メモリーカードがうまく作動しなかったり・・・
で、デジイチにしちゃったんですが(^^;

うふふ・・・買いに行く時間がなくても
今はネットショッピングがありますよ~(笑)

【2011/04/28 09:03】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/28 11:53】 | #[ 編集]

こんにちは。
デジカメに携帯に・・・物入りですね~

そうなのよ~壊れるときには一度に壊れるのよね~トホホホ
【2011/04/28 15:45】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

諭吉君、良い子にモデルしてるのにね~。
そう言えば私のコンデジもすぐボケる!
これは腕なのかカメラの故障なのかは謎です・・・

なぜか電化製品って壊れる時期って重なりますよね。
次新しいカメラを買ったら
可愛い諭吉君の写真いっぱい撮って見せてくださ~い♪
【2011/04/28 20:21】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/28 21:35】 | #[ 編集]

へ、そうなのかぁ。実はねまぎぃも最近の写真、ピントあってないんじゃないのぉ!?って(アメブロは画質が落ちやすいってのも、あるのだけど)てっきり、まぎぃも目が悪くなったんじゃないか、って思ってた。真実はどうなのやろうなぁ。んで、お知らせです。まぎぃは5月5日に占いカウンセリングヒーラーとして、デヴューします。勿論、英語教師の座はそのまんまですけど。やはり魔女らしく本業を打ち立て直すことにしました。ははは
ってか、英語をしてたお陰で、今回この道に進めたんだと思います。すべて繋がってた.....かなぁ。
【2011/04/28 21:46】 URL | まぎぃ #-[ 編集]

諭吉くん、カメラの前でじっとしてるのね。
なかなかの大物だわ!
カメラに携帯、そうそう、壊れる時は一度にくるよね。
家電も。
諭吉くん、男前に撮ってもらうために、
新しいコンデジ買ってもらわないとね。
でも、会社にデジイチ。それ、使わせてもらいましょうよ♪

あっ、福澤さんが撮れないか~。
【2011/05/01 02:45】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

諭吉くん、ほんとに青いバンダナ似合うね。
モデル御苦労さま。
【2011/05/03 01:20】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

そうか!
私のコンデジもボケボケになるのは
カメラが原因かも(笑)
でも「ジジィ~」とはいってないな。。。ムム
カメラを向けられるとジッとしてくれるなんて!
諭吉くん 一流モデルに一歩前進だねi-236
【2011/05/04 02:22】 URL | まめぽん #-[ 編集]

あらら、カメラが^^;;
デジカメってピンがズレる事あるみたいですね~
この前 他の所でもカメラの自動ピンがズレてたなんて話を読みましたよ~
やっぱりおかしいなーと思ってから気付くまでに時間がかかったとか。
だから、トシのせいでも諭吉くんの体当たりのせいでもないですよ~
(え?そんな事言ってない?www)

諭吉くん、しっかりモデルさんしてエライね^^
これからも協力して可愛いお写真見せてね~
と、その前にカメラですよね^^;;
安くて丈夫でいいカメラが見つかりますように^^

GW,少しはゆっくり出来ましたか?
私は今日からやっとGWです(3日だけでも取れただけマシなのかな^^;)
【2011/05/06 16:15】 URL | みい #7q0KdVu2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/09 21:48】 | #[ 編集]

こんにちは♪ 諭吉く~ん 大きくなったね
え?ボケてる? そっかな?・・・諭吉君 かっこよく写ってるよ^^  ブルーが似合ってイケメンですね
【2011/05/16 17:32】 URL | wako #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/811-9d8b7f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



