わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






成功のようで成功ではない。。。

福澤さんへのメッセージありがとうございました。

年末に限らず ずっとバタバタしてる猫田ではありますが

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。。。

自由がきかない身ではございますが

心だけは皆様の所に置かせていただいております。。。


本当に 本当にありがとうございます。。。

そして 本当に 本当に 申訳ございません。。。 m(__)m




っと言う事で(←軽過ぎやしないか?)

本日の記事です (⌒_⌒;








26-1
諭吉だよ。。。


26-2
ちょっと聞いて欲しいコトがあるんだ。。。




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




26-3
ん? 何だコレッ???


あ゛ーーーーーーーーーー
どうか 皆さん 言わないでぇ~ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・




ゆ・諭吉への クリスマスプレゼントよ。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


メトロノームって言うの。。。 (⌒_⌒; タラタラ
(↑ なんとか平常心を保とうとしている。。。)



26-4
ふぅ~~ん。。。 お母しゃんなんか怪しい。。。


チッチッチッチ・・・・


今度はミスらずに 最初から動かしたわよ。。。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


26-5
落ち着きのないヤツだなぁ~。。。
お母しゃん 今何言ったか聞こえなかった。。。 なんて言ったんだろぉ。。。


やっぱり反応 大アリな感じだわっ。。。 ( ̄ー ̄ フフッ


26-6
ちょっとは静かにしてみたら。。。※注(←結構夢中な感じ。。。)


そ~ゆ~諭吉も起きてる間中 ずっと動きっぱなしだけどね。。。( 一一)


26-7
えいっ チョイチョイ・・・


チッチッチッチ・・・・



26-8
結構うっとぉ~しぃ~モンだなぁ~ チョイチョイ・・・


わかるぅ~? (T▽T)


26-9
止まれぇ~ゴマッ。。。




諭吉ぃ~ ゴマじゃ無理よぉ~ (*≧m≦*)ノ彡

チッチッチ・・・・ピタッ・・・・


エッ 止まった。。。 Σ(・oノ)ノマジ?


26-10
よく言う事きくお利口さんだね君は。。。


ふふふっ 諭吉 メトロノームさんのネジがキレたのよ (^m^*)

ヨシ この先は言わないぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
エライぞ猫田! スゴイぞ猫田!





っとココで動画を1本!

[高画質で再生]

諭吉とメトロノーム [投票]


結構夢中になって遊んでくれました (*´0`*)=3ホッ



26-11
止まるとつまんないモノなんだなぁ~。。。


動いてた方がイイのか 止まってた方がイイのかどっちよ 
ホント 我がままなんだから。。。( 一一)



26-12
ねぇ~ もう1回動いてみてよぉ~ スリスリ・・・


ぼ・僕・・・ 壊されるのも時間の問題かも。。。
福澤さんの時はよかったなぁ~。。。 (T▽T)



あ゛ーーーーーーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こいつに言われるとは。。。 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



こいつって言うな オババ。。。


オババって言うな。。。
諭吉の前に私がやっぱり壊しそうだわ ( 一一)



26-13
ねぇねぇ 福澤のおばちゃんがどうしたの?


いや・・・ だから・・・ そのぉ~ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

逃げたい。。。 (/|||| ̄▽ ̄)/




ザマミロ。。。 (*ΦωΦ)チッチ・・・





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



26-14
僕も なんか怪しいなぁ~って思ったんだ。。。
だからお母しゃんを問い詰めたら。。。


スイマセン。。。( _ _ )..........o

実は。。。

こうこう こ~ゆ~訳で・・・

あのぉ~ そのぉ~ ...φ(。。*)





