わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






今年も燃えて。。。

6-1
ご無沙汰のさくらです 
考えたら 誰が最初に出ても “ご無沙汰”だとか言ってるけど
このブログ大丈夫?



そこ 黙っておいて 私だって解ってんだから。。。 ( 一一)


6-2
んじゃ “そこ” は無視しておいて。。。
それより お母しゃんが変なモノを持って帰ってきました。。。


6-3
何だか解りませんけど 人の頭的なモノ。。。


6-4
まさか お母しゃん。。。
戦国時代の武将さんのつもり。。。


6-5
お母しゃん 大喜びで帰ってきたってコトは。。。


6-6
勝ったなら まだイイけど。。。
・・・って私 素直には喜べないわ。。。


6-7
だって 今は戦国時代とは違うんだし。。。
お母しゃん = 犯罪者。。。
・・・だとしたら 私達の面倒って ど~なっちゃう訳?


6-8
私はハイパーさんがいてくれれば 問題なしとして。。。


6-9
シマシマは。。。


6-10
ハイパーさんのコト 苦手だもんねぇ~。。。


6-11
シマシマ ちょっと可愛そうかなぁ~。。。





6-12
可愛そうなシマシマって 誰のコトだろぉ~ フフフ~ン♪


6-13
ゲッ 暢気なシマシマ登場だっ。。。
シマシマの心配なんて やっぱり必要なさそうね。。。



6-14
あっ さくらさん 今 どなたかの心配されてました?
私も相談にのりましょうか?

誰かのって お主の心配じゃっ。。。


6-15
私の心配? 私 心配されるようなコト 思い浮かびませんけど。。。
お母しゃんが ご飯抜きだとか言ってましたか?


6-16
あっ さくらさん 逃げなくてもよかったのに。。。


6-17
ふぅ~ なんか信用できないのよねぇ~
すぐ くっつきたがるんだから。。。 私は一人が好きなの
それ以上 近寄らないでね
・・・っで お母しゃんのコトなんだけど ひょっとすると
お母しゃん犯罪者かも知れないのよ



6-18
お母しゃんが犯罪者さんですか。。。 それはそれは・・・
何の罪か解りませんけど 私には常に恐ろしいですから
ある意味 犯罪者ですよね。。。 お顔も犯罪ですし。。。


誰が犯罪者よ (-”-)


6-19
あっ お母しゃん。。。
お母しゃん そんな事してないわよねっ。。。


何が? (・_・)?


6-20
人の頭的な何か持って帰って。。。


あぁ~ (^0^)


6-21
コレのコト?



6-22
それって まさか 戦国時代の武将さんが。。。



武将さん? 何言ってるの? (・・?

これは 私のウィッグよ (^m^*) 














6-23
っと言う事で 何の為にかと言うと。。。


ハイ!

今年も12月4日に 矢沢永吉さんのコンサートにハイパーと

行ってきました (*`・ω・´*)ゝ



6-24
アレをかぶって。。。


6-25
お顔真っ白。。。まつ毛ボーボー。。。
頭もじゃもじゃ。。。 来年ぐらい それに老眼鏡もプラスされるか?


遠くはよく見えるからご心配なく。。。(´_`)


6-26
それにしても 毎年 マジ怖いです。。。
コンサートってお化け屋敷のコトなんでしょうか。。。


6-27
矢沢さんが見てる訳ではないと言うのに。。。
っと言うより きっと見たら 引くと思いますけど。。。


6-28
矢沢さんも大変ですね。。。
そんな人の集まりの為に・・・


会場で 結構いろんな方とお話したり楽しいのよ。。。
皆さん とってもフレンドリーな感じで。。。



6-29
猫田家の年末の大イベントも終わり後は。。。


年末の大イベントはそれだけじゃないのよ。。。

ハイパーのお誕生日もあるし。。。

福澤さんのお誕生日もあるし。。。

年賀状。。。 クリスマス。。。

忘年会。。。


したくないけど 大掃除。。。
           ↑ イベントか?



6-30
まだまだ 忙しそうですね


まぁね (⌒_⌒;



6-31
ってコトは当分私も遊んでもらえないかも。。。


お正月は家にいる予定だから。。。


6-32
ホントにぃ~ (; ̄- ̄)…??


