わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






力を貸して下さい。。。

今月 始めての記事が少し辛い記事になってしまいました。


5日土曜日の夕方から諭吉の調子が悪いんです。。。


下痢になってしまったんです。。。



諭吉は何かあると緩めのうんPを

するコトが多いのですが

心配する程の緩さではなかったんです。。。




ところが5日の夕方は殆ど水のような。。。

そして数時間後には嘔吐。。。


特に変わった様子も何か悪いモノを口にした様子もなく。。。

日曜日も様子を見ていましたが 元気がなく 食欲もなく。。。




月曜日の朝一番で病院に行ってきました


血液検査もしましたが 赤血球も白血球も正常で

感性症のおそれもありませんでした。

胃腸炎が少し重くなったようです。。。


月曜日も火曜日も病院で点滴と抗生物質を投与しました。。。


その後 嘔吐はなくなりましたが まだ食欲がなくご飯を食べません。。。

点滴で栄養は補給されていますが やっぱり元気もなく

体重は減っていないので心配ないそうです。。。


でも食事をしていないせいか 足元が少しフラフラと。。。


高いタワーにも登っていますが 下にいるコトが多く

殆ど お気に入りのベッドで寝ています。。。




原因がハッキリしないのも心配です。。。



折角 楽しみに覗いて下さった皆様 本当に申し訳ございません。。。




どうか 皆様の お力を貸して下さい。。。

諭吉が早く 元の元気で威張った諭吉に戻りますように。。。








10-2
僕 頑張るよ 早くよくなって 皆さんのトコロに帰ってくるから
待っててね



諭吉が元気ないと お母しゃんも元気でないよぉ~ (TT_TT)








本当に皆様 申し訳ございません。。。


次回は イイご報告が出来るコトを。。。







テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

諭吉くん、どうしたのかしら。心配だね。
早く良くなって、応援してるからねー。
【2011/11/08 21:38】 URL | kobaboo♪ #-[ 編集]

諭吉君、ゴハンが食べれるようになれば
元気になってくるとは思うのですが・・・
本当に心配ですね。
早く良くなるように祈ってます。
【2011/11/08 22:31】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

どうしてこんな症状がでたのでしょうね。
検査結果にどこにも異常がないことはよかったのですが、少し心配です。
違う病院で見てもらう事も良いかもしれませんね。そうしてなんともなければ、様子を見ていることも出来るでしょう。

早く元気で皆のアイドルの諭吉君にもどって下さい。
祈っていますよ。
頑張れ!
【2011/11/09 06:00】 URL | ジジ #-[ 編集]

おはようございます。

諭吉君のこと心配ですね~
検査の結果は異常ないのになぜ食欲が出ないんでしょうね~

他に原因があるのかもしれないので精密検査的なことを
してもらった方がいいかも・・・

諭吉君頑張っているんだからこれ以上頑張れっていえないけど

1日も早く元気な諭吉君に戻ってね~
元気パワー送るから・・・

あっおばちゃんのパワーじゃ元気になれないって~
それでも送るからね~諭吉君
【2011/11/09 09:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

諭吉くん、心配です。
血液検査は異常ないんですね。
急に寒くなってきたから
体調を崩してしまったのかしら・・・

早く元の元気な諭吉くんに戻るよう
元気玉、たっくさ~~~~~ん送っているからね!!
【2011/11/09 17:25】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

諭吉君が心配です。
原因不明ってのが困りますよね・・・
ごはんを食べてくれないのも心配です。
自力で食べてくれるとちょっとは安心出来るんですが・・・
フェロビタというサプリが食欲不振の猫ちゃんに
いいみたいです。
セカンドオピニオンも考えてもいいかもしれません。

私には諭吉君の回復をお祈りする事しか出来ません。
世界一デッカイ元気玉を送るよ~~~!
【2011/11/09 19:42】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

更新されてる!!
っとルンルンで読みだしたのですが、
まさかあの諭吉君がそんな辛い状況
だったんですね。
感染症とかじゃなかったのはよかったけど
原因がわからないのは不安ですよね。
同じような症状になった事がないから、
なんのアドバイスもできない・・・

気温変化で胃腸に来ているだけなら、そのうち
治るかもしれないけど・・・
大丈夫そうだとのことですが、やっぱり誤飲も
ないわけじゃないですしね。
他の人も書いてるけど、改善しないようだったら
他の病院に行くのも手かも。
そうなる前に元気になることを祈ってます。
うちの元気っ子たち含めて元気玉送ります!!
諭吉くん辛いけど、頑張って☆
【2011/11/10 20:35】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/830-9347f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