26-15
僕のクリスマスプレゼントは 福澤のおばちゃんの誕生日に
失敗したメトロノームだったって 素直に認めたよ。。。



26-16
ようするに 僕へのプレゼントは用意してなかったってコトだよ。。。


26-17
うちは仏教だからサンタさんは来ないなんていって。。。


26-18
自分達だけ美味しそうにケーキ食べてた。。。


26-19
僕はクリスマスなんて大キライだ。。。


そんなコト言わないで。。。

諭吉だって。。。



26-20
僕はメトロノームより 入ってた箱の方が好きだよ。。。


26-21
いやいや 好きより 大好きだよ。。。


って喜んでたじゃない。。。


26-22
見られてたかぁ~。。。 あちゃぁ~~~~


26-23
箱は好きだけど クリスマスなんて大キライだ


諭吉 ゴメンね。。。

忘年会だとかで忙しくてプレゼント用意できなかったのよ。。。


又 今度 ゆっくりできる時にでも。。。



26-24
又今度って まさか。。。
来年のクリスマスだとか。。。


そんなコトないない。。。

年明け草々にでも。。。 (人´∀`)ねっ



26-25
期待せずに待っておくよ。。。



期待せずにって。。。 ( ̄. ̄;













プレゼントって 結構難しいですよねぇ~ (^0^;

喜ぶだろうと思っていても。。。なかなか・・・

諭吉には成功したかなぁ~。。。なんて思ったんですけどねぇ~。。。





箱の方が好きだっただなんて・・・  ( ;∀;) カナシイナー














テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

プレゼントの使い回しですか?(爆)
でも、諭吉君喜んでくれたようで良かったですね^^
メトロノームの針をチョイチョイする諭吉君が
とっても可愛かったです~❤

諭吉君、多分お正月にはお年玉
いっぱい貰えると思うから
それまで良い子にしていてね~♪
【2011/12/26 19:25】 URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]

まさかと思ったら・・・(^^;
でもなんだかんだで
諭吉くん楽しんでいたじゃない~(≧▽≦)

ふむふむ・・・仏教徒だからクリスマスはないって?それならお年玉に期待しましょうね~(笑)
きっとものすっご~くゴージャスな
お年玉をくれるはずよ~w

*今朝はそちらでも雪が積もったそうですね。
 寒い日、まだまだ続くようなので
 体調崩さないように、頑張りすぎないように・・・ね☆
【2011/12/26 20:43】 URL | あんずミャミャ #-[ 編集]

こんばんは~

使い回しのプレゼント諭吉君楽しそうに遊んでいますね~

まだまだ動くものに興味もつんですね~
若いからかな?
【2011/12/26 20:44】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

ぷぷっ(≧m≦)
まさかとは思ったんだけど、まさかでした(笑)
福澤さんのあのビミョーーーーな反応見たら、
こりゃ諭吉くんにあげてみよう!って気になりますもんねえ。
諭吉くんは良い反応してくれたみたいだし、
メトロノームもきっと喜んでるわ(笑)
【2011/12/27 04:39】 URL | sally #qjsITxmk[ 編集]

諭吉君結構遊んだようですね。
メトロノームはおばさんの福澤さんにはついていけないとか??(福澤さんごめんなさい)

【2011/12/27 06:14】 URL | ジジ #-[ 編集]

おっ予想的中!
やっぱり諭吉君は遊んでくれましたね。
うちでもとらは・・・だけど、無垢が反応してくれた!
って結構ありますからね。
両方失敗だと、もう切ないというかなんと言うか・・・
無の状態に陥っちゃいますけどね(笑)

諭吉くん楽しかった??
今度は動きにあわせて、首とか振ってくれると
もう、画面見ながら崩れちゃうくらい可愛いと
思うんだけど・・・・
まずはうちでやってみろって話ですよね(笑)
箱まで楽しんでもらえてよかったですね。

うちは今年はクリスマスプレゼント特になしです。
豪華?ディナーだけでした。
何が嬉しいかわからないから難しいですよね。
【2011/12/27 15:12】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

メトロノームとは考えたね~と思ったら、
なんとお下がりww
でも、諭吉くん、楽しい気持ちは抑えられないようね。
動画、すごく楽しそうだわ。

遅くなっちゃったけど、
福澤さん、ハイパーさん、
お誕生日おめでとうございます!
また、楽しい一年を過ごしてくださいね~
【2011/12/27 19:40】 URL | kobaboo♪ #42a.2Ue2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/837-14934942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