本当よ (^-^;

そしたら いっぱい一緒にいようね (^0^)

人はたくさん来るだろうけど。。。( 一一)



6-33
解りました。。。
じゃぁ~ 私も今のうち・・・


6-34
年末の大掃除に。。。


6-35
精を出しておきます。。。


ハイ 頑張って (^m^ )クスッ





っと言う訳で 今年も無事(?)矢沢さんのコンサートに行く事ができました。。。


前日の夜。。。

いつものように 矢沢さんのDVDを見ながら練習(?)してて。。。








なんと。。。










今年は。。。















ハイパーと大喧嘩 (TT▽TT)



普段なら 次の日には2人とも忘れて

普通に会話するところ

珍しく 次の日も 全く口をきかず。。。


夕方になって。。。


「私 今日行かないから。。。 ハイパー行くなら一人で行ったら・・・」


っとまで発展。。。











したのですが。。。

ハイパーが 謝るので しかたなく 許してあげて。。。




無事に行く事ができたのです。。。





開演 ギリッギリに。。。 





ウィッグつけるのに 手間がかかったのよねぇ~ (^▽^;あははぁ~


おかげで 欲しいグッズは売り切れてまして。。。 (-_-)







コンサートが終わっても まだまだ気が抜けない猫田ですが。。。


今年ももう少し!


風邪ひかない様に 頑張るぞぉ~ (^-^)9


皆さんも 風邪ひいたりしないでねぇ~ (^0^)/









テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

戦国武将ばりに頭を持って帰ってこられた猫田さん・・・
一体なにを?と思ったら
ウィッグだったんですね(^^;

って、
ウィッグをつけて矢沢さんのライブにいくなんて
わっか~~~い!!
夫婦ケンカをも収めてしまう矢沢さんは
やはり神ですね☆

年末は盛りだくさんなので
体調など崩されませんように・・・
ちゃんと休んでますか~??
【2011/12/07 17:16】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

人の頭的なモノ?
犯罪者?
ってなんだろうって思ったらウィッグでしたかぁ!
このウィッグすっごくオサレですね♪

今年も矢沢さんのコンサートに行かれたんですね。
その前にハイパーさんと喧嘩?
矢沢さんのコンサートに行かないなんて言うくらい
壮絶な喧嘩だったのかなぁ?
でも、無事に行って楽しまれたようで良かったですね^^

今年も残り僅かですね。
お互いに体調には気をつけましょうね!

【2011/12/07 19:18】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

ウィッグを被ってコンサートに?!
気合入ってますね~
エーチャンに興奮して、ウィッグをノリノリで振り回さなかったかしら??(笑)
喧嘩の原因がチョット気になるけどw
結果オーライ、楽しまれたようで、ヨカッタヨカッタ^^v
【2011/12/08 04:15】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]

コンサート毎年のイベントですものね。
しかしヴィッグ付けて行くんですねぇ・・・・。
凄く気合い入ってるんですね。
楽しい時間をもてて良かったです。

さくらさんお久しぶりですね。
会えてうれしいです。
福澤さんの心配してやっぱりさくらさん優しいですね。

これから忙しいですよね。
私もお掃除したくないよ~~。
【2011/12/08 06:09】 URL | ジジ #-[ 編集]

おはようございます。

元気そうなさくらさんに福澤さんを見て安心しました。

さくらさんと福澤さん仲良くしてるようだし・・・
くっつき猫団子はみれそうにないけど(ーー;)

矢沢永吉さんのコンサート楽しんで来られたようですね~
わたしもお掃除苦手・・・
【2011/12/08 06:24】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

え!このウィッグかぶってコンサートに行ったのですか!?
お母しゃんのヘアーってたしか米倉さんですよねえ?
全然イメージ違う感じで矢沢さんに会いに行かれたのね(≧m≦)
さすがの気合いの入れようだわ(笑)
さくらさん、福澤さんの心配は全然いらないようだよ。
そういうとこえおが福澤さんだから、ね♪
【2011/12/09 00:28】 URL | sally #qjsITxmk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/834-a553b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



